「チャクラ」に関するニュース (6件)

俳優の中村倫也(37歳)、女優の石原さとみ(37歳)が、4月17日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。2人の“共通点”について語った。映画「ミッシング」の完成披露試写会に登壇した中村と石原…

バンダイスピリッツは、『NARUTO-ナルト-疾風伝』より「S.H.Figuarts うずまきナルト [仙人モード] -師の意志を継ぐ木ノ葉の救世主-」(9,900円)を発売する。バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバン…

皆さんは「チャクラ」という言葉を知っているだろうか。雑誌の占いページで目にしたり、ヨガをしている時に耳にしたことがあるという人もいるかもしれない。「教えて!goo」にも「チャクラというのは本当にあるのです…

『NARUTO-ナルト- 疾風伝』より、NARUTOギャルズDXで立体化されていた「日向ヒナタ」Ver.3の再販が決定。「NARUTOギャルズDX NARUTO-ナルト- 疾風伝 日向ヒナタ Ver.3」(27,500円/税込)として、2023年8月4日13時から…

  先日完結を迎えたテレビアニメ『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』(フジテレビ系)では、敵キャラクターとして上弦の鬼・玉壺が登場。水を操る強力な血鬼術「水獄鉢」を炸裂させていた。 (参考:【写真】これは欲し…

6月4日は虫の日。 「む(6)し(4)」と読む語呂合わせが由来で、マンガ家の手塚治虫が初代会長を務めた日本昆虫倶楽部が制定した記念日です。 アニメには虫にまつわるキャラクターが数多く存在します。人間の言葉…

ニュース設定