「バッグ」に関するニュース (3315件)

 日本将棋連盟会長・羽生善治九段(53)の妻である理恵さんが15日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。結婚指輪を初めて購入してもらったことを報告した。 【写真】理恵さんが紹介したティファニーの結婚指輪 …

持っていれば注目を浴びるに違いない"コーチのボストンバッグ"が、2024年4月11日に発売された。 だが"コーチ"と言っても高級ブランド「Coach」ではない。 高級ブランドのような風格(ブランド高…

東京・歌舞伎町でひったくりをしたとして19歳の男2人が逮捕されました。男らは「ホストを狙った」と供述しているということです。【写真を見る】「ホストは100万円くらい持っているから狙った」歌舞伎町でひったくり…

「2025年大阪・関西万博」の開幕が1年後に迫り、公式キャラクター「ミャクミャク」の姿を見る機会が増えた。 誕生当初は世間を大いに騒がせたアイツも、今やお馴染みの存在に。そしてこの度、あのかわいいご当地ゆ…

 『横浜・八景島シーパラダイス』は、Nintendo Switch用のゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』とのコラボレーション企画として、17日から7月9日の期間、『あつまれ どうぶつの森×横浜・八景島シーパラダイス は…

「これがスタンダードだと思ってたのに少数派どころか 特殊すぎた犬のオフロの入れ方」【動画】バックハグでシャンプーされる柴犬の様子を見るシャンプーをされる柴犬さんの動画がX(旧Twitter)で話題になりました…

 「マウジー(MOUSSY)」が、2018年に発売した「ディズニーシリーズ クリエイテッド バイ マウジー(Disney SERIES CREATED by MOUSSY」の復刻第2弾として、2way仕様のバッグを発売する。5月6日まで、SHEL’TTER WE…

 幼稚園や保育園に入学したお子さんは、初めて親御さんと離れての集団生活が始まります。新小学1年生の場合は、友達と仲良くできるか、勉強に登下校は大丈夫なのか、親子で不安に思うことも多いはず。心配が尽きな…

INFOBARがApple Watchケースに32

ねとらぼ  -  2024年04月04日 19:43

 2000年代に人気を博した携帯電話「INFOBAR」の形をしたApple Watchケースが登場します。クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で台数限定で販売予定です。 【画像:「初代 INFOBAR型 Apple Watch Case」】 …

 ファミリーマートはオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」から、新色ショートパンツやサンダルなどの新商品を発売しました。ハットやキャップ、トートバッグなどの雑貨類も登場し、さらに全身コーディネート…

円安効果もあり、京都市内は現在、大勢の訪日観光客で溢れかえっている。さらに、桜(ソメイヨシノ)の開花に合わせ、世界中から観光客が京都に押し寄せることが予想される。【写真】行列の「最後尾」看板、いったい…

 スタッド・ランスに所属する日本代表FW伊東純也が窃盗被害に遭ったようだ。4月1日、フランスメディア『Valeurs actuelles』が伝えている。 今回の報道によると、事件は現地時間3月31日の午前5時10分頃に発生した…

ブレイン・マシン・インタフェースを開発するニューラリンク社の脳チップを埋めた男性が、オンラインチェスをプレイし話題になっている。ただし専門家からは、「画期的ではない」との声も上がっているという。『BBC…

 2025年春入学用のランドセル商戦が、総合スーパーや百貨店などで早くも始まった。今年は軽くても大容量のリュックサック型を扱う店が増加。物価高が家計を圧迫する中、作業着メーカーなど異業種の参戦で1万円…

アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮(27歳)が、3月26日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。“誰にも負けない職人技”について語った。25日、都内で行われたイタリアの高級ブランド「FENDI」…

 「サーティワン アイスクリーム」は、4月1日(月)から期間限定で、『名探偵コナン』との初のコラボレーションキャンペーンを開催する。【写真】怪盗キッドじゃない!? A4トートバッグの“トリック”が超かわいい…

バイクの祭典「東京モーターサイクルショー」(東京ビッグサイトで3月24日まで)でワークマンのブースを発見した。ワークマンといえば作業服のイメージだが、なぜバイクのイベントに出展することにしたのだろうか。広…

 東京・歌舞伎町近くの路上でホストからセカンドバッグをひったくったとして、警視庁捜査3課は22日までに、窃盗容疑で、堺市のアルバイトの男(19)を逮捕した。容疑を認め「朝方の歌舞伎町には酔っ払いが多い…

 「エルメス(HERMÈS)」が、アイコンバッグ「バーキン(Birkin)」の販売方法についてアメリカ国内における独占禁止法違反の疑いで消費者2人に提訴されていると複数の海外メディアが報じた。  報道によると…

 牛丼の吉野家は21日、サンリオの人気キャラクター「クロミ」とコラボしたキャンペーン『吉野家クロミ化計画』開催を発表した。全国の店舗(一部を除く)で28日からスタートする。6月27日まで。 【画像】キーホ…

 俳優・内藤剛志が主演を務めるテレビ朝日系『警視庁・捜査一課長』シリーズが、4月18日に『警視庁・捜査一課長スペシャル』(後8:00〜9:54)として1年ぶりに復活する。 【SPドラマ場面カット】不穏な雰囲気…電…

 好きなキャラクターやアイドルなどを応援する「推し活」の製品やサービスが多様化し、一大市場となっている。グッズ販売などの消費が引き続き好調なほか、最近は防災など社会貢献活動にも広がりを見せる。  調…

 ウェンディーズ・ファーストキッチンとファーストキッチン(競馬場店を除く)で、3月21日から「ディップポテト」誕生1周年を記念した企画がスタート。40分間のポテト食べ放題チャレンジや、X(旧Twitter)のフォロ…

バッグやラゲージの製造を手がけるエースラゲージが、東海道新幹線の廃材を活用したスーツケースを開発した。応援購入サービス「Makuake」にて、3月12日から先行予約販売を開始している。 このスーツケースは、…

 99%空気でできているという、なんだかすごそうなバッグ「Air Swipe Bag」をフランスのファッションブランド「Coperni(コペルニ)」が開発しました。 【動画】99%空気のバッグを手に持っているところ  「Air …

 国内アパレル関連大手各社が2024年2月度の既存店売上高を発表した。ファーストリテイリングの国内ユニクロ事業や良品計画、しまむらなど多くの企業では、気温の上昇に伴い春物商品の販売が好調だったことなどが寄…

 メルカリが3月4日、新サービス「あんしん鑑定」を開始した。真贋鑑定サービス「フェイクバスターズ(FAKEBUSTERS)」を運営するIVAに依頼して商品の真贋鑑定をするサービスで、スニーカーなどの一部カテゴリーを対…

 英俳優のハンナ・ワディンガムさんが2月下旬の全米映画俳優(SAG)組合賞のセレモニーで“段ボールのバッグ”を手にしていたことが話題になっています。 【動画】段ボールのバッグを持ったワディンガムさん  ワ…

2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん(222)」で猫の日! 「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫と共にこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨のもと、猫の日実行委員会×一般社団法人ペットフード協会によって制…

 しまむらが、ももいろクローバーZとコラボレーションしたアイテムを2月21日に発売する。ファッションセンターしまむらで取り扱う。  アイテムは、ももいろクローバーZ結成15周年記念プロジェクト「NO RULE PAR…

ニュース設定