「ズボン」に関するニュース (240件)

「昭和100年」を目前に、今や空前の昭和レトロブーム! リバイバルファッションに、カラオケでは聖子・明菜・ジュリーを歌う若者が急増中……。でも昔の言葉だけは、「ナウい」や「イカす」と言われるどころか「ウッ…

リアルな猫の着ぐるみ製作で、知る人ぞ知る山田三毛猫さん。等身大の猫をつくりつづけてきて、今後は製作技術を継承してくれる若い人材を育てたいという。【写真】製作者・山田三毛猫さんの本業は、焼き芋屋さん。夜…

 “ノーパンで履けるズボン”をご存じだろうか。「ととのうパンツ」という商品で、最近話題になっている。 【画像】1万円超なのに購入が殺到する”ノーパンで履けるズボン”とは  ロングタイプは1着1万9800円、…

 中国の大手雑貨チェーン「名創優品」は、「ちいかわ」コラボをめぐる動画が不適切だったとして謝罪しました。 【その他の画像】名創優品のちいかわコラボ  同社が動画サイトDouyin(中国版TikTok)の「官方旗艦店…

 米俳優のアンジー・ハーモンが4月2日にInstagramで、愛犬が射殺されたと公表。ショッキングな告白が「理解不能な行為」「なんて恐ろしい。信じられない、想像すらできない」と波紋を広げています。 【画像】射殺…

体験型デジタルアート施設「チームラボ」で、スカートをはいた女性の下着を撮影した画像がSNS上に出回っている。 【関連記事:【画像】スカートの中を撮影された女子高生】 施設側もスカートの客にはハーフパンツな…

2月はまさに三寒四温。春のような陽気かと思えば、気を抜いていると突然の雪に遭遇することも。そんな突然の雪の備えとしても使えると話題のオールシーズンタイヤですが、実は利用者の意見は賛否両論。【写真】この…

ジャニー喜多川氏の性加害問題をめぐり、ジャニーズ事務所(現・スマイルアップ)の対応が問われる中、SNSを中心に「ちびぬい」と呼ばれる所属タレントをモデルにしたぬいぐるみに対する批判が再燃している。 【関連…

 コロナ禍と猛暑が落ち着き、紅葉が美しい季節ももうすぐ。念願の登山を始めようと考えている人も多いのでは。 低山にも危険が潜む  しかし、山の遭難事故は増え続けており、'22年は統計をとり始めて以…

演じる役に合わせて髪形を変化させることも多い女優。ショートヘアのときは、そのきれいな顔立ちがより強調されますよね。そこで今回は、ショートヘアが似合う女優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングに…

かまいたちの濱家隆一(40)山内健司(43)25日、ABCテレビ朝の情報番組「おはよう朝日です」(月〜金曜午前6時30分=関西ローカル)に登場。2人が出演するゲームアプリのCMが紹介され、ゲームのタイトル「ラストウ…

きょう24日放送の『THE TIME,』(TBS系)で、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢がピアノの生演奏を披露。その後番組の『ラヴィット!』MCの麒麟・川島明が寄せた粋なエールがXでも話題を呼んでいる。 ■…

 諸星大二郎で始まって水木しげるかと思ったら星野之宣で終わるよ。  黒木あるじ『春のたましい 神祓いの記』(光文社)をネタばらしなしに説明しようとすると地味に難しい部分がいくつかあるので、そういう風に…

 ディズニーの公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」で配信中の「スター・ウォーズ」シリーズのオリジナルドラマシリーズ『マンダロリアン』より、『マンダロリアン シーズン2 Blu-ray/4K UHD コレ…

「スター・ウォーズ」シリーズを深く愛する製作陣が丁寧に作り上げたオリジナルドラマシリーズ「マンダロリアン シーズン2」が、4月24日(水)にコンセプト・アートカードセット3枚入りの「コレクターズ・エディシ…

 ロンパースタイプのベビー服をリメイクし、かぶりのシャツへと生まれ変わらせる方法がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画は145万回以上再生され、5100件をこえる“いいね”を獲得しています。 【画像…

英ルイ王子が6歳の誕生日を迎えたことを記念し、最新のポートレートが公開された。写真は、ウィリアム皇太子一家の自宅アデレード・コテージの庭で、キャサリン皇太子妃が撮影したものだ。大きな笑顔を見せるルイ王…

夫が運転する車の助手席で、パニック状態の妻が赤ちゃんを出産する瞬間を捉えた動画が話題となっている。思わず息を呑むような命の誕生の瞬間は2015年7月に撮影されたもので、今年2月になってYouTubeチャンネル『New…

約10秒間立ち尽くした後に交番へ…栃木県那須町で焼けた男女の遺体が見つかった事件。出頭していた男が逮捕されました。男は、粘着テープやガソリンなどを購入。一方、殺害にはかかわってないと話しています。【写真…

栃木・那須町で男女2人の遺体が見つかった事件で、21日、25歳の男が逮捕されました。捜査関係者への取材で男の供述内容が少しずつ明らかになってきました。【写真を見る】平山綾拳容疑者「現場行ってない」ガソリン…

栃木県那須町で男女2人の遺体が見つかった事件で、逮捕された25歳の男が犯行に使われたとみられる粘着テープやガソリン、携行缶を購入していたことが捜査関係者への取材で分かりました。紫色のソファに座って、ポー…

ヴィクトリア・ベッカムが、自身の50歳誕生日パーティがお開きになった後、夫デヴィッド・ベッカム(48)に背負われて会場を出る姿がキャッチされた。ヴィクトリアは2月にジムで転倒して足を骨折したため、この日も…

栃木県那須町で男女2人の遺体が見つかり、きのう、25歳の男が逮捕された事件で、死亡した男性らが遺体で見つかった前日、東京・上野を出発したあと、東京・品川区で複数の人とともに姿が確認されていたことが新たに…

タレントの上沼恵美子(69歳)が、4月21日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。落語家でタレントの笑福亭鶴瓶(72歳)が“ハワイの一軒家”を売った理由について語った。こ…

 話題の絵本シリーズ『パンどろぼう』と「ユニクロ」のグラフィックTシャツブランド「UT」がコラボレーションしたアイテムが、4月26日(金)から、全国の「ユニクロ」店舗で発売される。【写真】パンどろぼうじゃな…

みなさんは、どのようなきっかけでダイエットを始めましたか。株式会社しんげんが運営する主婦向けの情報メディア「SHUFUFU」が、「ダイエット」に関するアンケート調査を実施したところ、太った原因は「食事量の摂…

元TBSアナウンサーで女優の田中みな実(37)が20日、TBSラジオ「田中みな実あったかタイム」(土曜午後6時30分)に出演。かつてやっていたゴルフを完全に辞めた理由を話した。 番組ゲストは2週連続で、友人でもある…

20日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に歌手・俳優の山崎育三郎が登場。愛する「野球」の秘話を明かし、反響が起きている。 ■趣味は草野球南海キャンディーズ・山里亮太とフリーアナウンサー・宇賀…

 MBSテレビ『かまいたちの知らんけど』(毎週土曜 深0:28 ※関西ローカル)あす20日放送では、かまいたち(山内健司、濱家隆一)がゲストの野々村友紀子とともに、東京・台東区のバンダイ本社ビルを訪れる。 【…

【島田明宏(作家)=コラム『熱視点』】  4月6日のレース中に落馬した藤岡康太騎手が、10日に亡くなった。享年35歳。  昨年のマイルCSでテン乗りのナミュールを見事な騎乗で勝利に導き、今年も順調に勝ち鞍を…

ニュース設定