「チノ」に関するニュース (158件)

 ワークマンが、2月18日に2024年SS新製品発表会「Stylish,Functional,forEveryday!」を開催し、高齢者向けシニア市場に参入することを発表した。腰への負担を軽減できるサポート機能付きシリーズ「XBooster」などを…

 「ユニクロ(UNIQLO)」が、循環型社会を目指す取り組み「リ・ユニクロ(RE.UNIQLO)」の一環として、新たに「UNIQLO 古着プロジェクト」を立ち上げた。その第1弾として、顧客から回収したユニクロの服をリメイク…

 俳優のチェ・ジョンヒョプが17日、都内で行われたトミーヒルフィガー表参道店1周年記念イベント『People's place』に登場。「このような場に呼んでいただき光栄ですし、とても楽しいなと思っております」と感…

 貴乃花光司のイケオジ化が賛否を呼んでいる。2月にひげを生やした姿をインスタグラムにアップした貴乃花。3月には黒で統一したコーデにブラウンのマフラー、サングラスというシックでワイルドな服装を披露し、コメ…

―[ファストファッション、全部買ってみた]―  ファッションYoutuberのまとめです。普段はアパレル会社を経営するかたわら、ユーチューブやSNSなどを通じて、ファッションに関する役立つ情報を発信しています。 …

 ワークマンから、「腰への負担を軽減するブースターパンツ」が登場しました。滑車の理論を応用したブースターベルトが骨盤周辺を支えることで、背筋をサポートしたり歩幅をアップさせたりするなど、さまざまな効果…

 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーが展開するスキンケアブランド「サボリーノ」が、新作の夜用シートマスク「サボリーノ お疲れさマスク ビタットRC<フェイスマスク>」(30枚入り、税込1540円…

 「ビームス(BEAMS)」が、「バウワウ(BOW WOW)」とコラボレーションしたコレクションを4月13日に発売する。ビームス 原宿とビームス ストリート 梅田および公式オンラインストアで取り扱う。  バウワウは、古…

―[ファストファッション、全部買ってみた]―  ファッションYoutuberのまとめです。普段はアパレル会社を経営するかたわら、ユーチューブやSNSなどを通じて、ファッションに関する役立つ情報を発信しています。 …

高瀬わか「茉莉花官吏伝〜後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ〜」と青井みと「十三歳の誕生日、皇后になりました。」のコラボ付録が、本日4月6日発売の月刊プリンセス5月号(秋田書店)に封入された。 【大きな画…

 「クライミングパンツ」は、クライミングをサポートする機能的なボトムです。デザイン性が高く、日常のファッションアイテムとして活用できるものも豊富に展開されています。 【その他の画像】  ここでは、楽天の…

―[メンズファッションバイヤーMB]―  メンズファッションバイヤー&ブロガーのMBです。洋服の買いつけの傍ら、「男のおしゃれ」についても執筆しています。連載第473回目をよろしくお願いします。  ここ近年…

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』より“結束バンド”メンバーとその仲間たち7名のキャラクターをモチーフにした、メガネブランド「Zoff(ゾフ)」との初コラボレーションによるメガネと雑貨が登場。Zoff公式オンライ…

はるやま商事は、エシカルなライフスタイルを提案するブランド「KATHARINE E HAMNETT」より、全6種の新商品の販売を開始した。 同ブランドは、ナチュラルな着心地とサステナビリティにこだわった30代男性向けにス…

 「エイプリルフール」とは、いわゆる毎年4月1日に人をからかうような、害のない嘘を吐いてもよい、という風習のことを指します。 本記事では、イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画」に投稿され…

 韓国の8人組ボーイズグループ・Stray Kidsがトミー ヒルフィガーの2024年春のキャンペーンに起用された。今回で2度目の起用となり、モダン・プレップ・クラシックの原点に立ち返ったキャンペーンを展開する。 【…

はまじあき原作によるTVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」とメガネブランド・Zoffがコラボしたアイウェアコレクションの予約が、本日4月1日にZoffの公式オンラインストアほかで開始された。 【大きな画像をもっと見る…

 「ポロ ラルフ ローレン(Polo Ralph Lauren)」が、伊勢丹新宿店メンズ館1階でポップアップを開催する。期間は4月3日から9日まで。  ポップアップのテーマは「BACK TO 90’S」。1992年にスタートした1990年代カ…

 阿部サダヲが主演し、宮藤官九郎が脚本を務める金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)の最終回が29日に放送。“ムッチ先輩”こと秋津睦実(磯村勇斗)が激変した姿を見せると驚きの声が上…

 複数回にわたる整形を公表している42歳の現役アイドル・MiRichanさんが3月28日、Xを更新。“完全無加工ショット”を披露し、ネット上では「めっちゃキレイです」「年齢なんてタダの記号だね」など反響の声があがっ…

 27日、浦和競馬場で行われた第70回桜花賞(3歳・重賞・ダ1500m・1着賞金2000万円)は、好位から脚を伸ばした森泰斗騎手騎乗の3番人気プリンセスアリー(牝3、浦和・岡田一男厩舎)が、好位から4角で先頭に並びかけた6…

世界最大級のアニメイベント「AnimeJapan 2024」が、3月23日・3月24日に東京ビッグサイトで開催された。NBCユニバーサル・エンターテイメントブースにて行われ、豪華キャストが出演した全9ステージのうち、この記事…

 浦和競馬場で3月27日(水)に行われる桜花賞(3歳牝・SI・ダ1500m)の枠順が確定した。  前哨戦のユングフラウ賞を制したミチノアンジュは2枠2番、東京2歳優駿牝馬で2着となったミスカッレーラは8枠11番に入った。 …

Koi原作によるTVアニメ「ご注文はうさぎですか?」が、4月に10周年を迎える。これに合わせて、Koi描き下ろしの「10周年お祝いイラスト」が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 これは本日3月23日に「AnimeJap…

 宴席の座敷でしなだれる女性に密着し、ニヤけた表情を見せる高齢の男性。何ともいかがわしい写真だが、この男性は西東京市議会議員なのだ。 「小峰和美氏ですね。'06年に初当選後5期連続で市議を務めていま…

「今、高校3年生で、バスケットボール部の部長とキャプテンをやっていました。春からは大学に入学します!」 『君たちはどう生きるか』で主人公の声を担当した山時聡真  フレッシュさがまぶしい山時聡真。昨夏に…

ある日、あるとき、ある場所で食べた食事が、その日の気分や体調にあまりにもぴたりとハマることが、ごくまれにある。それは、飲み食いが好きな僕にとって大げさでなく無上の喜びだし、ベストな選択ができたことに対…

ZARAは3月14日から、春夏シーズンを彩る STUDIOコレクションの販売を、公式オンラインショップと一部店舗にて開始した。 ○レディース-官能的なシックさと繊細な衝撃 官能的なシックさと繊細な衝撃が巧みに…

 真っ白な上靴に、春らしい花の刺しゅうをあしらう動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は315万回を突破し、1万7000件を超える“いいね!”が寄せられています。こんなにかわいい靴を履い…

デイジー・リドリー(31歳)は、「スター・ウォーズ」続3部作にヒロイン役で出演した後、仕事の依頼が来なくなったそうだ。  先週末、米テキサス州オースティンで開催中のイベント「サウス・バイ・サウス・ウェス…

ニュース設定