「トマトソース」に関するニュース (54件)

 宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」は、「ピザ耳」だけを楽しめる期間限定新商品『チーズツイストブレッド』と、ピザ耳が特徴的な新クラスト『チーズンロールツイスト』、『チェダーベーコンツイスト』、『5チーズ…

2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん(222)」で猫の日! 「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫と共にこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨のもと、猫の日実行委員会×一般社団法人ペットフード協会によって制…

 松屋フーズは創業以来初となるパスタ業態「麦のトリコ」1号店(神奈川県川崎市)を、1月31日11時に開業する。 【その他の画像】 ●「米」以外の提案を  松屋フーズは1966年に創業して以来、牛めし、カレー、定…

《レンチンなのに味は本格的。外食したかのような満足感!》 《冷凍食品と思えないほどおいしい。疲れているときに本当に助かる》  これらSNSの声に代表されるように抜群の手軽さとおいしさで、発売以来、売…

突然だが、まずはこちらの資料をご覧いただきたい。 ケフ、テデス......?(画像はみぃ@myy_822さんの投稿より) こちらは、広島県在住の主婦・みぃ(@myy_822)さんが2024年4月11日に投稿した画像。映って…

 今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『喫茶店ナポリタン 〜ようこそ喫茶「スズラン」へ〜』という伊里さんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)声音の宴は5月3日です!!こんにちは、伊里…

たまに食べるデリバリーピザってなんて美味しいんでしょう。本格的なイタリアンレストランや、店内にでっかい石窯のあるようなピザ専門店で食べるピザはもちろん最高だけど、デリバリーだからこそ噛み締められる美…

沖縄というと南国のイメージがありますよね。本州では冬が終わり、桜の開花情報などようやく春を感じるようになる季節でも、沖縄ではそろそろ順番に海開きが始まる季節。きれいな海と温暖な気候というイメージがあ…

トマトといえば、ダイエットにも美肌作りにも役立つ美的栄養素を含み、若々しさを保つ働きも期待できる食材です。 ウエルネス&ビューティーライターの筆者が、缶詰やジュースも活用する、手軽なトマトのアンチエイ…

お花見×ビール×おつまみ付き! 銀河高原ビールと明治屋「おいしい缶詰」がコラボ。バナナや桃のような香りの白ビールと「おいしい缶詰」オリジナルメニューが楽しめる「星空ビアスタンド」を4月4日(木)、4月5日…

忙しくてクタクタになって帰った後、料理をするのは面倒なもの。しかし、おいしいものは食べたい。そんな時にぴったりなレシピはないものだろうか。そこで、今日からすぐできて一生使える“ラクうま”な料理を紹介す…

 「ローソンストア100」は、4月前半に発売する新商品を発表。忙しい朝にぴったりの「もっちり雑穀ごはんおにぎり」や100円ドーナツシリーズの新商品など、新生活にぴったりなフードやスイーツなどが順次発売される…

 今回紹介するのは、はらさんは茜さんと料理するさんがニコニコ動画に投稿した『【罪】タルタルソースを飲む!【VOICEROIDキッチン+生声】』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)茜さんと会話しな…

いつもの材料を使って食卓に変化を! サラダや和物、ディップなど、生のまま調理して食べることが多いアボカド。でも、実は炊き込みご飯の具材としても使えるって知っていましたか?味付け次第で洋風にも和風にも楽…

春休みを迎え、お子さんの毎日の食事の支度に頭を悩ませる方も少なくないのではないでしょうか。我が家では最近、子どもたちが学童を卒業したことで在宅時間も増え、冷凍食品を活用した食事の機会が多くなりました。…

パクチー好きの皆さんはご存じでしょうか。ピザハットの伝説的ピザ「パクチーすぎて草」が現在、復刻販売していることを……!!! さらに、パクチーの量を200%に増量した「パクチーすぎて草超えて森」まで新登場。…

炊飯器の蓋を開けて……玉ネギ(ゴロンとまるごと1個)!トマト(ゴロンとまるごと3個)!ひき肉(トレーをひっくり返してボトン)!カレールゥ(割らずにそのままドンッ)!(炊飯ボタンを押して)……準備OK!【写…

ファミリーマートは、26日から四国地方のファミリーマート約520店に設置している「ファミマの焼きたてキッチン」から、店内オーブンで焼き上げて提供する「もちっとピザ」2種類を発売する。 画像をもっと見る■…

ワンパンパスタは、手軽で洗い物が少ない便利なレシピ。家でもさっと作れるからいくつかレシピを知っているとバリエーションが広がる。レストラン『sio』の鳥羽周作シェフが紹介する「ペスカトーレ」は意外なものを…

【あの食トレンドを深掘り!Vol.50】90年代に流行した「ティラミス」、数年前に話題になった「おにぎらず」、直近では社会現象にもなった「タピオカ」など、日々生まれている食のトレンド。なぜブームになったのか、…

国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」が、18日よりピザ耳がウリの新クラスト「チーズツイスト」3種、またピザ耳だけの新商品『チーズツイストブレッド』を発売。気になる商品であり実際に試してみ…

 今回紹介するのは、ニコニコ動画に投稿された『ナースロボの調理記録 Karte.029 「ロールレタス」』というゆーふぉさんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)第二十九回はロールレタス!29回ということ…

 宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」は3月18日から、「ピザ耳」だけを楽しめる期間限定新商品「チーズツイストブレッド」と、ピザ耳が特徴的な新クラスト(生地)「チーズンロールツイスト」「チェダーベーコンツイ…

パスタは炭水化物を主成分とする料理のため、糖質が多く含まれています。そのため、太ると思っている人も多いでしょう。しかし、選び方、食べ方次第で太りにくい食材だと言えるのです。今回は、パスタが工夫次第で実…

この春、オープン5周年を迎えるドーナツファクトリー「koe donuts kyoto(コエ ドーナツ京都)」に、お食事としても楽しめる3種類の『ピザドーナツ』が新登場。 オリジナルグッズと併せて3月1日(金)から期間限定…

ひろゆきがゲストとディープ討論する『週刊プレイボーイ』の連載「この件について」。今回は料理研究家のリュウジさんを迎えての6回目。イタリア料理店で働いていたリュウジさんに、「これはおいしい」「これはすご…

 お好み焼き専門店「ぼてぢゅう」と明星食品がコラボして、お店の鉄板で焼いたような香ばしい焼そばを再現。  カップ焼そば「明星 ぼてぢゅう 極太濃厚焼そば」を2月12日に発売しました。希望小売価格は税別306円…

 ハローキティのショーと食事が楽しめるシアターレストラン「HELLO KITTY SHOW BOX」(兵庫県淡路市)では、2月生まれの子ども(4歳〜12歳)を対象に、ハローキティ率いるHELLO KITTY JAZZ BANDメンバーが誕生日を…

コンビニ冷凍食品で今注目を集めているジャンルが、有名店監修の麺類。お店で食べるよりリーズナブルでありながら、おいしいのだ。その最新ラインナップを紹介するとともに、プロに食べ比べてもらった!※価格は税込…

小麦粉を発酵させて作る中国発祥のまんじゅう「中華まん」。寒い時期にはコンビニのレジ横に並ぶさまざまな具材の中華まんに、ついつい目を引かれてしまいますよね。そこで今回は、最高においしいと思うコンビニの中…

ニュース設定