「ハリネズミ」に関するニュース (29件)

米俳優キアヌ・リーブス(59)が、日本発の人気ゲームキャラクターを実写映画化したハリウッド映画「ソニック・ザ・ムービー」シリーズ第3弾で、声優を務めることが明らかになった。複数のメディアによると、リーブ…

 監督・長井龍雪、脚本・岡田麿里、キャラクターデザイン・田中将賀の3人が贈るオリジナル長編アニメーション映画『ふれる。』より、主人公たちを繋ぐ不思議な生き物”ふれる”のビジュアル、ティザーポスターが公…

『あの花』を皮切りとする“心揺さぶる”青春三部作を手掛けた長井龍雪監督、脚本・岡田麿里、キャラクターデザイン・田中将賀によるオリジナル長編アニメ映画の最新作として、映画『ふれる。』が2024年秋に全国公開…

アニメ映画「ふれる。」に登場する不思議な生き物“ふれる”のビジュアルが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 今秋公開の「ふれる。」は、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがって…

 “心揺さぶる”青春三部作を手がけた監督・長井龍雪、脚本・岡田麿里、キャラクターデザイン・田中将賀の3人が再びタッグを組んだ、オリジナル長編アニメーション映画『ふれる。』が、今秋に全国公開される。不思…

最近、美容好きの間で話題にあがるニードル美容液。 目に見えないほど細かいマイクロニードルがお肌に刺さって、角質層の深くまで美容成分を届けるっていうんですけど……そんなの肌に塗ったらすごく痛そうじゃない!…

 タレントの井上咲楽(24)が4日、東京ビッグサイトで行われた『第9回「インターペットアワード」授賞式』に登壇し、実家の愛猫とのエピソードを語った。 【全身ショット】あふれる少女感…!かわいらしいピンクの…

 タレントの井上咲楽(24)が4日、東京ビッグサイトで行われた『第9回「インターペットアワード」授賞式』に登壇し、実家の愛猫とのエピソードを語った。 【全身ショット】あふれる少女感…!かわいらしいピンクの…

イギリスの野生動物病院に3月21日、1人の女性が野生のハリネズミを連れてきた。道端で動かない様子を見て心配になったと言い、獣医はすぐに診察しようとした。しかし、獣医はすぐに「これはハリネズミじゃない」と気…

 弱った赤ちゃんハリネズミを保護したと思ったら――まさかの正体が判明した英国での出来事が、「心温まる」と海外で話題です。 【動画】“ハリネズミ”の正体を見る  ある女性が赤ちゃんハリネズミを保護したもの…

「我が子にはお金のことで苦労してほしくない。そのためには、我が子に何を伝えるべきだろうか?」 中原にも娘がいます。娘はもうすぐ4歳になります。健康で、努力家で、真心を持っている娘がすくすくと育っていく姿…

英北西部のチェシャー州にある動物病院に先週、ダンボール箱を持った女性が駆け込んできた。歩道で見つけたハリネズミの赤ちゃんの元気がないため連れてきたという。箱には新聞紙が敷かれ、エサも置かれていた。しか…

“猫背なあなたを支えるぬいぐるみ”「ふんばるず」に、『イエティ』と『ユニコーン』が仲間入り! 全国のバラエティショップや書店、ドリームズオンラインショップにて、3月19日(火)より販売がスター…

TVアニメ「SHIBUYA♡HACHI」のキービジュアルとPV、キャスト、主題歌情報が発表に。放送情報の詳細も公開された。 【大きな画像をもっと見る】 これは本日3月15日にテレビ東京で行われた記者発表で明らかにな…

伊豆今井浜東急ホテルは、「今井浜ミニ動物園」を、3月23日と24日の2日間限定で開催する。 ガーデンにて、カピバラ、ケープペンギン、ハリスホーク、メンフクロウ、リクガメ、フトアゴヒゲトカゲ、ハリネズミ、ウサ…

国際アニメーション映画祭「東京アニメアワードフェスティバル2024(TAAF2024)」の最新プログラムが公開に。「装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー」などの上映が行われる。 【画像】高橋良輔監督のアニ…

BACONは3月8日〜31日、小動物が主役の合同写真展&物販展「まるっと小動物展」をギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO.NAGOYA」(名古屋市中区)にて開催する。 同展では、ハリネズミやリス、ハムスターなどのもつ独特…

 人間に捨てられ、ガリガリに痩せてしまったレオパードゲッコー(ヒョウモントカゲモドキ)を保護した動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で3万6000再生を超え、弱った状態から元気になっていく様子に感動…

 約30匹の動物たちと暮らす投稿者さん。朝、動物たちに起こされる様子をまとめた傑作編の動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で50万3000回以上の再生数を突破。動物たちの個性豊かな起こし方に「それぞれ強烈」…

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」『心が叫びたがってるんだ。』『空の青さを知る人よ』を手掛けた監督:長井龍雪、脚本:岡田麿里、キャラクターデザイン:田中将賀の3人が贈る、オリジナル長編アニメ…

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」「空の青さを知る人よ」の監督・長井龍雪、脚本・岡田麿里、キャラクターデザイン・田中将賀が手がけるオリジナル長編アニメ映画「ふれる…

昔からカメラが好きで、フィルム・デジタル問わず、取っ替え引っ替えいろいろな機種を使ってきた。 でも、メインで使うハイアマチュア向け高性能機種は高いので、そうバンバン買うわけにはいかず、代わりに僕の“…

もうすぐ12月! 12月といえばクリスマス! アドベントカレンダーで12月をもっと楽しみたいなと思っていたら、カルディのアドベントカレンダーがかわいいという情報をキャッチしました。 あるアドベントカレンダーを…

イギリス在住の女性はある日、「6匹の子猫が捨てられている」という連絡を受け、翌日に地元の動物保護団体へ連れていく予定で一時的に保護した。しかし、子猫たちと対面した愛犬のジャック・ラッセル・テリアが、出…

◆MAISON GIVREEのクリスマスケーキ2023。今年は「須木栗」を使用したマロン尽くしのアントルメが登場!神奈川・中央林間のアントルメグラッセ(アイスケーキ)の専門店 「MAISON GIVREE(メゾン ジブレー)」。今年…

2023年2月に発売されるや話題を呼んだ、猫背な姿勢を改善してくれるぬいぐるみ「ふんばるず」に新たな動物たちが仲間入り☆ 新入りのふんばるずたちも、癒やし系のお顔に、モフモフのさわり心地……。 んもーーーー…

前回、「デリバリーピザ半額」の甘い言葉に誘われて、贅沢な1枚を注文してしまったスズキさんとイトウさん。 食事も終わって大満足気分の2人でしたが、突拍子もなく“謎のバトル”がスタートします。 き…

普段使っている手帳やノートに描いてみたり、お手紙やメッセージカードに添えてみたり、かわいいイラストがかけると、表現の幅がぐっと広がりそうです。 TikTokで大人気のイラストレーター・みりんさんによる書籍『…

『トイ・ストーリー』の世界観を楽しめるスペシャルカフェが「『トイ・ストーリー』OH MY CAFE」が東京・大阪・名古屋の三大都市にて開催決定。ウッディやバズをイメージしたメニューやオリジナルグッズが提供される…

ニュース設定