「ハイヒール」に関するニュース (162件)

 歌手の太田裕美(69)が入院加療が必要と診断され、休養することが17日、所属レコード会社などの公式サイトで発表された。6月に予定していたコンサート2公演の出演を見合わせる。 【写真】真っ白なドレスで熱唱す…

「焼肉食べたいなあ!」【写真】タバコをくゆらす元気な81歳ハイヒールの靴音と元気もりもりの声を響かせて現れたのは、御年81歳のカルーセル麻紀。10年ぶりの映画出演作『一月の声に歓びを刻め』(2月9日公開)で、…

お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴが、11月18日に放送されたバラエティ番組「あさパラS 2時間SP」(読売テレビ)に出演。1997年から2007年までレギュラー放送され、絶大な人気を誇ったバラエティ番組「伊東家の食卓…

関西ジャニーズJr.のユニット・Aぇ!groupで活動する福本大晴(23歳)が、9月2日に放送されたバラエティ番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川前社長による性加害問題について…

お笑いコンビ、ハイヒール・リンゴ(62)が15日放送のカンテレの情報番組「旬感LIVE とれたてっ!」(月〜金曜午後1時50分)に出演。番組の冒頭に「違法賭博の沼」のタイトルでドジャースの大谷翔平投手(29)の銀…

ヘンリー王子とメーガン妃が、米フロリダ州で開催されたポロ競技のチャリティ試合に出席した。夫妻は手を繋いでイベント会場に到着し、その後、ヘンリー王子がポロのユニフォームに着替えて試合に出場した。試合後、…

明石家さんま(68)が13日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」にゲスト出演。 ハイヒール・モモコ(60)が進行する番組に「ゲスト」という形で登場し、西川ヘレン(77)を前に、西川きよしの“伝説”を明…

Aぇ!groupのリーダー、小島健(24)が13日放送の読売テレビ「あさパラS」(土曜午前9時25分)に出演。嵐の松本潤(40)から言われた「ひと言」を明かした。 この日の番組では、嵐が5人で新会社を設立した話題につい…

 2024年2月、EU理事会が「グリーンウォッシング」を禁止する指令案を採択した。「根拠のない環境配慮表示などによって消費者に誤解を与えること」を指すこの言葉は、日本ではまだ比較的馴染みが薄いものの、ファッ…

【モデルプレス=2024/04/11】モデルで俳優の冨永愛が11日、東京・虎ノ門ヒルズステーションタワー内「TOKYO NODE」にて開催された「エキシビション『ティファニーワンダー』技と創造の187年」オープニングパーティ…

デンマークのメアリー王妃(52)が、コペンハーゲンの国立博物館で開催されたイベントに単独出席した。王妃は鮮やかなブルーのパンツスーツを着用し、首には夫フレデリック国王と4人の子ども達のイニシャルを刻んだ2…

 「ロボットを身にまとい、身体をロボットに変え、自らがその操縦者となって戦う、まったく新しいタイプの対戦型アトラクション」──「東京タワーフットタウン」にあるアミューズメント施設「RED゜TOKYO TOWER」に…

レディー・ガガ(38)が、米ロサンゼルスの街を歩く姿をキャッチされた。この時、ガガの左手薬指に巨大なダイヤモンドの指輪が輝いていたことから、「婚約したのではないか」という話題が浮上した。ガガは2019年に実…

 レディー・ガガが、現地時間4月7日、米カリフォルニア州ウェストハリウッドで歩いているところをキャッチされ、左手薬指に巨大なダイヤのリングをしていたことから、婚約の噂が浮上した。【写真】ビジネスマンの恋…

ゼンデイヤ(27)が最新映画『チャレンジャー』のプレミア上映会に出席し、「ルイ・ヴィトン」による3種類の衣装を着替えて登場した。フォトコールではレトロ風のミニコートを着用し、記者会見ではサテンのシャツと…

女優デミ・ムーア(61)が、ミラノで開催された「ドルチェ&ガッバーナ」の40周年記念イベントに出席した。会場に現れたデミは、全身が透ける煌びやかなメッシュドレスを纏い、大きな注目を浴びた。現在も美しいボデ…

タレントの村重杏奈(25歳)が、4月6日に放送されたバラエティ番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。“座右の銘”を明かした。この日、番組MCのハイヒール・リンゴから「座右の銘とかってあるの?」と聞かれた村…

タレントの村重杏奈(25歳)が、4月6日に放送されたバラエティ番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。昨年、正直になんでも言っていたことが、今思うと「やり過ぎた」と語った。この日、静岡県の川勝平太知事(75…

 お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが5日、自身のインスタグラムを更新。大物アーティストと再会したことを報告し、写真を公開した。【別カット】ハイヒール・モモコの肩に腕を預けるTERUの仲良しショット ヴェネ…

お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴが、3月30日に放送されたバラエティ番組「あさパラS 2時間スペシャル」(読売テレビ)に出演。若手芸人の中では「マユリカがむっちゃ金持ってるよな」と明かした。この日、お金の貸…

 お笑い芸人の明石家さんまが、30日放送のカンテレ『モモコのOH!ソレ!み〜よ!』(毎週土曜 後1:59 ※関西ローカル)にゲスト出演する。 【写真】明石家さんま&WEST.重岡大毅が初対面「で、お前誰や!」  …

 お笑いコンビ・ハイヒールが、あす30日放送の読売テレビ『あさパラS』(毎週土曜 前9:25 ※関西ローカル)2時間スペシャルで、5年ぶりに海外ロケを復活し、トルコを旅する。 【写真】カッパドキアで踊る 還暦…

 女優ののんが25日にインスタグラムを更新。透明感あふれるドレス姿を公開するとファンから反響が寄せられた。【別カット】カルティエのバッグ&ブレスレットを身につけたバストショット のんが投稿した自身のソロ…

落語家でタレントの桂南光(72歳)が、3月23日に放送されたバラエティ番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。野球はあまり好きではないものの、“ダルビッシュ有推し”と明かし、その理由を語った。この日、韓国で…

 '22年5月に罹患(りかん)した帯状疱疹から、現在もその後遺症に悩まされていると告白しているサカナクションのボーカル山口一郎(43)。今年1月に、実に1年8か月ぶりとなるライブを行い、サカナクション“完…

お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴが、3月16日に放送されたバラエティ番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。ドジャース・大谷翔平選手の結婚相手が、元バスケットボール選手の田中真美子さんだったことについて、…

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(46歳)が、3月13日に放送されたバラエティ番組「関西人の本音をお届け!ぶっちゃけツッコミ劇場」(毎日放送)に出演。番組MCという立場を利用して(?)、人気ラーメ…

モデルのエミリー・ラタコウスキー(32)が、胸元が浮き上がった大胆なドレスを纏ってアカデミー賞授賞式のアフターパーティに出席した。エミリーが着たドレスは、上半身がバストのシェイプを成形した彫刻のようなデ…

 南海キャンディーズ・山里亮太がMCを務める、あす13日放送のMBSバラエティー特番『関西人の本音をお届け!ぶっちゃけツッコミ劇場』第4弾(後8:00〜9:57 ※関西ローカル)で、人気企業へのツッコミがさく裂する…

アイドルグループ・Aぇ!groupの佐野晶哉(21歳)が、3月9日に放送されたバラエティ番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。つい先日、“女子34人、男子6人、3年間クラス替えなし”の高校の同窓会に行ったと語った…

ニュース設定