「ナンパ」に関するニュース (91件)

ここ数日、XやInstagramで話題になっていた“動物虐待事件”の報道を受けて、タレントのダレノガレ明美(33)がすばやく声をあげた。 4月18日に『まいどなニュース』が報じたのは、岩手県の陸前高田で起きたとされ…

お笑いコンビ・ラランドのサーヤが17日、テレビプロデューサー・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演。SNSのダイレクトメッセージ(DM)でナンパしてきたスポーツ選手を明かした。…

先日、X(旧Twitter)やInstagramに投稿された衝撃的な事件が話題になった。【写真】被害が投稿された文面動物問題啓発団体を運営するVoiceforAnimals_japan(@eugene_vegan)さんがXに投稿したのは、「ある残忍な動…

一般的な傘と比べて安価でどこでも手に入り、予期せぬ雨のときなどに役立つ「ビニール傘」。いざという時に頼れる便利なアイテムだが、そんなビニール傘に起こった「意外なサプライズ」が大きな話題になっている。&#…

昨年8月に千葉県八街市議選で初当選したダンスボーカルユニット「EE JUMP」元メンバー後藤祐樹氏(37)が17日、自身のX(旧ツイッター)を更新。SNS上で拡散されている、犬に対する集団暴行情報を受け「許せない」と…

 顔出しNGの敏腕ライターが、注目のタレントの素顔に迫る『ライターズ!』(日本テレビ系)。14日深夜放送は、17日スタートの『世界頂グルメ』(後9:00 ※初回は2時間スペシャル)で、人生初海外にして、ドミニカ…

 新生活がスタートした今月14日は“友達ってよいよね(414)!”の意味も込められた「フレンドリーデー」(株式会社スーパープランニングが制定)。友人づくりの日にちなんで、ここではSNS上で自ら仲良しぶりを披露…

「よく行くお店のお姉さんをナンパしとる」【写真2枚】フレンチのお店で、盛り付けが美しい犬用の料理を食べる犬さんお姉さんに“手”をかけて“ナンパ”しているワンちゃんの写真がX(旧Twitter)で話題になりまし…

大事件ばかりがニュースではない。身近で巻起こった仰天ニュースを厳選、今回は「お花見」にまつわる記事に注目し反響の大きかったトップ3を発表する。第2位の記事はこちら!(集計期間は2018年1月〜2023年12月まで…

 ホストクラブに15歳の少女を入店させ、酒類を提供したとして、警視庁少年育成課は10日までに、風営法違反容疑で、東京・歌舞伎町のホストクラブ「WORST OVER」の従業員で大学生の稲場勇哉容疑者(2…

ショッピングモールや駅、お店の空きスペースなど、今やいたるところで見かけるカプセルトイ筐体。それもそのはず、現在カプセルトイは「第4次ブーム」(※)の真っ只中と言われており、2022年の市場は610億円規模、…

パチンコホールでは、迷惑な遊技客が出入り禁止措置を食らうということがある。たとえばホールで大声を出して騒ぐとか、他の客に迷惑をかける人は出禁になりがち。 また、過剰なハイエナ行為(美味しいゾーンだけを…

声優の山寺宏一が5日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。個性的なメッセージが記載された傘の盗難防止シールを公開し、ファンの注目を集めた。 ■シールのメッセージは…山寺はポストに1枚の写真をアップ…

 3月30日(土)は中山・阪神の2場開催。29日の馬場状態は、中山が芝・ダート共に不良、阪神が芝重・ダート不良。30日の天気は中山・阪神共に晴れの予報となっている。 ■ダービー卿CTはハンデ戦でもあり混戦模様  …

 恋愛の悩みは大人になっても尽きないものだが、“女性との性体験が一切ない男性”だけを集めたアイドルグループ「SDT48」をご存知だろうか。彼らは過去さまざまな失敗を重ねてきたに違いない……。そんなワケで、…

 総額はいくらになるのか!? そんなことも考えたくなるほど、土曜阪神3Rの3歳未勝利(芝1800m)には良血馬が揃った。  中でも人気を集めるのはシュヴェルトリリエ(牡3、栗東・矢作芳人厩舎)だろう。父がモーリス、母…

「ミスFLASH2023」グランプリで、現在配信中の恋リア番組『MONOTONE LOVE −価値観重視の恋−』に参加している橘 舞(たちばな・まい)が、3月18日(月)発売『週刊プレイボーイ14号』のグラビアに登場。肌がキレイ…

 あす3月15日21時58分放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、ゲストとしてアインシュタインの河井ゆずる、国山ハセン、小籔千豊、トリンドル玲奈、Travis Japanの松田元太が登場。“九九ニキ”松田が自…

 7人組グループ・Travis Japanの松田元太が、15日放送のフジテレビ系バラエティー『酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58)に出演する。 【写真】Travis Japan・松田元太が参戦  今回は千鳥(ノブ、大悟)、…

吉良はなまる「おくれまして青春」1巻が、本日3月13日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 高校時代に勉強に明け暮れていたため、青春に憧れている20歳の女子大生・茅野わかばは、思い出作りとしてハロウィ…

恋愛ドラマは、第一に「視線」のドラマである。 互いに目を見交わすことが、思いを通わせ合っていることの端的な表現として普及している以上、恋愛ドラマは、それを前提として組み立てられることになる。だからこそ…

 タレントの辻希美さんが3月3日にブログを更新。16歳長女の希空(のあ)さんと13歳長男の青空(せいあ)さんの2ショットを公開しており、「2人とも大きくなって…」と感慨深い思いをつづっています。 【画像】辻さ…

 2019年にYouTubeを開設し、2024年3月現在のチャンネル登録者149万人という大人気の関西人カップルYouTuber『なこなこカップル』(以下、なこなこ)。こーくん(26)がUSJで、なごみ(23)をナンパしたことがきっか…

記憶の扉のドアボーイ・山下メロです。記憶の底に埋没しがちな平成時代の遺産を今週も掘り返していきましょう。【写真】今週のレトロ遺産!さて、昭和末期から平成初期にかけて日本全国の観光地の土産店や、施設の売…

  「比較的賑やかな都内の路上で、遊びに来ていた女子中学生に容疑者のほうから近づいたのが始まり。ナンパするような感じで声をかけ、連絡先を交換した。SNSでやりとりをする中で“パパ活に興味はあるか”な…

ウクライナ戦争勃発から世界の構図は激変し、真新しい『シン世界地図』が日々、作り変えられている。この連載ではその世界地図を、作家で元外務省主任分析官、同志社大学客員教授の佐藤優氏が、オシント(OSINT OpenS…

 23年3月にテレビ東京を退社し、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の森香澄(28)。あどけないルックスを武器にバラエティ番組でも快進撃を続けているが、人気者ゆえにその発言が思わぬ波紋を広げてしまうこと…

記憶の扉のドアボーイ・山下メロです。近年はマッチングアプリを使って男女が出会うことも普通になってきましたが、平成初期にも雑誌の文通コーナーやダイヤルQ2、ベル友にパソコン通信など、遠距離でも出会えるサー…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、2月19日に放送されたバラエティ番組「ジョンソン」(TBS系)に出演。SNSを通じてナンパしてきたお笑い芸人の名前を挙げた。過去30日間のウィキペディアの閲覧数が…

TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』の第6話「絶対に大丈夫だ。なぜなら……私がブレイバーンだからだ!」が2月15日に放送されました。日本に上陸したイサミ・アオ、ブレイバーン、そしてルイス・スミスは生存者…

ニュース設定