「セルフネイル」に関するニュース (16件)

セブン-イレブンで発売中の「パラドゥ ミニネイル」。 2024年4月19日発売の春夏新作のテーマは「Play Cocktails(プレイ カクテルズ)」! 特徴はカクテルカラー4色×トッピングカラー2色の合計6色をカクテルのよう…

 ドラッグストアで購入できるプチプラポリッシュを使って手元の印象を劇的に変える方法がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で347万7000回以上再生され、3万9000件以上の“いいね”を獲得するなど注目…

 食べ盛りの高校生に作る春休み9日間のお昼ごはんの記録がYouTubeに投稿され、「手際の良さがすごい」「すっごく美味しそう!」と話題に。動画は17万回以上再生されています(記事執筆時点)。 【画像】圧巻の献立…

 RIZAPが展開する「チョコザップ(chocozap)」が、7種の新サービスの本格導入を決定した。  チョコザップは、2023年9月にグランドオープンから1周年を迎えるにあたり「ジムを飛び出そう。」という思いのもと、…

 RIZAPグループ <2928> は28日、同社の運営するコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」に「カラオケ」など7種の新サービスを導入すると発表し、新サービス発表会を開催した。  「ch…

おしゃれなセルフネイルをしてみたいけど、不器用でチビ爪の私にとって凝ったネイルなんて夢のまた夢……。 ところが、『キャンメイク(CANMAKE)』のネイル用ファンデーション「ファンデーションカラーズ」を見たと…

ネイルブランド「NAILS INC(ネイルズ インク)」のロングセラーアイテム、超速乾トップコートがリニューアル! わずか45秒で乾く「45 SECOND Topcoat」がパワーアップして、3月1日(金)に発売されます。 またフ…

『オトナミューズ(otona MUSE)』2024年3月号はめちゃくちゃ豪華! なんと、通常号にはウィリアム・モリスのデザインの「身だしなみ8点セット」が特別付録として付いてくるんですっ。 でもでも……身だしなみセッ…

2023年もあとわずか。今年もたくさんのアニメが放送され、たくさんの声優さんが活躍しました。来年は誰が活躍するのでしょうか? 本稿では2023年1月に「アニメ!アニメ!」でネクストブレイクを予想した声優さんを振…

セルフネイル派の皆さま、この冬のネイルは決めましたか? 私は不器用なので単色塗りで可愛いネイルが完成するのがいいな〜! と思っていた私の元へ「TONE DROP(トーンドロップ)」に新色ネイルポリッシュが届きま…

2023年11月7日、「エクセル(excel)」の「ネイルポリッシュN」に新色が仲間入りしました。 今回の新色は“星空ネイル” がテーマ。星がきらめく満天の空をイメージしたラインナップは、絶妙なカラーと上品なキラキ…

毎シーズン、新色が楽しみな「キャンメイク(CANMAKE)」の「カラフルネイルズ」。 2023年9月下旬に登場する秋の限定色が編集部に届いたのでチェックしてみたら……パーティーやハロウィンにぴったりなギラギラカラ…

ネイルサロンでジェルネイルをしてみたいなぁと思いつつ、出費が痛くて実は1度も行ったことのない私。 普段はマニキュアでセルフネイルをするか、ネイルシールを貼ることもあります。 そんな私が最近気になっている…

昨今トレンドの「マグネットネイル」。 セルフネイルは難しいと思っていたのですが、ネイルブランド「TONE DROP(トーンドロップ)」の新作「マグネットポリッシュ」を使えばLEDライトやUVライトすら不要で楽しめる…

6月を迎え、東京は雨の日も多くなってきました。 あまり好きにはなれない梅雨ですが、そんな時期こそ自分がごきげんになれるモノやコトに出合いたいですよね。 立川の国営昭和記念公園では、心躍るマーケットが広…

春のネイルは可愛さも大人っぽさも、両方欲しい〜! と欲張りになりたいセルフネイル派の皆さま、2023年4月下旬に「キャンメイク(CANMAKE)」から登場する「カラフルネイルズ」の新色にご注目♡ 編集部に届い…

ニュース設定