「ナタリー・ポートマン」に関するニュース (30件)

2024年の映画賞レースの幕開けとなる第81回ゴールデン・グローブ賞のノミネーションが現地時間12月11日、ライブストリーミングにて発表。グレタ・ガーウィグ監督『バービー』が最多9部門、続いてクリストファー・ノ…

ハリウッド映画にはさまざまな世代の俳優が出演していますが、中には幼いながらも卓越した演技で観客を魅了し、名子役と評される人も少なくないですよね。そこで今回は、ハリウッド史上最高の子役といえば誰なのかに…

 アカデミー賞受賞歴のあるナタリー・ポートマンとジュリアン・ムーアが共演を果たし、昨年の「第76回カンヌ国際映画祭」コンペティション部門に出品、プレミア上映され話題をさらった、トッド・ヘインズ監督の『MA…

 ナタリー・ポートマンとジュリアン・ムーアが共演するトッド・ヘインズ監督最新作『MAY DECEMBER(原題)』が、邦題を『メイ・ディセンバー ゆれる真実』として7月12日より公開されることが決定。予告編とポスター…

ナタリー・ポートマンとジュリアン・ムーアが共演、昨年のカンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品・プレミア上映され話題をさらったトッド・ヘインズ監督(『エデンより彼方に』『キャロル』)作『MAY DECEMBER…

ドラマや映画などで活躍している女性俳優の中には、登場するだけで見ている人々の目を引きつけてしまうような美しい顔立ちをした人が多いですよね。そこで今回は、顔面が最強だと思う女優は誰なのかについてアンケー…

 パリ・ファッションウィーク2024年秋冬ウィメンズコレクションが、2月26日(月)から3月5日(金)まで、フランスのパリにて開催された。各国の著名人が参加する中、注目を集めたのが日本人タレントとK‐POPスター…

ナタリー・ポートマン(42歳)とベンジャミン・ミルピエ(46歳)が、離婚していたことが明らかになった。ナタリーは8か月前に、振付師のベンジャミンとの離婚を申請しており、すでに離婚が成立しているという。ナタ…

ナタリー・ポートマンが、振付師で映画監督のベンジャミン・ミルピエと離婚したことが明らかになった。ナタリーの代理人が「People」誌に認めた。ナタリーは2023年7月にひっそりとフランスで離婚申請しており、今年2…

ナタリー・ポートマン(42)が、ダンサーで振付師の夫ベンジャミン・ミルピエ(46)と正式に離婚したことが明らかになった。米メディアの独占取材によると、ナタリーは8か月前に離婚を申請し、先月に離婚成立したと…

 ファッションブランド「ディオール」の2024年秋冬コレクションのショーが、フランスのパリで2月27日(現地時間)に開催され、俳優の山下智久と韓国の13人組グループSEVENTEENのMINGYU(ミンギュ)など豪華アーティ…

 俳優の新木優子が、2月28日(水)に、自身のInstagramを更新。俳優の山下智久らと撮影した複数枚の写真を公開し、「華やか過ぎてため息が出ます!!」など反響が寄せられている。【写真】ナタリー・ポートマンと2シ…

女優ナタリー・ポートマン(42)が、米ロサンゼルスで開催された「インディペンデント・スピリット賞」授賞式に出席した。会場のレッドカーペットでは、ナタリーが大きなバラのモチーフをあしらった真っ赤なミニスー…

ヘイデン・クリステンセン(42歳)にとって、「スター・ウォーズ」の旅は「険しいもの」だったという。「スター・ウォーズ」前日譚三部作で、アナキン・スカイウォーカーからダース・ベイダーへと変貌する役を演じた…

第96回アカデミー賞にて脚本賞にノミネートされた、ナタリー・ポートマン&ジュリアン・ムーア共演、『キャロル』トッド・ヘインズ監督最新作『MAY DECEMBER』(原題)の日本公開が決定した。 本作は、全米にかつて…

ナタリー・ポートマン(42)が、米ロサンゼルスで開催された「ガバナーズ賞(Governors Awards)」のレッドカーペットに単独で登場した。彼女は黒いロングドレスを纏っていたが、胸元を大きく露出したデザインだった…

女優ナタリー・ポートマン(42)が、夫でダンサーのベンジャミン・ミルピエ(46)との結婚生活に終止符を打ったとの話題が浮上した。米誌のインタビューに応じたナタリーは、パリの自宅で2人の子ども達と暮らしてい…

ナタリー・ポートマン(42歳)は、出演が決まるまで「スター・ウォーズ」シリーズを観たことがなかったという。1999年の前日譚「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」と、2002年、2005年の続編でパド…

ナタリー・ポートマン(42歳)が、若者には子役になることを勧めないという。1994年に映画「レオン」に出演し、12歳でキャリアをスタートさせたナタリーだが、傷つけられなかったのは「運」と「過保護な両親」のおか…

ナタリー・ポートマン(42歳)は、仕事を家に持ち帰らないように努めているという。夫のベンジャミン・ミルピエと知り合うきっかけとなった、ダーレン・アロノフスキー監督のサイコホラー映画「ブラック・スワン」で…

ロックバンド・U2が、イスラエルの音楽フェスティバルの犠牲者に追悼の意を表し、歌詞を変更した同バンドの楽曲「プライド」を捧げた。10月7日、イスラム組織ハマスが、ガザ地区とイスラエルの境界近くの砂漠で開催…

パレスチナ自治区ガザ地区を実効支配するイスラム組織ハマスとイスラエルの衝突をめぐり、イスラエル出身のナタリー・ポートマンらがイスラエル支持を表明した。 ナタリーは「イスラエルの人々のことを思うと心が…

令和になってもアツい90年代。再注目されている90年代カルチャーに焦点を当てたリバイバル上映が開催されます。 世界中でヒットした映画『レオン』の完全版をはじめ、ジョニー・デップさん、レオナルド・ディカプリ…

女優ナタリー・ポートマン(42)が、夫でダンサーのベンジャミン・ミルピエ(46)と破局したことが報じられた。ベンジャミンは6月に年下女性との不倫が発覚したが、その後猛省し、ナタリーと子供達に許してもらうよ…

ハリウッド映画の世界では幼い頃から子役として活動している女優も多いですが、中には一目見ただけでハッとしてしまうような、人目を引く美しさを若くして備えている人もいますよね。そこで今回は、伝説の美少女だっ…

オーディオストリーミングサービス「Spotify」と契約を終了したメーガン妃が、仏ファッションブランド「クリスチャン・ディオール」と契約する可能性があると報じられた。米ビバリーヒルズでは、妃が同ブランドと契…

女優ナタリー・ポートマン(41)の夫でダンサーのベンジャミン・ミルピエ(45)が、20歳年下の女性と不倫関係にあったことが発覚した。現地メディアによると、ナタリーは夫の浮気を3月上旬に知り、5月にはベンジャミ…

ナタリー・ポートマン(41歳)は、セクハラ撲滅を目的とした“タイムズ・アップ”運動を率いた同名団体が活動停止したことを「深く悲しんで」いるという。セクハラ被害者への経済的支援を行うべく、2018年に設立され…

シャーロット・ウェルズ監督初長編作品『aftersun/アフターサン』より本編映像が解禁された。 A24が北米配給権を獲得したことでも話題の本作。11歳の娘が父親とふたりきりで過ごした夏休みを、その20年後、父親…

ナショナルジオグラフィックの人気シリーズ最新作「仰天!海の底まる見え検証 5」と「ランニング・ワイルド:過酷なミッション」が日本初放送されることが分かった。 「仰天!海の底まる見え検証」は、考古学調査と…

ニュース設定