「ピザーラ」に関するニュース (11件)

 ドワンゴは4月15日、PC版「ニコニコ動画」で提供していた「@ピザ機能」を、5月28日をもって終了すると発表した。「現在の利用状況を踏まえて検討した結果」という。 【その他の画像】  動画視聴中にコメントに…

 宅配ピザ「PIZZA-LA」は3月28日より、昨年に引き続き「ピザーラ創業祭」を実施している。 【画像】倍盛りメニューをぜんぶ見る  1987年4月に1号店をオープンしたピザーラが、日頃の感謝の気持ちとして公式サイト…

 「小1女児がキッザニアで作ってきた」と添えられた小さなピザの写真が、X(旧Twitter)で約3万件のいいねを集めるほど話題になっています。 【画像】小1娘が作ったピザ ●箱に入っていたのは小さめのピザ  話題に…

イタリアのナポリで生まれたピザ。イタリア人移民によってアメリカで人気の料理となり、日本では1970年代以降にファミレスが登場したことで広まったと言われています。今ではイタリア料理専門店からファミレス、宅配…

 俳優の役所広司が「横浜フランス映画祭2024」の特別アンバサダーに就任し、5日に都内の在日フランス大使館大使公邸で開催されたラインナップ記者発表会見に出席した。自身が主演した映画『PERFECT DAYS』がアカデ…

ひろゆきがゲストとディープ討論する『週刊プレイボーイ』の連載「この件について」。料理研究家のリュウジさんを迎えての3回目は、先週の話の流れから、「サイゼリヤ」はなぜおいしいのか?という話に始まり、ミシ…

イタリアでは16世紀に原形となる料理が誕生し、1830年にナポリで初の専門店がオープンしたとされている「ピザ」。日本では1970年代にファミリーレストランチェーンで提供され始めた事をきっかけに人気に火が付き、19…

gooランキングでは、現在「マジでうまいと思う宅配ピザチェーンは?」というテーマのアンケートを10月11日から実施しています。日本では1985年に東京・恵比寿で初めて誕生し、現在ではすっかりおなじみとなった「宅…

 宅配ピザチェーンの「ピザーラ」から期間限定で「激盛りトマチーピザ」と「〜追いチーW〜激盛りトマチーピザ」が登場します。  価格は「激盛りトマチーピザ」が税込2980円、「〜追いチーW〜激盛りトマチーピザ」…

フォーシーズは、東京メトロ丸ノ内線荻窪駅のホーム上に、「ピザーラ」を9月18日から24日まで出店する。 8月21日から27日までも実施していたもので、今回は、「色んな味を楽しみたい!」という声を反映し、マルゲ…

 コロナ禍でフードデリバリーの需要が増加したが、ある調査によると一番利用されたのはデリバリーのパイオニアである宅配ピザだった。  日本でピザの宅配サービスが始まったのは約40年前。それ以来デリバリーピザ…

ニュース設定