「ネイルサロン」に関するニュース (41件)

普段、何気なく切っている爪ですが、切り方次第では爪のトラブルを招く可能性もあります。 ネイリストの筆者が、ネイルも映える上手な爪の切り方をご紹介します。 ■爪の大きさ別!映えるカットスタイル 代…

 X(Twitter)のトレンドでよくみかける、「トレンドワードに便乗した謎の美女アカウント」。  「わ〜こわい〜みんな気をつけてね。詳しくはプロフ♥ #地震」など、その時トレンド入りしているワードととも…

 幼い2人の娘の相手をするために、ある意味では“体を張っている”パパの動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で46万いいねを集めています。 【動画】全てを受け入れるパパ ●パパの頭をデコレーション  投…

 あす4日22時放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、「芸能人のお金白書買ってよかった!買わなきゃよかった!」と題し、ゲストが自身の購入履歴を明かす。笠松将、久代萌美、品川祐(品川庄司…

【モデルプレス=2024/04/03】「東京理科大学卒業のリケジョ」「半年のライブ配信で1億円稼いだ」ことでも知られるタレントで経営者の福岡みなみが、4日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(木曜よる…

 パパを相手にネイルサロンごっこをしている女の子の動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で13万いいねを集めています。 【画像】ぼったくられるパパ ●ネイルの代金は……  投稿したのは、2人の娘がいる「…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私の名前はアヤナ。幼稚園生と小学生、2人の子どもを育てています。実はわが家は家計が苦しくて毎月カツカツ……。ほとんど貯金すらできないような生活ですが、毎月うまくやり…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私の名前はアヤナ。幼稚園生と小学生、2人の子どもを育てています。ここだけの話ですが、わが家は家計が苦しくて毎月カツカツ……。ほとんど貯金すらできないような生活ですが…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はカオル。年長の娘が1人います。趣味はネイルで、学生の頃からずっとハマっています。趣味が高じて、ここ数年でちょっとしたネイルサロンを開くまでになりました。ときどき…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はカオル。年長の娘が1人います。趣味はネイルで、学生の頃からずっとハマっています。そして趣味が高じて、ここ数年でちょっとしたネイルサロンを開くまでになりました。と…

前回からの続き。私はカオル。年長の娘が1人います。趣味はネイルで、学生の頃からずっとハマっています。そして趣味が高じて、ここ数年でちょっとしたネイルサロンを開くまでになりました。ときどき娘の幼稚園のマ…

私はカオル。年長の娘が1人います。私の趣味はネイルで、学生の頃からずっとハマっています。そして趣味が高じて、自宅でネイルサロンを開くまでになりました。ときどき幼稚園のママ友たちも来てくれて、いろいろな…

 元卓球日本代表の石川佳純、元体操日本代表の内村航平が6日、都内で開催された「エアウィーヴ PARIS2024オリンピックモデル発表会」に出席。現役時代におけるコンディショニングの秘訣を明かし、大一番を迎える選…

 体操元日本代表の内村航平(35)、卓球元日本代表の石川佳純(31)が6日、都内で行われた『エアウィーヴPARIS2024オリンピックモデル発表会』に出席。オリンピックの選手村での思い出を振り返った。 【動画】内村…

  「比較的賑やかな都内の路上で、遊びに来ていた女子中学生に容疑者のほうから近づいたのが始まり。ナンパするような感じで声をかけ、連絡先を交換した。SNSでやりとりをする中で“パパ活に興味はあるか”な…

女優の高岡早紀(51歳)が2月9日、公式ブログを更新。連続ドラマ「ジャンヌの裁き」(テレビ東京系)で主演を務める俳優・玉木宏(44歳)との“デート記念ショット”を公開し、ファンの反響を呼んでいる。  同ドラ…

 占いコンテンツ市場で高いシェア率を誇るザッパラスグループが、初のリアル店舗「cocoloni占い館」をオープン! ということで、プレオープンの日に覗いてきました。コンテンツの会社がなぜ店舗を? どんな空間で…

フジテレビの堤礼実アナ(30歳)が、2月3日に放送されたバラエティ番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系)に出演。ドッキリにかけられ、「もう私、年内働けないです!」と嘆いた。  “フジテレ…

 7人組グループ・Travis Japanが、3日放送のフジテレビ系バラエティー『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP クリスマス&元日にもドッキリ!2時間SP』(後7:00)に出演する。今回はメンバーの松田元太をターゲット…

40・50代にとって肌馴染みの良いカラーは定番ですが、地味見えする場合もありますよね。 現役ネイリストの筆者が、40・50代の手元が洒落見えするネイルカラーをご紹介します。 ■繊維入りで、不器用さんでも簡単塗…

2024年がスタートし、今年初のネイルデザインを考えている人もいるのでは? そこで今回は、isutaの連載『センスフルな憧れちゃん』に出演していただいた注目のネイリストさん達に、2024年おすすめのネイルデザイン…

■『今こそ女子プロレス!』vol.15駿河メイ 前編 東京・市ヶ谷駅から徒歩3分。草が生い茂る古びた洋館のような診療所の1階に、世界で一番小さいプロレス会場がある。最大収容人数は60人。リングはなく、ブルーの…

人をキレイにする美容系の仕事には、よく知られた美容師、理容師のほかにもさまざまな職種がある。 華やかなイメージのある美容系の仕事に、あこがれている人もきっと多いはず。 具体的な仕事内容や必要な資格、やり…

冬にこそ映える「ネイルカラー」に挑戦してみたいと思いませんか? 現役ネイリストの筆者が、40・50代の指先をイキイキとさせるネイルカラーをランキング形式でご紹介します。 ■40・50代が使うべき冬のネイルカラ…

タイの首都バンコクにあるクリニックで昨年12月10日、モデルの女性Aさんが“パオヤー(Phao Ya)”と呼ばれるハーブを燃やす代替療法を受けたところ、胸や背中などに重度の火傷を負った。Aさんは現在も傷が癒えずに…

美容室やネイルサロンなど、次に行くタイミングに悩むことはありませんか? 「〇ヶ月に1回」などと決めていても、なかなか予定通りにはいかないもの。タイミングを逃してしまい「どうしよう?」と悩んだとき、近々…

「私はこれがやりたかったんだ!」  以前、本誌にそう話していたのは、元ハロプロ『メロン記念日』のメンバー・大谷雅恵。やりたかったこととは、アイドル活動ではなく、自身で制作する絵画や陶器、タイダイ染めを…

気温も下がりはじめた今日このごろ。爪先の色も秋仕様に変えたくなってきますよね。 現役ネイリストでパーソナルカラリストの筆者が、40・50代のブルベ(ブルーベース)さん・イエベ(イエローベース)さん別に、こ…

アメリカのネイリストの女性が先月、Instagramにある女性の施術後の動画を投稿したところ、大きな反響があった。実は、人々が注目したのは顧客のネイルではなく“手”で、「腐ったバナナ」にたとえる者が現れるなど…

 森ビルが推進している「虎ノ門ヒルズ ステーションタワー」(以下、ステーションタワー)が、10月6日に開業する。オープンに先駆けて、2日にはメディア向けに施設内部が初公開された。  ステーションタワーは、…

ニュース設定