「パチンコ」に関するニュース (272件)

 映画『ゴジラxコング 新たなる帝国』より、日本語版吹替キャストとして、尾上松也、宮野真守、空気階段・鈴木もぐら、真矢ミキらの出演が決定。併せて、キャスト陣を紹介したスペシャルムービーも解禁された。【動…

お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら(36歳)が、3月3日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。18年の“パチンコ人生”を振り返った。  その他の大きな画像はこちら番組はこの日、パチン…

モデル・タレントの藤田ニコル(25歳)が、1月12日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。「めちゃめちゃ男性ファンが増えた」きっかけについて語った。   ゲストの藤…

「ヤングケアラー」=本来大人が担うと想定されている家事や家族の世話などを日常的に行っているこどものこと(※厚生労働省ホームページより)。祖父母や両親の世話、幼い兄妹の面倒を見るなど、過酷な状況に置かれ…

 6歳のある日、目の前にいた母親が殺された。 「『子ども達だけは助けて』そう言っている母の声がいまでもふとしたときに聞こるし、見えます」  そう話すのは「碧南市パチンコ店長夫婦殺害事件」の被害者遺族で…

「信長の野望」や「三國志」で知られるゲーム会社、コーエーテクモゲームスを傘下に持つコーエーテクモホールディングス(HD)は15日、2024年3月期連結業績予想の修正を発表。営業利益を下方修正した一方、経常利益…

バカリズム(48)川村エミコ(44)タレント市川紗椰(37)が24日、都内でNHKの鉄道バラエティー特番「テッツ GO!」(5月15日午後7時57分)の収録に参加した。 東京と神奈川・三浦半島を結ぶ“京急”こと京浜急行を…

バカリズム(48)川村エミコ(44)市川紗椰(37)が24日、都内でNHKの鉄道バラエティー特番「テッツ GO!」(5月15日午後7時57分)の収録に参加した。 東京と神奈川・三浦半島を結ぶ“京急”こと京浜急行を特集。バ…

 今年2月に吉本興業との契約解消が発表された元プラス・マイナスの岩橋良昌が、SNSでの告発を再開して波紋を呼んでいる。 フジテレビさん 揉み消したんですか? 「今年1月中旬に過去に受けたパワハラを告発した…

金融庁の報告書に端を発して話題となった「老後2000万円問題」など、老後の心配事といえばやはりお金ではないでしょうか。もっと出世しておけばよかったと現役時代に後悔を持つ人もいるようです。現役時代にいくら稼…

演歌歌手のさくらまやが、23日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。22歳のときに購入した自宅を公開し、スタジオから驚きの声があがった。 ■貯金して中古物件を購入世間のイメージに答えていくコーナー…

 日本のApp Storeで1週間にダウンロードされたiPhoneゲーム数の集計を基に作成した「App Store iPhone 週間ゲームチャート」※。最新調査(2024年4月15日〜21日)では、「無料ゲームチャート」1位に『ビックリマン…

 3月28日、香川県で粗大ゴミの中から現金146万円が発見されたというニュースが話題になった。このようなケースは、持ち主がゴミの中に紛れていた現金に気付かず、誤って捨ててしまったといパターンが多く、特に遺品…

【モデルプレス=2024/04/23】演歌歌手のさくらまやが、23日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月〜金午前11時50分〜)に出演。自宅を公開し、反響が寄せられている。 【写真】さくらまや、22歳で購入9LDKの“演歌御…

歌手さくらまや(25)が23日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)にゲストとして生出演。「パチンコ」「スロット」好きだと明かした。 ショートカットのヘアスタイルで、二の腕にスリットが入ってい…

 4月21日放送の情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、ドジャース・大谷翔平投手の元通訳で銀行詐欺の疑いで訴追された水原一平容疑者が、“ギャンブルにはまった経緯”を時系列で紹介。この時、…

出産日は妻にとって期待と不安が入り混じる大仕事の日です。ところが”いざ出産!”という時に、やらかしてしまう男性も多いのだとか。株式会社ネクストレベル(横浜市西区)が運営するメディア『縁結び大学』が、出…

ワールドユース準Vから25年「あの人は今」高田保則(45歳)インタビュー後編◆高田保則・前編>>「湘南の貴公子」は周囲の評価のギャップに苦しんでいた 1999年のワールドユース(現・U-20ワールドカップ)準優勝…

大事件ばかりがニュースではない。身近で巻起こった仰天ニュースを厳選、今回は「食べ放題」にまつわる記事に注目し反響の大きかったトップ3を発表する。第2位の記事はこちら!(集計期間は2018年1月〜2023年12月ま…

 パチンコホール最大手のマルハン(本社・京都市、東京都千代田区)の北日本カンパニーが、パチンコに並ぶ第2の柱の構築を急いでいる。特に注力しているのが、富裕層向けの観光事業と、観光に欠かせない飲食業であ…

パチンコやパチスロのスマート遊技機の導入について、こちらでもこれまで何度か紹介してきた。簡単に書くとメダルや玉が不要になる遊技機群のことをスマート遊技機と呼び、専用のユニットを導入することでこれまでよ…

「信長の野望」や「三國志」で知られるゲーム会社、コーエーテクモゲームスを傘下に持つコーエーテクモホールディングス(HD)は15日、2024年3月期連結業績予想の修正を発表。営業利益を下方修正した一方、経常利益…

貧困、障がい、宗教二世など、多様な困難を抱える男性をあらわした“弱者男性”という言葉がトレンド化している。弱者男性当事者への取材と膨大なデータ分析で話題を集める新書『弱者男性1500万人時代』では、ライタ…

『カイジ』シリーズ史上最大の展覧会「逆境回顧録 大カイジ展」が、2024年5月12日まで「東京ドームシティ Gallery AaMo」にて開催中。展示会では、ファンにはたまらないグッズが取り揃えられている。 『カイジ』シ…

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)が14日に放送。この日の#265では、以前「年下で笑わない」と豪語していたピン芸人・永野を審査員に迎えた賞レース企画「年下なのに永野を笑わせたら100…

声優の花澤香菜(35歳)が、4月16日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。最近iPadを買った理由について語った。「最近へぇ〜と思ったこと」というテーマで、花澤が「声優業界の『へぇ〜…

ネクストレベルは4月12日、出産時の「夫のありえない言動」についてのアンケート結果を発表した。調査は2024年3月21日〜2024年3月24日、18歳以上の出産経験がある女性329人を対象にインターネットで行われた。 出…

ドジャース・大谷翔平投手(29)の元通訳で、銀行詐欺容疑で訴追された水原一平容疑者(39)が12日(日本時間13日)、米ロサンゼルス市内にある連邦地裁に出廷し、保釈されました。保釈条件には、賭博行為やカジノへ…

13日、人気お笑い芸人・狩野英孝の公式YouTubeチャンネル『EIKO!GO!!』が更新。狩野の成功の秘密「最強のゲン担ぎ」が明かされ、大きな話題を集めている。 ■ゲン担ぎの話題に「奇跡の男 狩野英孝の成功の秘…

身近に、パチンコや競馬などのギャンブルにハマっている人はいますか? ギャンブルは、自制心をもって楽しくできる範囲なら誰かにとがめられることではないのかもしれません。しかし、なかにはのめりこみすぎてしま…

ニュース設定