「パパ」に関するニュース (1989件)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(31)が24日、自身のインスタグラムを更新。愛犬・あめと、夫で俳優の葉山奨之(28)と3ショットの写真とともに、前日に発表した第1子妊娠について、多くの祝福が寄せられたことへの感…

◆脚本、俳優、演出の3拍子揃った良作  朝ドラこと連続テレビ小説『虎に翼』(NHK)が出色の出来映えだ。ドラマの質を決めるのは「1に脚本、2に俳優、3に演出」だが、3つともいい。  当然、視聴者の反応も良く、第3…

俳優吉田栄作(55)が22日、フジテレビ系「ぽかぽか(月〜金曜午前11時50分)に出演。女優の妻内山理名(42)にメロメロであることを明かした。 会場から受け付けた質問「奥さまにメロメロっぽい」に対して、番組特…

 新生児期の育児を分担しているご家庭で、パパが深夜育児を担当していたらノイローゼになってしまったという投稿がTikTokで話題に。投稿者はゆみみンゴTVという夫婦YouTuberで、パパのけんごさんは赤ちゃんの泣き声…

 夜、小さなお子さんを寝かしつけるために、絵本を読み聞かせてあげているというママパパは多いことでしょうが、Xユーザー「ami」さん宅の4歳になる娘さんが寝付けない夜に持ってきたのは……なんと「プロ野球選手…

 女性グラビア週刊誌『anan』の17日発売号(2394号)は、『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』の公開を記念し、表紙には工藤新一と黒羽快斗、バックカバーには服部平次と遠山和葉が、それぞれ貴重な2…

 YouTubeチャンネル「えみこのおうち」に大きな病気から回復したけれど泳ぐことを諦めていた金魚が、再び泳げるようになっていく姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で46万回以上再生され、2万3000件…

 2004年4月11日、ドラマ『オレンジデイズ』(TBS系)が放送開始して、本日で20周年だ。同年4月期の日曜劇場枠で放送された本作は、人気脚本家、北川悦吏子が手掛けた大学生を中心とする青春ドラマ。最終回は視聴率2…

【モデルプレス=2024/04/07】俳優の大泉洋が7日、都内で開催された劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』(4月12日公開)ファンミーティングイベントに、声優の高山みなみ(江戸川コナン役)、山崎和佳奈(毛利…

 シングルファザーが双子の息子に高校生活最後のお弁当を作る様子が、YouTubeで紹介されています。動画は記事執筆時点で24万再生を突破しています。 【画像】最後のお弁当は双子の好物で ●6年間のお弁当作りも今日…

 芸能事務所の「A-Team(エー・チーム)」が4月1日、公式サイトで「諸般の事情によりこの春から新規の芸能関係業務を休業することと致しました」と休業を発表した。 【写真】休業を発表した「A-Team」に所属する吉…

 俳優の佐々木蔵之介(56)、佐藤隆太(44)、多部未華子(35)らが4月1日、所属事務所の退所や独立を続々発表した。 【写真】出演中『光る君へ』にて”扮装”姿を披露する黒木華  ケイファクトリーは「この…

 俳優の黒木華(34)が3月31日をもって、約13年所属した事務所「パパドゥ」を独立しフリーとなって活動する。29日に同事務所を通じて発表した。 【写真】出演中『光る君へ』にて”扮装”姿を披露する黒木華  発…

 大阪・MBSラジオの看板番組として50年にわたり愛されてきた、浜村淳(89)パーソナリティーの『ありがとう浜村淳です』(月〜土 前8:00)の平日レギュラー放送が、29日もって幕を閉じた。 【写真】MBSラジオ朝…

意外と知らない野菜の保存方法。実は多くの野菜は「冷凍」で保存するのが正解なんです!この野菜って冷凍できるの?というものも、冷凍保存のコツを知れば長くおいしさを楽しめます 。この記事では、野菜の冷凍保存…

 俳優の上戸彩が25日、都内で行われた『大阪ガス「FitDish」テレビCMプレス発表』に出席。日々の食事にまつわる悩みを解決する同サービスにちなみ、日頃の家事での悩みを告白した。 【全身カット】桜色のエレガン…

 人生で大事なことは漫画や映画から学んだ、大きな影響を受けた……なんて方が多いのではないでしょうか。そして子どもの頃に見た時の印象と、大人になってから見た時の印象が異なる作品も誰しも一つや二つはあるも…

 1歳6カ月の女の子が初めてソフトクリームを食べたときの動画がInstagramに投稿され、「子供って正直」「反応がかわいすぎます」と反響を集めています。動画は記事執筆時点で24万7000回以上再生され、4800件を超え…

 藤本美貴と横澤夏子がMCを務めるテレビ朝日系バラエティー『夫が寝たあとに』(毎週水曜 深2:30)が、4月6日から深夜0時30分(※一部地域を除く)の時間帯へ昇格することが決定した。 【動画】“結婚15年”の…

 声優・安元洋貴と料理研究家・リュウジがタッグを組み開発した「おたくのマヨ ガーリックベーコン味」が、3月4日よりオンライン限定で販売されることが決定した。【写真】江口拓也が担当したキャラデザ 安元「あ…

 円谷プロダクションとNetflixが共同製作するCGアニメーション長編映画『ULTRAMAN:RISING』の世界配信日が6月14日に決定し、新たなビジュアルが解禁となった。 【画像】ソフビフィギュアなどのも発売予定  …

 昨今の松本人志報道をはじめ、『週刊文春』の勢いが止まらない。現在、世の様々なスクープは『週刊文春』が起点となっていることが多いのは明白で、他社は(ORICON NEWSも含め)『文春』が掲載したスキャンダルの…

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アンパンマンの映画最新作『それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン』(6月28日公開)のゲスト声優を務めることが27日、発表された。アニメ映画の声…

 長男が1歳のとき長男名義の口座を作り、「1日100円貯金」を目標として誕生日に1年分の36500円を入金し、通帳に一言書くことを続けてきた投稿がXで話題になり、10万いいねを集めました。投稿者のきくちいま(@imapp…

 テレビでは“元気キャラ”でおなじみだったmisonoさん。'18 年にドラマーのNosukeさんと入籍。直後に夫の精巣がんが見つかり、治療費などの工面の苦労もあり別居婚に。すると夫婦の関係性がよくなり、関西で…

 小学館の学習雑誌『小学一年生』4月号がきょう22日発売され、付録は「ポケットモンスター キャプテンピカチュウ おしゃべりめざましどけい」となる。 【画像】別冊付録では…ジャンポケ太田&近藤千尋夫妻がランド…

 サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムの次男ロメオ・ベッカムが、2月18日にInstagramを更新。父デヴィッドと母ヴィクトリアというイギリス随一の有名な両親を全力でネタにしたセーターの着用画像を投稿…

 昨年『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』が大ヒットしたイルミネーション・エンターテインメントの「怪盗グルー」シリーズ最新作が、『怪盗グルーのミニオン超変身』(原題:DESPICABLE ME4 )の邦題で7月…

 子育て世代に寄り添うSNS投稿が注目を集めている教育評論家の親野智可等氏が、親から子どもへの声かけをテーマに執筆した書籍『ちょっとしたひと言が、子どもを伸ばす・傷つける 親の言葉100』(グラフィック社刊…

 2022年7月8日より東京・赤坂のTBS赤坂ACTシアターにてロングラン公演中の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』。総観客数は85万人を突破する人気ぶりで、このほど7月以降の公演延長が決定。ハリー・ポッター役に平…

ニュース設定