「スピードワゴン」に関するニュース (140件)

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51歳)の妻、モデル・蜂谷晏海(はちやあみ/32歳)が4月16日、第1子妊娠を報告している。蜂谷はこの日、自身のSNSをで「私事で大変恐縮ですが、ご報告です。いまお腹の中…

 俳優の安達祐実さんが4月12日にInstagramを更新。娘との2ショットを公開し、「18歳の娘さんがいるママには見えない!」と反響が寄せられています。 【画像】「ママには見えない!」と驚きの声が上がった安達さん…

俳優の眞栄田郷敦(24歳)が、4月8日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。人生で初めて食べたという、ぬれ煎餅に「感動しました。あんな食べ物があったんだ!って」と、衝撃を受けたと語…

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51歳)が、1月13日に放送されたラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」(MBSラジオ)に出演。相方・小沢一敬の活動自粛を受け、「実質的にスピードワゴ…

 ダウンタウン・松本人志の“性加害疑惑”が年末年始、ネット上を震撼させた。12月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、松本は2015年にスピードワゴン・小沢一敬がアテンドした複数女性と都内高級ホテルで…

タレントの今田耕司(57歳)が、12月29日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー年末ゴールデン生放送SP」(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン・松本人志(60歳)関する週刊文春の報道についてコメントした。…

 活動休止中であるスピードワゴン・小沢一敬の近影を、4月22日付のニュースサイト「週刊女性PRIME」が掲載。ネット上では、ダウンタウン・松本人志のファンから「これ以上、彼らをつけ回さないで」と怒りの声も少な…

 ダウンタウン・松本人志の性加害疑惑が問題視される中、吉本興業所属の中堅お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌によるX(旧・Twitter)の“意味深投稿”が、世間を騒がせている。その内容を、時系列で紹介…

 お笑いコンビ『スピードワゴン』小沢一敬が活動自粛してから4か月が経過した。 「2023年末に『週刊文春』が掲載した松本人志さんによる性加害疑惑の記事の中で、小沢さんが女性を“アテンド”していたと報じられ…

お笑いコンビ、スピードワゴン井戸田潤(51)が22日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月〜金曜午前9時50分)に出演。妻でモデルの蜂谷晏海(32)の妊娠を生報告した。 隔週で月曜レギュラーを務める井戸田は、オー…

 “年齢より若く見える女優ランキング”に、必ずと言っていいほど上位に名前が挙がる安達祐実、42歳。4月12日に娘が18歳になったことをインスタグラムで報告したが、翌4月13日には『スポーツ報知』に31歳の俳優・鈴…

 この1週間、特に話題を集めたニュース記事を『ORICON NEWS』よりピックアップ。4月21日までの1週間は、次の記事が特に多くの読者に閲覧された。 【写真】姉妹のよう!18歳になった娘と笑顔で抱き合う安達祐実 4…

お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(51)の妻でモデルの蜂谷晏海(32)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。井戸田とともに安産祈願をしたことを報告した。 16日、自身のインスタグラムで第1子妊娠を報…

荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの小説「ジョジョの奇妙な冒険 無限の王」が、本日4月18日に発売された。小説「宝島」で第160回直木三十五賞を受賞した真藤順丈が執筆している。 【大きな画像をもっと…

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんの妻でモデルの蜂谷晏海さんが4月18日にInstagramを更新。夫婦で安産祈願に行ったことを報告しています。 【画像】安産祈願でのラブラブ夫婦ショット ●安産祈願で有…

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが4月16日、Xを更新。19歳年下の妻でモデルの蜂谷晏海さんが、第1子を妊娠したと公表しました。 【画像】蜂谷さんが公開したふっくらおなかのマタニティーショット …

 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤の妻でモデルの蜂谷晏海が16日にインスタグラムを更新。第1子を妊娠中であることを公表した。【写真】蜂谷晏海、ぽっこりお腹のマタニティーショット 蜂谷は「私も赤ちゃ…

【モデルプレス=2024/04/16】お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51)の妻でモデルの蜂谷晏海(32)が4月16日、自身の公式Instagramを通じ、第1子を妊娠していることを発表した。 【写真】井戸田と20歳差の…

 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51)の妻でモデルの蜂谷晏海(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。ふっくらお腹の写真とともに、第1子妊娠を報告した。 【写真】美しい!ふっくらしたお腹に手を…

 女優の安達祐実の熱愛報道が話題だ。  お相手は、俳優の鈴木勝大。09年、『JUNONスーパーボーイコンテスト』準グランプリで芸能界入りした鈴木は、12年にスーパー戦隊シリーズ『特命戦隊ゴーバスターズ』(テレ…

【モデルプレス=2024/04/13】女優の安達祐実(42)と俳優の鈴木勝大(31)の熱愛が、4月13日「スポーツ報知」にて報じられた。モデルプレスの取材に対し、鈴木の所属事務所がコメントした。 【写真】安達祐実と熱…

【モデルプレス=2024/04/13】女優の安達祐実が12日、自身のInstagramを更新。娘との2ショットを公開し、話題となっている。 【写真】安達祐実に「そっくり」と話題 娘との2ショット ◆安達祐実、18歳娘と2ショッ…

 女優の安達祐実が12日にインスタグラムを更新。長女が18歳の誕生日を迎えたことをしみじみと語っている。【写真】安達祐実、18歳になった娘と密着2ショット 安達は「娘が18歳になりました」と報告し、「よくここ…

 ヒカルとカジサックによるYouTubeの人気動画企画「泥酔はしご酒」に、オリエンタルラジオの藤森慎吾が登場。吉本興業に所属していた頃、自身も「アテンド飲み会」に参加したことがあることを明かし、ダウンタウン…

3月28日、ダウンタウン・松本人志の「疑惑」をめぐる裁判の第1回口頭弁論が行われ、大きな注目を集めた。今後の動向が注視されている。そんな中、騒動の余波で芸能活動休止中のスピードワゴン・小沢一敬の様子はとい…

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(55歳)が、4月7日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。活動を自粛しているスピードワゴン・小沢一敬(50歳)について「心配なのよ」…

 アイドルファンを敵に回した発言だった?  明石家さんまが3月31日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系列)に出演。日頃のある不満をぶちまける一幕があった。  番組では名古屋のテレビ、芸能事情について、ゲス…

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが4月2日にYouTubeチャンネルを更新。オイル漏れで修理中の愛車・BMWの代わりとして、“懐かしの国産車”に乗っていることを明かしています。 【画像】BMWの代わりと…

 2023年12月にカメラマン・桑島智輝との離婚を発表した安達祐実(42)。お笑いコンビ・EXITがMCを務める『EXITV〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!〜 』に出演した際は、最近恋愛から遠ざかっていること…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  これほど気分が悪く暗澹たる思いを感じた“人間の言動”…

ニュース設定