「セ・パ交流戦」に関するニュース (6件)

◆ レジェンドOBが順位予想を発表  セントラル・リーグは昨年、リーグ公式表彰「月間JERAセ・リーグAWARD」を新設。また、それに合わせてリーグ初の公式配信番組『JERAセ・リーグレジェンドLIVE』を毎月1回放送し…

平田良介インタビュー(後編)前編:「高校通算70本塁打の平田良介が落合博満監督から評価されたこと」はこちら>> 平田良介氏は、中日で過ごした17年間の現役生活で6人の監督に仕えた。そのなかで最も影響を受け…

「どう考えても4日で2試合というのはおかしいと思う。(4日間に)予備日も入っている。雨降るっていうのはゼロじゃないじゃないですか。(順延の場合に選手が)シーズンにそのまま入るのはおかしいと思うんですよね…

 DeNAが20日、交流戦優勝を決めた。この日は試合がなかったが、ヤクルトが楽天に勝利したためDeNAの初Vが決定した。  佐野恵太主将は球団を通じ、「セ・パ交流戦の優勝ができ嬉しく思います。ファンの皆様が球場…

◆ 今年も話題を集める珍事が続発  5月30日に開幕したセ・パ交流戦もいよいよ大詰め。金曜日からの3連戦が終わると、残すは雨天中止分の振替試合のみとなる。  今年もバント空振りから重盗を成功させた日本ハム…

セ・パ交流戦も後半戦を迎え、今年のプロ野球も大きく盛り上がっています。普段は好きなチームがいるリーグしか見ていないファンも、セ・パ両チームの勝敗を気にする数少ない機会でもありますよね。そこで今回は、現…

ニュース設定