「ターンテーブル」に関するニュース (17件)

お笑いコンビ・コットンのきょんが23日、自身のXを更新。同日出演した朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)のオフショットを披露した。 ■運試しゲーム「いじわるターンテーブル」この日の放送では、…

【モデルプレス=2024/04/19】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の木村柾哉・許豊凡・西洸人が18日、グループの公式Instagramを更新。小さな紙を使った共通の投稿に注目が集まっている。 【写真】IN…

電子レンジで温めたお皿が熱くて持てず、けれど鍋つかみを使うのも面倒で、自分の服の袖を伸ばして手をガードしながら運ぶ……誰もが経験があるのではないでしょうか。筆者は袖の長さが足りない夏場には果敢にも素手…

 29日放送の『不適切にもほどがある!』(TBS系)は最終回。いろいろ話題を振りまいて、華やかに終わりました。  見誤っていたなぁ、と感じています。6話と7話で提示された、オガワ(阿部サダヲ)と純子(河合優実…

【モデルプレス=2024/03/28】芸能プロダクションでタレント営業の仕事をしながら、自らもタレントとして活動中の池田桃子が、5月17日に初写真集『桃色営業』を発売することが決定。ランジェリー姿の先行カットが公…

 「レコードプレーヤー」は、アナログレコードのレトロな雰囲気と音楽を楽しめるオーディオ機器です。 【その他の画像】  そんな雰囲気たっぷりな見た目、意外な音の良さ、レコードのコレクション性の高さから人…

 生活必需品の1つともいえる「電子レンジ」。コンビニのお弁当やお惣菜、冷凍食品を温めるのに欠かせません。 【その他の画像】  ここでは、おすすめの電子レンジをAmazonの売れ筋ランキングからピックアップ。ラ…

 9人組グループ・Snow Manの向井康二が、6日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(毎週火曜 後10:00)に出演する。お笑いコンビ・博多華丸・大吉と千鳥、かまいたちが…

毎週、気になるグッズ、ホビー、ゲームをフワっとレビューする即買いガジェット。今週はデザイン重視の最新スピーカーです。スピーカーを使用していると、意外と気になるのが本体の汚れ。音を発生させるユニット部分…

 独AlgoriddimのDJアプリ「djay」(iOS/iPadOS/macOS)が、2月2日のアップデート(バージョン5.1)で音楽ストリーミングサービス「Apple Music」に対応した。同サービスの契約者はアカウントを接続することで、1…

 TBSアナウンサーの安住紳一郎さんが1月28日、同局のラジオ番組「安住紳一郎の日曜天国」に出演。飛行機内でまさかの大物ミュージシャンに声をかけられたことを明かしました。 【画像】機内で遭遇した大物アーティ…

イヤホンで聴く“いつもの音楽体験”をさらにグレードアップさせてみたい…という人は少なくないだろう。そこで今回は、今冬注目のオーディオアイテムを紹介していく。 首かけ式空気清浄機イヤホン「Airvida E1」1…

毎日のように使う電子レンジ。温めた料理を取り出すときに熱々になった食器を触って、ヤケドをしそうになった経験はありませんか? かと言って、布巾やミトンを使って取り出すのも少し面倒ですよね。 セリアで…

オライリー・ジャパンは、2023年10月14日・15日の2日間、東京ビッグサイトにて「Maker Faire Tokyo 2023」を開催した。 「Maker Faire」は、誰でも使えるようになった身近で新しいテクノロジーをユニークな発想で…

 今、若者たちの間では、空前の昭和ブームが起こっている。   友達との写真撮影に“写ルンです”を使って現像、喫茶店でメロンソーダ片手にお喋りし、レコードで音楽を流す。こうしたトレンドは、新しい解釈の昭…

《油が高温になって…耐熱温度を超えてしまい…アイラップに穴があきます…レンチンの際は耐熱皿を…必ず敷いてください…ホント頼みます…》  6月1日、料理動画サイトのTasty Japanが、ポリ袋と電子レンジで作る…

Text by 山元翔一Text by 岩井莉子(LAUSBUB)Text by ピエール瀧いまから45年前、1978年にデビューしたYellow Magic Orchestra(YMO)は、翌1979年にアメリカの大手レーベル「A&M Records」から1stアルバムをリ…

ニュース設定