「ビートたけしのTVタックル」に関するニュース (8件)

 4月12日から、新型コロナウイルスワクチンの高齢者への接種が始まった。ところが、接種予約のキャンセルなどで、余ったワクチンが廃棄されたことが確認された。これについて河野太郎ワクチン担当相は、ワクチンを…

11日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)で、北斗晶が空き家問題について持論を展開。その内容が賛否両論となっている。■女子プロの寮に使いたい番組は日本全国で増加傾向にあるといわれる空き家問…

8日、タレントの井上和香が公式ブログを更新。人間ドックでの再検査の結果、「問題なし」だったと報告した。■番組出演時に重病の疑い1日、テレビ東京で放されている医療番組『主治医が見つかる診療所』に出演した井…

4日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)で、ビートたけしが大阪府が義務化を検討している「マスク会食」について、持論を展開した。■東国原がマスク会食の義務化に言及今回は東貴博がスタジオ出演…

 今年は衆議院議員総選挙の年である。首都圏の緊急事態宣言が解除され、いつ行われてもおかしくない状況になり、自民党の下村博文政調会長が「菅首相が訪米する4月に解散の可能性がある」と発言したことで、にわか…

28日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)で取り上げられた中高年ゴルファーによる河川敷での迷惑行為に、怒りの声が上がった。■ゴルフ禁止の河川敷で…コロナ禍で河川敷の迷惑行為が横行して…

 後手後手に回ったコロナ対策への批判が高まり、支持率が続落している菅義偉政権。任期満了前に“追い込まれ解散”をした麻生太郎政権の末期状況と酷似していることから、当時の麻生氏同様、菅首相も芸能人脈に救済…

 芸能界には数え切れないほど多くの個性あるタレントが存在している。その活動の中心は、やはりテレビだろう。映画や舞台、YouTubeなどさまざまな場所があるとはいえ、世間に幅広く認知させる力があるのは、テレビ…

ニュース設定