「ネイルチップ」に関するニュース (11件)

 3世代が着た花嫁衣装のエピソードが「とてもすてきです」「幸せのバトンですね!」とInstagramで話題です。記事執筆時点で3万4000件超の“いいね”を記録、動画は302万再生を超えています。 【画像】令和の花嫁の…

メキシコのあるスポーツジムで今月1日、トレーニングマシンの使用をめぐって2人の女が口論を始めた。次第にヒートアップして相手の髪を掴んで引きずり回すなど激しい喧嘩となったが、スタッフらが間に入り、制止した…

 俳優・橋本環奈が主演を務める、2024年後期放送予定のNHK連続テレビ小説『おむすび』において、橋本演じる主人公・米田結と共に青春を謳歌する高校生&ギャル軍団のキャストが新たに発表された。 【写真】2024年…

 橋本環奈が主演する2024年度後期の連続テレビ小説『おむすび』(NHK総合)で、ヒロイン・結と共に青春をおう歌する、高校生&ギャル軍団を演じる追加キャストとして、菅生新樹、佐野勇斗、松本怜生、中村守里、谷…

 俳優の橋本環奈が主演を務める、2024年後期放送予定のNHK連続テレビ小説『おむすび』の第3弾キャストが5日、発表され、博多ギャル連合メンバー・田中鈴音(スズリン)を演じる岡本夏美の出演が決定した。今作が初…

 俳優の橋本環奈が主演を務める、2024年後期放送予定のNHK連続テレビ小説『おむすび』の第3弾キャスト8人が5日、発表された。主人公・米田結(橋本)とともに青春を謳歌する高校生の仲間とギャル軍団たちにフレッシ…

 「ネイルズ インク(NAILS INC)」が、「マクドナルド(McDonald's)」とコラボレーションし、ネイルカラーやステッカー、ネイルチップを発売した。日本での発売は秋頃を予定している。  展開アイテムは4品…

 MBSテレビの藤林温子アナウンサー、山崎香佳アナウンサーが、あす23日放送の情報番組『イマドキめくる!?』(前10:55〜11:24 ※関西ローカル)に出演する。 【写真】「先輩、今年も独身だ!」と言えるほど仲良…

自分の意志を確認しないままに、物事がすすめられている経験はありませんか? ママスタコミュニティのあるママの場合、義母が勝手に義妹と約束をしてしまったことが原因で、トラブルが起きているようです。『義妹が…

 龍が巻き付いた剣や、蓄光クローバー、イルカデザインのキーホルダーといえば、誰もが一度は見たことがあるであろう、サービスエリア等おみやげショップでお馴染みのアイテム。見かけるとなぜか気になってしまうん…

138ネコ原作による草中「ギャルに優しいオタク君」1巻が、本日6月12日に発売された。ギャルの趣味に理解のあるオタク男子高校生を描く学園青春ラブコメディだ。 新連載スタート時の記事はこちら 男子高校生の…

ニュース設定