「テトリス」に関するニュース (12件)

【モデルプレス=2024/04/20】サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』(以下日プ女子)から誕生した11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)が20日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブ…

歌手・タレントのあのが、4月16日に放送された音楽番組「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)に出演。ASMRを勧められたが、「キモいファンがついちゃう」と断った。番組には今回、VTuber・しぐれういが出演。あ…

歌手・タレントのあのが、4月16日に放送された音楽番組「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)に出演。「僕、床大好きだもん」と話し、霜降り明星・粗品に「なんやねん、床大好きって」とツッコまれた。番組には…

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(31歳)が、、4月16日に放送された音楽番組「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)に出演。「VTuberやらないんですか?」との質問に答えた。その他の大きな画像はこちら番組には…

 3人組バンド・Mrs. GREEN APPLEが、12〜14日にKアリーナ横浜で開催されたテレビ朝日開局65周年記念のグローバルミュージックフェスティバル『The Performance』に出演した。 【写真】ミセス大森元貴&NiziUが“テ…

スーパーで買い物をしたとき、レジの店員さんが商品を別の買い物カゴに移すことがありますよね。そのときの商品の詰め方が気になる人もいるのではないでしょうか。たとえば「重い商品をカゴの下の方に入れてほしい」…

 振動音がとてもリズミカルな洗濯機が、X(Twitter)で人気となっています。ヘヴィメタルのドラムの人が中にいるに違いないっ……! 【動画】リズミカルすぎる洗濯機 ●脱水時の振動音がすごくリズミカル  投稿者…

クリアなポーチに収納する“ガチャ詰めポーチ”など、ゲットしたガチャガチャをかわいくまとめている人を見かけませんか?さらに、キャラクターや色、フードなどのカテゴリを揃えて、統一感を楽しんでいる…

 1989年に発売された携帯型ゲーム機「ゲームボーイ」。ポケモンや星のカービィなど、今も続編が作られる名作の数々に夢中になった方は多いと思いますが、一方で当時の少年少女たちを悩ませたのが、バッテリー問題。…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、2月20日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。バラエティ番組の仕事の後は1時間ほどテンションは高いが、「プチンって、突然喋らなくなって」いると…

やらなきゃいけないのにうまく切り替えができない…なんてこともあるよね。 そこでテスト勉強モードになるためのお役立ち情報を配信! すぐそこに来た大一番のテストに向けて、起こそうぜテス勉革命!今回のREVOLUTI…

やっほー!スタサプ編集部です。 今回はもはやこれがないと生きていけない!?「高校生のスマホ&SNS事情」を大調査! みんなはスマホやSNSをどんなことに使っているか、チェックしてみて。スタサプ編集部の高校生時代…

ニュース設定