「ソリオ」に関するニュース (12件)

映画やドラマを見る決め手の一つとなる出演者。好みの俳優が出ている作品は必ず見ているという人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、「出演作は見逃せない!」と思う女優は誰なのかについてアンケートを行い…

 国際親善試合が26日に行われ、フランス代表とチリ代表が対戦した。 今年6月に開催されるEURO2024では優勝候補の一角に数えられているフランス代表。FIFAワールドカップカタール2022では決勝で涙を呑んだものの、…

新生活を迎えるにあたり、このタイミングで車を買っておくべきなのか、それとも車なしでもけっこううまくやっていけるものなのかと悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか? 実際どうなのか、中古車を買うな…

スズキは「東京オートサロン2024」(2024年1月12日〜14日、幕張メッセ)に「スーパーキャリイ マウンテントレイル」など全9台を出展する。 ○スズキのオートサロン、展示内容は? スズキブースでは今回、親子でアウ…

 12月28日、スズキは2024年1月12〜14日に千葉県の幕張メッセで開催される東京オートサロン2024の出展概要を発表した。スズキブースでは、参考出品車3台を含む全9台の展示が行われる。  親子でアウトドアや料理を…

 日本サッカー協会(JFA)は12日、13日に行われる日本代表との一戦に臨むカナダ代表の来日メンバーを発表した。 カナダ人指揮官マウロ・ビエロ監督は、バイエルンに所属する快足ウインガーのアルフォンソ・デイヴ…

「車は必要ない」と考えていた人であっても、結婚を機に「……やっぱり車はあったほうがいいのかも?」と思い始めることはあるでしょう。しかし、買うとしても“どんな車”を“いくらぐらい”で入手するのが正解なの…

 三菱自動車はコンパクトミニバン『デリカD:2/D:2カスタム』の安全装備や機能装備を追加するなどした一部改良モデルを6月8日から発売している。メーカー希望小売価格は196万200円〜247万6100円(税込)。  ミ…

※本稿は、『仮面ライダー』(石ノ森章太郎)、および、『シン・仮面ライダー』(庵野秀明監督)のネタバレを含みます。両作を未読・未見の方はご注意ください。(筆者)  庵野秀明脚本・監督による実写映画『シン…

スズキは5月25日、小型乗用車「ソリオ」「ソリオ バンディット」を一部仕様変更して発売する。 今回の仕様変更では、車線を逸脱しそうになった際にドライバーのステアリング操作を支援する「車線逸脱抑制機能」(LD…

現在ドラマや映画で活躍中の俳優には、幼い頃から子役として活動していた人も多いですが、中には大人になってから見た目の印象ががらりと変わり、イケメン・美女になった人も少なくありませんよね。そこで今回は、イ…

 「オフ-ホワイト™(OFF-WHITE™)」が、パートナーシップを結んでいるイタリア・セリエAのフットボールクラブACミランと提携し、ミラノ郊外の環境が整っていない小さなスポーツセンターの改修を支援す…

ニュース設定