「セコム」に関するニュース (9件)

先日、東京都港区の麻布台ヒルズにオープンしたスーパー「麻布台ヒルズ マーケット」は、まさに「セレブ向け」という言葉がぴったりな品揃えで話題を集めた。一方、3月19日に中央区にオープンして注目されているのが…

 ソラコムが3月26日、東京証券取引所グロース市場に新規上場した。今回の上場は、大企業の支援を受けてスタートアップが上場する「スイングバイIPO」と呼ばれる。 【その他の画像】  ソラコムは2017年にKDDIの子会…

 犬は人間のように言葉を話すことはできないが表情や行動で感情を表現することができると言われている。それは「喜怒哀楽」以外にもあるようで…? 今回はいたずらをして怒られそうになってしまったわんちゃん達の…

 IoTプラットフォーム「SORACOM」を提供するソラコム(東京都港区)は2月20日、東証グロース市場への新規上場が承認されたと発表した。上場日は3月26日を予定している。 【その他の画像】  14年創業のソラコムは…

 セコムは2月19日、「セコムみまもりホン2」を発売した。遠隔で見守ってもらう機能や、緊急対処員による駆けつけを頼める機能を備える。加入時の代金は1万1000円(税込み、以下同じ)で、月額料金は2750円だ。セコ…

 産学連携での生成AI(人工知能)活用を目的にした団体がこのほど発足(注1)した。今後、ITとデジタル業界をけん引するであろう生成AIについては、すでに幾つかの推進団体が存在するが、ユーザー企業を主体とした…

 顧客満足度調査を実施する株式会社oricon MEは1月4日、「2024年 火災保険ランキング」を発表。総合1位は【ソニー損害保険(ソニー損害保険株式会社 本社:東京都大田区)】で、これで調査開始以来5年連続の総合1…

セコム株式会社は11月21日、「日本人の不安に関する意識調査」の結果を発表した。同調査は、2023年10月20日から24日の間、全国の20歳以上70歳未満の男女500人を対象に、インターネットで実施したもの。 はじめ…

 ロッテは30日、8月10日のオリックス戦(ZOZOマリンスタジアム、18時00分試合開始)に球団オフィシャルスポンサーであるセコム株式会社(以下セコム)の冠協賛試合「セコム・サマーフライトナイター2023」を開催し…

ニュース設定