「タバスコ」に関するニュース (28件)

SNSで様々なレシピを紹介している鳥羽周作シェフ。パスタの定番「カルボナーラ」に「トマトパスタ」の要素をプラスした『トマボナーラ』のレシピを公開していたため、実際に試したら最高だった。 画像をもっと…

 人気シェフ・鳥羽周作さんがYouTubeチャンネル「シズるチャンネル」を4月20日に更新。10分で出来るおいしいパスタのレシピを紹介し、「早速作りました! 感動の美味しさでした!」と反響が寄せられています。 【…

 『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(ABEMA)最新回が12日に配信スタート。今回の配信回では、お笑いコンビ・鬼越トマホークによるお笑い研究部最新作「2024年 お笑い界が抱える2大問題を考える」後編を放送し…

大人気!ツナマヨの格上げテク3選 みんな大好きなツナマヨおにぎり。今回は、そんな人気者の味わいを格上げしてくれる、意外なテクニックをご紹介します。使うのは、まさかのアレ!? さっそくチェックしてみてくださ…

4月10日は辛ラーメンの日。 英語で辛さを意味する「HOT(ホット)」の語呂合わせ「4(フォー)10(トウ)」で制定された記念日です。 アニメやゲームには辛い食べ物に目がないキャラクターがよく登場します。 お寿…

沖縄というと南国のイメージがありますよね。本州では冬が終わり、桜の開花情報などようやく春を感じるようになる季節でも、沖縄ではそろそろ順番に海開きが始まる季節。きれいな海と温暖な気候というイメージがあ…

肉じゃがは日本の定番料理であり、おいしくボリュームのあるメインディッシュです。しかし、バランスの取れた食事を心掛けるためには、肉じゃがだけでなく、適切な副菜や汁物も考える必要があります。そこで、栄養士…

 バーガーキングをテイクアウトして食卓に上げても、栄養面の心配、そして罪悪感をもクリアする「ワッパーJr.お味噌汁セット定食」を紹介します。野菜のお味噌汁で、免疫力UP+暑い夏を元気に乗り切りましょう。 …

ファミリーマートは2日から新商品『スパイシーハバネロドッグ』(268円)を発売。なにやら激辛で大人向けの商品となっているようで、実際に試してみた。 画像をもっと見る■激辛のホットドッグが登場この度、新…

『銀魂』の新作グッズが「コスパ」より登場。現在、「コスパ」にて予約を受け付けており、2024年3月23日と24日に開催の「AnimeJapan 2024」にて先行販売も行われる。 『銀魂』の原作は、「週刊少年ジャンプ」にて連…

1日の始まりの食事となる「朝食」。しかし、家族が起きてくる時間がバラバラだったり、できるだけ長く寝ていたいと思ったりして、栄養バランスを考えた朝食をなかなか準備しづらいと思っている人もいるのではないで…

マリアナ政府観光局は、日本事務所としてアール・プロジェクト・インコーポレイテッド、クリエイティブエージェンシーとしてUltraSuperNewを任命した。 アール・プロジェクト・インコーポレイテッドは、2004年に設…

飲む美容液ともいえるトマトジュース。ダイエットにも嬉しい作用が期待できることをご存知でしょうか。 栄養士・ヘルシー料理研究家の筆者が、美味しさとダイエットサポート力がアップする飲み方をお伝えします。 …

サイゾーウーマン編集部員が週替わりで近況をつづっていく「編集部コラム」。半径1メートルの身近な話からジャニーズや芸能ニュースのネタまで縦横無尽に話題が飛び出します!  こんばんは、サイゾーウーマン編集部…

2月14日はバレンタイン。 アニメファンにとってバレンタインデーは重要なイベントです。 TVアニメではバレンタインにまつわるエピソードが流れたり、公式サイトでは特別な描き下ろしイラストが公開されたり、はた…

ある日、あるとき、ある場所で食べた食事が、その日の気分や体調にあまりにもぴたりとハマることが、ごくまれにある。それは、飲み食いが好きな僕にとって大げさでなく無上の喜びだし、ベストな選択ができたことに対…

「実はファンなのですが、彼女の偏食っぷりはちょっと心配ですね」  歌手としてNHK紅白歌合戦への出場が決まったあのちゃんだが、管理栄養士の麻生れいみさんはその“クセつよ”な食生活を気にかける。    6月に…

1982年に横浜で1号店をオープンし、現在では全国に1,900店舗以上の直営店を構える牛丼チェーンの「すき家」。メニューが豊富な事で知られており、「何を注文するかいつも悩んでしまう」という人もいるのではないでし…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(60歳)が、11月30日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。飲食店でパスタに粉チーズを大量にかけて食べるという出演者に、「…

自分のための小さなリセット時間「#火曜は辛いものを食べてスッキリする日」。 辛いものを食べると、ドキドキ、ハフハフ、ふむふむ、むふー(幸せ)の繰り返し。色んなモヤモヤから開放されて、火を噴いて、体も心…

自分のための小さなリセット時間「#火曜は辛いものを食べてスッキリする日」。 辛いものを食べると、ドキドキ、ハフハフ、ふむふむ、むふー(幸せ)の繰り返し。色んなモヤモヤから開放されて、火を噴いて、体も心…

 激辛ブームの中、ついに犠牲者が出た。 「9月1日、アメリカのマサチューセッツ州に住む14歳のハリス・ウィロバさんが激辛スナックを食べた後、体調を崩し死亡しました。このスナックには世界で最も辛い唐辛子とし…

「調子に乗っているからこそ、今しかないでしょ。挑戦的なことをするの。それで、落ちたら落ちたでしょうがない。けど、今の時期に調子に乗れなかった言い訳みたいなことをつくりたくない」  こう番組の最後に話し…

自分のための小さなリセット時間「#火曜は辛いものを食べてスッキリする日」。 辛いものを食べると、ドキドキ、ハフハフ、ふむふむ、むふー(幸せ)の繰り返し。色んなモヤモヤから開放されて、火を噴いて、体も…

 イケメン陶芸家と料理上手の女子高生……という、気になるコンビによるラブコメ漫画『すきのかたち』が8月、X(Twitter)上で公開された。短編ながらドラマが多く、キュンとするシーンにも溢れた良作だ。 (参考:…

女優の伊藤沙莉(29歳)が、6月9日に放送された情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に出演。“いま、ドハマりしているもの”について語った。この日、映画「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」の宣伝を兼…

 宅飲みのおつまみの定番「チータラ」。そのまま食べても美味しいですが、電子レンジで加熱するだけで、劇的に美味しくなるのをご存知でしょうか?  スナックのようなカリカリとした食感で、おつまみとしてだけで…

ニュース設定