「タトゥースタジオ」に関するニュース (9件)

 クリス・ヘムズワースと仲が良いことで知られ、家族とともに、彼の地元オーストラリア移住を検討しているのでは?とまで囁かれたマット・デイモン。この度クリスと一緒にタトゥーを彫り、施術の間、親友に手を握っ…

ビリー・アイリッシュ(21)が、背中に入れた巨大なタトゥーの全体像を公開した。ビリーは9月にこのタトゥーを初披露したものの、一部しか見えなかったため、ファンから「全体が見たい!」と懇願する声が集まってい…

ベッカム家の3兄弟、ブルックリン・ベッカム(24)、ロメオ・ベッカム(21)、クルス・ベッカム(18)が、“兄弟の絆”を意味するお揃いのタトゥーを入れた。施術を担当したタトゥーアーティストが、3人それぞれの身…

ベッカム家の三男クルス(18)が、新たなタトゥーを入れる姿が公開された。クルスが右腕に入れたのは、母ヴィクトリア・ベッカムへの敬意を表したある文字を刻んだものだ。クルスは16歳の時にタトゥーデビューしてお…

アンジェリーナ・ジョリー(48)が、中指の内側に入れた新たなタトゥーを披露していたことが明らかになった。先日、タトゥーアーティストが公開した写真では、アンジェリーナの両手の中指に入れたタトゥーの部分には…

アンジェリーナ・ジョリー(48)が、両手の中指に新たなタトゥーを入れたことが明らかになった。施術を担当したタトゥーアーティストがアンジェリーナの両手の写真を公開したが、タトゥーを入れた部分にはモザイクが…

 ロックバンド・L'Arc〜en〜CielのボーカリストであるHYDE(54)。ミリオンセラーを記録した「HONEY」や「HEAVEN'S DRIVE」など90年代を中心にヒットを連発した邦ロック界のレジェンドとして知られる彼だ…

来半ぞうの読み切り「イタいあのコ」が、本日7月28日に少年ジャンプ+で公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「イタいあのコ」はタトゥースタジオを経営するルルとその幼なじみユーマが、マンガ家志望の青年…

 タトゥーアーティストやグラフィックデザイナーとして活動するTAPPEIが、初となる個展を渋谷パルコ地下1階のGALLERY Xで開催する。期間は6月2日から12日まで。  TAPPEIは、1993年大阪生まれ。神戸芸術工科大学ア…

ニュース設定