「ズラタン・イブラヒモビッチ」に関するニュース (5件)

 大谷翔平選手の通訳だった水原一平氏の違法賭博問題では、賭けの対象のひとつがサッカーだったと報じられている。 動くマネーのとマーケットの大きさでは群を抜くサッカーは、これまで賭博と無縁ではいられなかっ…

 女性に対する暴行事件で、今年2月、バルセロナの裁判所はダニエウ・アウベスに懲役4年6カ月の実刑判決を下した。U−20の頃から彼をずっと見てきた筆者は、とても残念でならない。 まずはいったい何があったの…

 9日、元日本代表MF遠藤保仁が2023シーズン限りで現役を引退することを発表。これで横浜フリューゲルス(1998年解散)に在籍したことのある選手全員が国内トップレベルの現役から離れることになり、“一時代の終焉…

後藤啓介インタビュー後編2024年、ジュビロ磐田の新星がベルギーで躍動する。Jリーグデビュー戦でいきなり2ゴールを挙げ、高原直泰の持つクラブ最年少得点記録を更新。リーグ戦33試合に出場し7得点の活躍を見せ、…

2021年に現役を引退した大久保嘉人氏に、これまで見てきたなかですごいと思ったストライカーを10人挙げてもらった。J1通算191ゴールの歴代最多得点記録を持つFWの目には、どんな選手が映っていたのか?後編「大久保…

ニュース設定