「ネコパンチ」に関するニュース (5件)

この4月から放送中のNHK連続テレビ小説『虎に翼』は、日本初の女性弁護士である三淵嘉子氏をモデルにした主人公・猪爪寅子(いのつめ・ともこ)が激動の昭和を生き抜くリーガルエンターテインメント。法学を志し、明…

 戦う気力がほとんど感じられない最弱ニャンコたちのへにょへにょニャンプロがX(旧Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で動画は49万回以上表示され、1万2000以上の“いいね”を獲得。一生勝負がつかなそうな…

 猫に育てられた犬のしぐさを紹介する動画がTikTokに投稿されました。その“猫っぷり”を受け、記事執筆時点で350万いいねを集めています。 【動画】“犬らしからぬ”行動 ●「キャットドッグ」の生態  投稿したの…

 カンロのエンターテインメントグミ「カンデミーナ」シリーズから、2月22日の「猫の日」にちなんでネコ要素満載の「カンデミーニャグミ」が登場します。  これはニャみつきになるハードな3D食感ネコ型グミ。全7(…

 実家の猫に久々に再会した投稿者が食らった強烈なパンチ音がX(Twitter)で話題です。動画は記事執筆時点で170万件表示を突破、2万件を超える“いいね”を記録。「猫パンチすげ〜!!」「優しそうなお顔なのに笑」と…

ニュース設定