「バーミヤン」に関するニュース (27件)

花澤香菜 子役時代の「豪遊」57

Sirabee  -  2024年04月23日 15:20

23日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)で声優・花澤香菜が子役時代を回顧。豪遊エピソードにほっこりする視聴者が続出している。 ■幼少期に活躍したゲスト達この日のゲストは、子役出身の女優・小林星蘭、演歌…

 物価高騰・円安・人手不足による賃金上昇・エネルギーコストの上昇など、飲食店の経営者にとっては、費用の負担が利益を削り、店を継続させることが困難になっている。30年と長引いたデフレで生き抜いた飲食店は、…

 外食大手・すかいらーくレストランツは7日、SNS上に店舗で行われた迷惑行為の動画が拡散されていることを確認したとし、今後、厳正に対処していくと伝えた。 【写真】ポコポコ感がクセになる!すかいらーくのカプ…

 企業や商品の名前は、広く認知してもらうためにも非常に重要なもの。しかしながら、その正式名称、意外と間違って覚えられているパターンが多いんです。  そこで今回は、誤認されがちな企業・商品名をまとめてみ…

 ITmedia Mobileにおける1週間の記事アクセス数を集計し、その上位10記事を紹介する「ITmedia Mobile Weekly Top10」。今回は2024年4月11日から2024年4月17日までの7日間について集計し、まとめました。 【その他の…

 ガストやバーミヤンをよく利用する方であれば、猫型ロボットが料理を運ぶ様子を見たことがある人は多いでしょう。そのかわいらしいビジュアルで人気を博し、これを目当てに訪店する……という方もいるとかいないと…

タレント・ミュージシャンのDAIGO(45歳)が、4月19日放送されたバラエティ番組「発見!タカトシランド」(北海道文化放送)に出演。「妻に休んでもらいたい時に」子どもとよく行く店について語った。DAIGOが番組の…

 ファミリーレストランチェーン「ロイヤルホスト」やカフェチェーン「コメダ珈琲店」が高価格帯ゆえに客筋が良いため、店員として働く側にとって「ラクで働きやすい環境」だというSNS上の投稿が話題を呼んでいる。…

ガスト、バーミヤン、夢庵など、和洋中いろんなファミレスをチェーン展開しているすかいらーくグループ。そのなかに、ハワイアンレストランがあるのをご存知ですか? 留学したこともあるほどハワイが大好きな私です…

 ファミリーレストランチェーン「ロイヤルホスト」やカフェチェーン「コメダ珈琲店」が高価格帯ゆえに客筋が良いため、店員として働く側にとって「ラクで働きやすい環境」だというSNS上の投稿が話題を呼んでいる。…

お笑いコンビ・見取り図が14日、公式YouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』を更新。盛山晋太郎が、「盛山天津飯」を調理し、話題となったダウンタウン・浜田雅功による「浜田チャーハン」超えにチ…

料理研究家のリュウジ氏が14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。バーミヤンのとあるメニューを絶賛し、ファンから注目を集めている。 ■「ガチでセンベロできる」この日、リュウジ氏は「今まで散々食べ…

 店員を介さずにタブレットで決済できる──。そんなサービスがあるのを、皆さんはご存じだろうか。ガストやバーミヤンなど、すかいらーくグループの約2400店舗が導入しているサービスで、卓上タブレットと「PayPay…

11日、マクドナルドは人気作品『名探偵コナン』シリーズとのコラボレーションを発表。「チキンタツタ」の劇場版風の名称が、ファンの間で反響を呼んでいる。 ■全7種のタツタシリーズが17日から発売マクドナル…

 バーミヤン公式X(Twitter)が紹介した、回転するオードブルプレートが話題を集めています。投稿は記事執筆時点で130万件表示を突破、「楽しそう」「天才ですか」といった声が寄せられています。 【画像と動画】オ…

「餃子」と「ビール」という最高の組み合わせを追求した酒場「肉汁餃子のダンダダン」が、4月よりランチメニューをリニューアル。今後は看板メニューである「肉汁焼餃子」を使った定食『究極の餃子定食』一本で勝負…

4月から新生活がスタートする。慌ただしい日が続き、冷凍食品のお世話になる人も多いことだろう。現在、ネット上では味の素冷凍食品の「人気チャーハン」の量が減ったことが話題を呼んでいて…。【関連記事】”たこ…

料理研究家でYouTuberのリュウジ氏が28日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ファミレスチェーン「バーミヤン」をめぐる投稿がファンの注目を集めた。 ■ファンに質問同チェーンは、中華料理を手軽に味わ…

自分のための小さなリセット時間「#火曜は辛いものを食べてスッキリする日」。 辛いものを食べると、ドキドキ、ハフハフ、ふむふむ、むふー(幸せ)の繰り返し。色んなモヤモヤから開放されて、火を噴いて、体も心…

バーミヤンで開催中の「台湾展(タイワンフェア)」。 台湾のチェーン店「潮味決(チャオウェイジュエ)」とのコラボメニューが話題になっていますが……本場はいったいどんなお店なのか気になりませんか? という…

日本へは江戸時代に伝来したと言われている「中華料理」。日本人向けに料理を提供する店が出てきたのは明治時代になってからとの事ですが、その後は全国へと普及し、現在では街の至る所に中華系のレストランチェーン…

 KDDIとauペイメントは、2月19日から3月10日まで「【U25限定】au PAY 抽選キャンペーン」を開催する。対象は25歳以下のauまたはUQ mobileユーザー限定。 【その他の画像】  本キャンペーンでは対象店舗の中から3つ…

高齢になるとさまざまなサービスで「シニア割」が受けられます。外食が多い方であれば、外食代の節約に役立ちますので利用してみてはどうでしょう。今回は、シニアが外食するときにシニア割が使えるお店を紹介します…

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(46歳)が、9月6日に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)に出演。日本テレビの黒田みゆアナ(24歳)に「シンプルに無視された」と語った。山里…

もうすぐ8月も終わるというのに、厳しい残暑が続いています。こんなときは、キンキンに冷えたビールが飲みたくなりますよね……。 株式会社すかいらーくレストランツでは、生ビールをお得に楽しめるクーポンを配信中…

2023年2月に誕生したすかいらーく系列の飲茶専門ブランド「桃菜(とうさい)」。なんといっても魅力的なのが “食べ放題” のコースがあること! 蒸したてアツアツの点心などがオーダーバイキング方式で楽しめると…

キャリコネニュース編集部に届いた数多くの「電車で寝過ごした」という投稿の中で、とりわけ目立っていたのが「南栗橋」という駅名。埼玉県久喜市にある駅で、東武線の1日の乗降客数が7000人程度のなんてことはない…

ニュース設定