「スモークサーモン」に関するニュース (15件)

札幌エクセルホテル東急は、「ファミリーディナーブッフェ」を5月3日から5日までの3日間限定で提供する。 メニューは、帆立とサーモンとアボカドのタルタル、スモークサーモンのカルパッチョ、蟹など。ミニハンバー…

「私の同僚、『去年の秋に日本を旅行してから日本ファンになって、オーストリアに戻ってからも日本語練習したり日本食食べたりしてるの』って言ってたから、まあ家でスモークサーモンとか使って寿司もどきでも作って…

ヒルトン福岡シーホークは、「Spring Fresh Buffet」を4月1日から6月30日まで開催する。 九州の旬の食材をふんだんに使用した、約40種の料理をビュッフェ形式で用意する。メニューは、柑橘の甘さと酸味でアスパラガ…

この春、ヒルトン東京でパリのパン屋さんをイメージした “パンが主役のアフタヌーンティー” が開催されることになりました。 小麦とバターのかぐわしい香りに包まれた、早朝のパリの街角のパン屋さんが集まった…

栄養バランスが高く、手軽に食べることができるフルーツとして、40・50代の女性におすすめしたいのが「キウイ」です。 最近では新種のキウイも誕生しているそうですが、ご存じでしたか? インナービューティー料…

 新型加熱式たばこ「IQOS ILUMA i シリーズ」の発売にあわせてメディアツアーが、3月18日にIQOSストア銀座店で開催されました。  発売日の3月13日に行われた「新製品発表会」では紹介されなかった、オリジナルスイ…

2011年に日本で公開され、今でも根強い人気を誇るディズニー・アニメーション『塔の上のラプンツェル』。 そんな『塔の上のラプンツェル』のスペシャルカフェ「Rapunzel」Romantic Moments OH MY CAFEが、3月15日(…

いろんな料理にアレンジ可能な「オートミール」。 今回は、なんとフランス料理の「ガレット」に大変身しちゃいます! トップバリュ公式サイトの「オートミールガレット」のレシピを参考にして、おしゃれで美味しい1…

ロイヤルパークホテルは、「春らんまんディナーブッフェ」を、3月2日から4月21日までの土休日に提供する。 メニューは、桜の塩漬けとマリネした大根を付け合わせにした「和牛ローストビーフ 桜大根の付け合わせ」、…

エールフランス航空は、短距離路線のビジネスクラスで、新しいグルメミールボックスの提供を2月1日から開始した。 サーヴェアのフランソワ・アダムスキー氏、ボキューズ・ドール氏、メイユール・ウーヴリエ・ド・フ…

北海道の酪農家がつくった会社「よつ葉乳業」。秋冬の新作や期間限定商品のラインナップが出そろいました。チーズ、ヨーグルト、アイスクリーム、チルドドリンクと、幅広いカテゴリーにニューフェイスが登場していま…

台湾には、かわいい雑貨やレトロな街並み、こだわりたっぷりの台湾グルメやスイーツと出会える場所がたっくさん♪ このシリーズ記事では、台湾在住の筆者が女子旅やソロ旅におすすめしたいスポットやお店を、最新の…

おいも好きには最高の季節、新じゃがのシーズン到来! スーパーで見かけると嬉しくってつい1kg入とか軽々買ってしまうんですよね〜。 シンプルに塩やバターでひとしきり楽しんだら、今年は「ガレット」に挑戦して…

アラスカ航空は、メインキャビンでの事前注文の食事・ドリンクのバリエーションを2倍に拡大し、ファーストクラスでは5種類のメニューから選べるようにした。 メインキャビンでは、往復で異なる選択肢を用意するなど…

「カニカマのない生活は考えられない!」というほどカニカマ愛にあふれるのは、食文化研究家のスギアカツキさん。 数百円で楽しめるかに超えの味!  幼少のころから食べ続け、食卓には必ず登場してきた食材だ…

ニュース設定