「ヒゲ」に関するニュース (203件)

【モデルプレス=2024/04/12】平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太からなるグループ・Number_iと坂本昌行、井ノ原快彦、長野博からなる20th Centuryが、12日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』2時間SP(よる8…

 YouTubeチャンネル「えみこのおうち」に大きな病気から回復したけれど泳ぐことを諦めていた金魚が、再び泳げるようになっていく姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で46万回以上再生され、2万3000件…

プロ野球の読売ジャイアンツが26日よる、新助っ人外国人ルーグネット・オドーア選手の退団を発表した。開幕3日前の電撃退団に、ファンもさっそく反応。また、スピード退団という点で“巨人軍伝説の助っ人”を思い出…

「鼻から下はすべてツルツルです」【写真】40代突入、嘘でしょ?2020年9月に日本テレビを退局し、現在はフリーアナウンサーとして多忙な日々を送る。関西テレビで生放送中の情報番組『旬感LIVE とれたてっ!』(月曜…

 俳優の志尊淳さんが2月23日にInstagramのストーリーズを更新。役作りで生やしたヒゲを“似合ってない”と評され、「確かに自分でも似合ってないなとは思います」と認めながらも心の内を言葉にしています。 【画像…

ピーラーでむくニンジンの皮。このオレンジ色の皮を「むかなくていい」という八百屋や農家の証言が話題を呼んでいいます。【写真】ピッカピカ!洗浄した後のニンジン八百屋歴10年の「青髪のテツ|野菜のプロ」(@tet…

「サラ川」優秀100句が決定75

ORICON NEWS  -  2024年01月25日 10:00

 第一生命保険は、2023年9月から10月にかけて2023年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』(以下、サラ川)を実施。今回の応募総数は6万6949句となり、その中から全国優秀100句が決定した。 【写真】「物価…

『SPY×FAMILY』初の映画化となる『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』が、12月22日に公開される。このたび再タッグのOfficial髭男dismによる劇場版主題歌「SOULSOUP」を使用した最新予告がお披露目。キャラクターが…

タレントの東野幸治(55歳)、今田耕司(57歳)が、6月25日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。かつて芸人は“ヒゲ禁止”だったと語った。その他の大きな画像はこちら番組はこの…

Global Market Insightsの2023年報告書によると、ペットテック市場は2023年から2032年にかけてCAGR15%以上を記録すると予測されている。2桁の成長率を支えるのが世界的な「Pet Humanization(ペットの家族化)」トレン…

明日への狼煙を上げるラジオの中の会社・TOKYO FMのラジオ番組「Skyrocket Company」。パーソナリティである本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナー社員のみなさんと様々な本音の意見を交わしながら生…

 お笑い芸人の木村祐一さんが4月16日にInstagramを更新。すっかり痩せた最新ショットを公開しており、ファンからは「めーっちゃ痩せたよね!?」「若返ってますよね」など反響が寄せられています。 【比較画像】スラ…

 フジテレビの木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話が18日に放送されました。  大病院の権力闘争というハード目なテーマで、“かわいこちゃん俳優”のイメージの強い赤楚衛二くんを一皮むけさせようという…

 赤楚衛二が主演し、錦戸亮、芳根京子が共演するドラマ『Re:リベンジ‐欲望の果てに‐』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の第2話が18日に放送され、海斗(赤楚)の目の前で郁弥(錦戸)が陽月(芳根)にキスをする…

 お庭や玄関の景観を守るために役立つ「除草剤」。抜いても抜いても生えてくる雑草を、枯らせて生えにくくする便利アイテムです。環境への影響が気になりますが、食品由来のものなど環境に配慮された製品も登場して…

【モデルプレス=2024/04/18】タレントの藤本美貴が18日、自身のInstagramを更新。次女の姿を公開し、口元に注目が集まっている。 【写真】藤本美貴「口元そっくり」と話題の次女 ◆藤本美貴“猫”になった次女の…

17日、東京・原宿に新たなショッピング&グルメビル・東急プラザ原宿「ハラカド」がオープンした。開業前から長蛇の列を形成した同施設。その見どころの一部を紹介する。 画像をもっと見る■地下に銭湯があるハ…

 シューズブランド「クロックス」から、ポテトチップスブランド「Pringles(プリングルズ)」とのコラボレーションを発表しました。プリングルズのパッケージをモチーフにしたサンダルをはじめとしたユニークなデザ…

 香港出身のアクションスター、ジャッキー・チェンが今月7日、70歳を迎えた。今も俳優として活躍し続けているジャッキーだが、最近ネット上で拡散された姿に衝撃を受ける人が続出。その変貌ぶりに健康不安説まで浮…

 お笑いトリオ・ハナコの岡部大が16日、都内で行われた山下智久主演フジテレビ系水10ドラマ『ブルーモーメント』(毎週水曜 後10:00、24日スタート)制作発表に登壇した。 【集合ショット】“命を守るヒーロー”…

 8歳の女の子が描いた故・志村けんさんのイラストがInstagramで話題です。動画は記事執筆時点で総再生数128万1000回以上を突破、2万4000件を超える“いいね!”を獲得。素晴らしい仕上がりに「すごすぎ!!」「めちゃ…

4月10日、東京ドームで開催されたSTARTO社のライブイベント。タレント72人が登場し、新会社の幕開けを飾った。 「松本潤さん(40)はSUPER EIGHTの大倉忠義さん(38)とともに演出を手がけました。しかし松本さんは…

ヒゲ抜き地蔵原作による星トマジロウ「異世界で最強のスキルを生み出せたので、ひたすら無双することにしました。 〜俺だけがステータスを勝手に操作〜」の1巻が、本日4月15日に発売された。 【大きな画像をもっと…

 4月10日、いよいよ『STARTO ENTERTAINMENT(以下、STARTO社)』が本格始動した。 「故・ジャニー喜多川氏による性加害問題によって、旧ジャニーズ事務所は『SMILE―UP.』に社名を変え、被害者の補償を担う会社と…

【モデルプレス=2024/04/15】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、14日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時〜※この日はよる10時25分〜)に出演。女優の土屋太鳳から、感銘を受…

女優の土屋太鳳(29歳)が、4月14日放送のトーク番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)に出演。俳優・山崎賢人について「大人になったなぁ!」と語った。映画「陰陽師0」に出演する山崎賢人が宣伝を兼ねて番組のゲス…

 驚くほど緑色のヨコエビが目撃され、X(Twitter)で話題を集めています。投稿は記事執筆時点で12万5000件表示を突破、5300件を超える“いいね”が寄せられています。 【画像】緑すぎるエビをもっと見る ●「めっち…

 美容ライターの遠藤幸子です。忙しい朝は、一刻も早く身支度を済ませたいと考えている方が多いのではないでしょうか。実は筆者もそのひとりで、時短が叶うコスメを探す日々を送っています。  最近入手した、ケ…

アメリカで、救急救命士の養成学校に通う男性が、ヒゲがあるために実技訓練の参加を拒否され退学に。のちに「宗教差別」だと学校を提訴した。『Miami New Times』『JUSTIA(政府運営の訴訟事件データーベースサイト…

 俳優の水嶋ヒロが40歳の誕生日となる13日にインスタグラムを更新。シンガーソングライターで妻の絢香が撮影した娘たちとの記念ショットを公開すると、ファンから反響が集まった。【写真】1年前、39歳の水嶋ヒロ …

ニュース設定