「ダメな私に恋してください」に関するニュース (5件)

 春ドラマが始まりました。プライムタイム(午後7時〜11時)に17本もあります。そこで、全ドラマが3分で理解できるサマリーをテレビ取材歴30年以上のベテラン記者がまとめました。記者の目による期待度付きです。(…

 音楽でも映画でも、韓国作品の方が圧倒的に面白いなら、日本作品にどんどん韓国人俳優を起用したらいい。  2024年3月26日に最終回を迎えたドラマ『Eye Love You』(TBS)では、民放ゴールデンプライム帯連ドラ史…

 すでにスタートしている作品もある2023年の夏ドラマ。各番組の公式SNSでは、予告映像を解禁したり、キャストによるメッセージ動画を公開したりと、視聴者へのアピール合戦が活発になっている。  そこでサイゾーウ…

民放各局のテレビ番組を無料視聴できる配信サービス「TVer(ティーバー)」。 ある日のこと、見逃していたバラエティを観るべくアクセスしてみたら……過去の名作ドラマが大量配信されていることに気がつきました。 …

Text by CINRA編集部TVerで『俳優ドラマ特集』と『名作ドラマ特集』が本日6月9日にスタートした。『俳優ドラマ特集』では坂口健太郎、中村倫也、深田恭子、間宮祥太朗、観月ありさにフォーカス。『イノセンス 冤罪弁…

ニュース設定