「バナナマン」に関するニュース (211件)

  「懐かしいな、食べたいな」と思ったお菓子が終売に。それはまるで“孝行したいときに親はなし”的な悲しみだ。気づけば消えていた昭和〜平成生まれの名作を、まとめておさらい! 一時、フリマサイトで…

お笑い芸人のとにかく明るい安村(42歳)が、3月19日に放送されたバラエティ番組「バナナサンド」(TBS系)に出演。体重が初めて100キロの大台に乗ったことを告白した。   春の卒業シーズンの放送ということで、…

お笑いコンビ・バナナマンの設楽統(50歳)が、3月16日に放送されたバラエティ番組「あの日とつながる!バナナマ中継」(NHK)に出演。西武鉄道の駅員時代を振り返り、当時、業務の中でやっていたという“小ネタ”を…

 タレントのビートたけし、俳優の剛力彩芽が、6日放送のフジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー 爆笑&衝撃&逆転SP!!大人気スイーツ誕生の感動秘話』(後7:00)をもって、番組を卒業した。たけしは1997年10月の…

10月の金曜ロードショーは、『怪盗グルーのミニオン大脱走』と『ミニオンズ』を2週連続放送する。 黄色い不思議な生き物・ミニオンは、イタズラ好き、陽気でコミカルでバナナが大好きなキャラクター。「怪盗グル…

アイドルグループ・乃木坂46 1期生・齋藤飛鳥(24歳)の卒業コンサート最終公演が、5月18日に東京ドームにて開催された。昨年12月末をもってグループを卒業した齋藤だが、17〜18日に同会場で実施される公演を最後に…

女優・田中みな実(36歳)が、5月11日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。「ダメな男の人にそんな興味ないですね」と語った。その他の大きな画像はこちら番組にはこの日、連続ドラマ「…

関西を中心に注目を集めている若手芸人がいる。フリフリな服装に、ぶりっ子な口調としぐさ、そして聞き取れそうで聞き取れない早口で漫談をする白桃ピーチよぴぴだ! 年末年始の特番で有名MC陣に刺さっていたよぴぴ…

女優の杉咲花(26歳)が、4月15日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。演じた役が終わるたびに髪を切っていると明かし、希望としては「テクノカットにしたい」と語った。この日、主演ド…

フリーアナウンサーでタレントの神田愛花(43歳)が、4月15日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。夫のバナナマン・日村勇紀が「24」を見始めたので、「8話くらい先を見ている夫に(内容…

「この化け物と同じ時代に生まれた限り、僕はおそらく作り手として一生、自分に満足できない気がする……」 『イップス』で脚本を担当しているオークラは、著書『自意識とコメディの日々』(太田出版)の中で、主演…

12日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)に話題作に次々出演する人気俳優・磯村勇斗がVTR出演。31歳の彼が「ストレス発散方法」を語った。 ■イベントに登壇日本コカ・コーラのリラクゼーションドリンク「C…

人気お笑いコンビ・バナナマンの冠番組『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系)の限定動画を同局公式YouTubeチャンネル『TBS公式 YouTuboo』で11日に配信。モデル・女優の久間田琳加、お笑い芸人・ハライチの澤…

ネット通販で買った商品が想像と違っていた―。ある男性の買い物の失敗がSNSで注目を集めている。Amazonで壁に貼るタイプの鏡を購入。実際に使ってみると、目玉は飛び出るわ、手が妖怪みたいに尖るわ、服は波打つわ…

フジテレビの岸本理沙アナ(24歳)が、4月9日にバラエティ番組「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)公式SNSで公開された、収録後のアフタートークに出演。バナナマンの“コンビ愛”に「ニヤニヤしちゃいま…

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日系)の第2回が9日深夜に放送された。  前回は元ゾフィーの…

 映画『ゴールデンカムイ』のオソマ役やドラマ『ブラッシュアップライフ』の近藤麻美(安藤サクラ)の子ども時代などで注目されている永尾柚乃。バラエティ番組にも積極的に出演し、大人顔負けの発言と愛らしい笑顔…

フリーアナウンサーの神田愛花(43歳)が、4月9日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!! 3時間SP」(日本テレビ系)に出演。帰宅して「あぁ、疲れた〜」と言ったときの夫の反応を明かし、スタジオから「目…

 16日放送のBS朝日『バナナマン日村が歩く!ウォーキングのひむ太郎』(後10:00)では、乃木坂46・遠藤さくらとともに神田〜神保町周辺をウォーキングしていく。 【番組カット】感慨深い…日本武道館をウォーキン…

9日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)でMC・フリーアナウンサーの神田愛花が、夫のバナナマン・日村勇紀の「帰宅前の行動」を知り、不満をにじませる瞬間があった。 ■さまぁ〜ずがゲストゲストの「○○っぽい…

 フジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー UFO&未来から来た男!?&英国最大のえん罪事件SP』が、10日午後9時54分から放送される。バナナマンがレギュラー出演するほか、新たに進行アシスタントとして岸本理沙アナ…

俳優の眞栄田郷敦(24歳)が、4月8日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。わんこそばで「216杯」の記録を出したと明かし、驚きの声が上がった。同日より放送がスタートする月9ドラマ「36…

女優の広瀬アリス(29歳)が、4月8日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。“食生活で気を付けていること”について語った。同日より放送がスタートする月9ドラマ「366日」の宣伝を兼ねて…

8日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)でMCのバナナマン・設楽統が相方・日村勇紀の「わんこそばの記録」を明かし、反響が起きている。 ■意外な一面俳優・眞栄田郷敦と広瀬アリスがゲスト出演し、プライ…

3月31日放送の『バナナマンの早起きせっかくグルメ!!』(TBS系)では、全国のおいしいネギを特集する企画「ネギTV」を放送。シャキシャキとした食感とスッキリした味わいが特徴の「那須の白美人ねぎ」のおすすめ食…

 ニッポン放送で金曜深夜3時から放送されている『三四郎のオールナイトニッポン0』が10周年を迎え、今年11月24日に日本武道館で番組イベントを開催するという。  今年2月に東京ドームでの『オードリーのオールナイ…

 5日、ラジオアプリ「ラジコ」を運営する株式会社radikoが、2023年に多く聴かれたラジオ番組と楽曲を振り返る年間ランキングを発表している。  同ランキングでは、在京、在阪、中部それぞれの地域での「1番聴かれ…

 株式会社radikoは5日、2023年「radiko」で聴かれたラジオ番組・音楽の年間ランキングを発表した。 【画像】radikoで2023年聴かれた番組 在京エリアのほか在阪・中部・年代別も  20代と30代では、男性がニッポン…

5日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)でフリーアナウンサー・神田愛花が人気バラエティー番組『秘密のケンミンSHOW極』(日本テレビ系)に関する不満を明かし、共演者を戸惑わせた。 ■ゲストは2人ゲストに「○…

 新宿高島屋では、4日から9日までの6日間、TBSテレビの人気グルメバラエティ番組『バナナマンのせっかくグルメ!!』でこれまでに紹介した中から厳選した全国各地の絶品グルメを集めたイベント『バナナマンのせっかく…

ニュース設定