「ピーチ」に関するニュース (858件)

【女子旅プレス=2024/04/22】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、パークのライド・アトラクションの魅力や、「超! ハッピーアワー」を楽しめる期間限定プログラムを、2024年5月7日(火)から6月30日(日)の期間限…

グラミー賞史上最多となる4度目の最優秀アルバム賞を受賞した米歌手テイラー・スウィフト(34)が19日深夜、通算11作目となる新アルバム「The Tortured PoetsDepartment」をリリース。その2時間後に、サプライズで15…

 4月12日、2019年の映画「イエスタデイ」の予告編と本編の内容に食い違いがあったとして、配給元へ賠償を求めた裁判が和解に終わりました。この裁判は、予告編では俳優のアナ・デ・アルマスが出演していたことを確…

 ジェットスター・ジャパンのパイロットと客室乗務員で組織される労働組合「ジェットスター クルー アソシエーション(JCA)」と会社の労使交渉は、ストライキに発展するなど、両者の主張の一部は解決に至らず平行…

 日本の文化・芸能の保存、向上に寄与した人物を表彰する『第45回松尾芸能賞』の贈呈式が29日、都内で行われた。俳優の古田新太(58)が優秀賞を受賞した。 【動画】古田新太、ケガの状況を説明し謝罪する  壇上…

 通算5作目となる「マッドマックス」シリーズの新作『マッドマックス:フュリオサ』の公開日が、5月31日に決定。MAD(怒り)マシマシに再編集された日本版オリジナル劇場予告が解禁となった。 【動画】『マッド…

 芸人の八幡カオル(48)が17日、都内で会見を開き、白無垢で登場。「緊急記者会見ということで、重大なご報告がございます」と切り出すと、「グレープカンパニー所属のピン芸人・八幡カオル。3月15日に一般の方と…

 現地時間3月10日に開催された第96回アカデミー賞授賞式は、アジア系俳優らに対する無意識の差別であふれていたとSNSで話題に。自身のつらい経験がフラッシュバックするなど、悲しみや怒りを感じる人々が声をあげて…

 昨年12月29日にHKT48を卒業した田中美久(22)の卒業コンサートが9日、福岡サンパレス ホテル&ホールで開催された。 【写真】指原莉乃がサプライズ登場、なこみく復活ステージも  HKT48はこの日、春ツアー…

 その年に最も印象に残る声優や作品を表彰する『第十八回 声優アワード』授賞式が9日、都内で開催された。功労賞を『赤毛のアン』アン・シャーリー役や『キャプテン翼』岬太郎役などで知られる山田栄子が受賞し、ガ…

 タレントのビートたけし、俳優の剛力彩芽が、6日放送のフジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー 爆笑&衝撃&逆転SP!!大人気スイーツ誕生の感動秘話』(後7:00)をもって、番組を卒業した。たけしは1997年10月の…

 優秀なデジタルコンテンツなどの制作者を表彰する『第29回AMDアワード』(主催:一般社団法人デジタルメディア協会)の授賞式が5日、都内で行われ、任天堂の宮本茂代表取締役フェローが功労賞を受賞した。 【写真…

 フジテレビは28日、スポーツニュース番組『すぽると!』を復活させ、3月31日より毎週土曜(深0:35〜1:15)・日曜(後11:15〜深0:30)に放送すると発表した。新生『すぽると!』のキャプテンには、お笑い芸人・…

交通事故から5年、昏睡状態にあった女性(41)が初めて母の言葉に反応した。医師に「回復する可能性はわずか」と言われていた女性を救ったのは、娘を信じ、寄り添い続けた“母の愛”だった。米ニュースメディア『Goo…

 スターバックス コーヒー ジャパンは、一部の店舗で「フラペチーノ」の料金を20円多く徴収する事例が発生したとして、2月16日に謝罪しました。 【画像】料金を多く徴収していたフラペチーノ ●フラペチーノ3種類が…

 ハロー!プロジェクトが、春日井製菓の「つぶグミ」発売30周年を記念したコラボレーションで、所属6グループから1人ずつが集結したシャッフルユニット「GOODM!X」を結成。2017年から春日井製菓が独自に制定した2…

 世界最大規模の音楽会社・ユニバーサルミュージックグループ(UMG)と短尺動画プラットフォーム・TikTokの契約更新が決裂し、1月31日をもって契約が終了した。UMGの日本法人・ユニバーサルミュージックジャパンも2…

 映画『ガンダムSEED FREEDOM』の劇場公開を記念して、「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM カフェ」が、東京、大阪、名古屋にて2月16日より期間限定オープンすることが決定した。 【写真】美味しそう!ガンダムSEEDカ…

ネット掲示板に「殺処分でいいやん」などと書き込まれた重度障害がある40代男性が、都内の投稿者を昨年12月18日付で、名誉毀損や侮辱の疑いで刑事告訴していたことがわかった。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対…

 2023年のSNSといえば、欠かせない話題が「著名人を利用した詐欺広告問題」。著名人の写真や名前を無断で宣伝に使用したものですが、10月頃から天皇陛下のスピーチ映像を改変した、いわゆる「ディープフェイク(偽…

エホバの証人2世などを支援する弁護団が「虐待」や「人権侵害」があるとする実態調査を発表したことを受け、エホバの証人日本支部広報部門は11月21日、プレスリリースで「間違った情報」と全面的に否定した。 【関…

遠藤達哉原作によるTVアニメ「SPY×FAMILY」とピーチ・ジョンのコラボアイテムが誕生。10月6日正午より、ピーチ・ジョンの一部店舗と公式通販サイトで販売される。 【写真】胸元にはステラの刺繍が。アーニャの髪…

 スペインサッカー連盟(RFEF)は5日、同女子代表のホルヘ・ビルダ監督を解任したことを発表した。 今夏に行われたFIFA女子ワールドカップオーストラリア&ニュージランド2023で初優勝を成し遂げたスペイン女子代…

ハルク・ホーガン(69歳)が婚約した。WWE殿堂入りを果たした伝説的プロレスラーのホーガンは先週、1年以上交際していたヨガのインストラクター、スカイ・デイリーさんにプロポーズ。受け入れてくれたとTMZスポーツ…

1983年に家庭用テレビゲーム機「ファミリーコンピュータ(ファミコン)」を発売し、一大ブームを築き上げた任天堂。大人気ゲームシリーズも数多く生み出してきました。そこで今回は、一番好きな任天堂のゲームシリー…

 横浜FCに所属しているFW小川航基が、オランダのNECに期限付き移籍することとなった。4日、横浜FCとNECの両クラブが発表している。 小川に関しては6月28日の時点で、横浜FCからNECへの移籍を前提とした調整に入る…

 明治安田生命J1リーグ第19節が7月1日に行われ、ヴィッセル神戸は北海道コンサドーレ札幌との一戦を1−1のドローで終えた。元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタにとっては、神戸の一員としてプレーするラストマ…

 ハンバーガーチェーンのフレッシュネスバーガーより、2022年に発売されたまるで森のようなハンバーガーが2023年も登場です。  パクチーを6倍盛りに増量した「パクチーチキンバーガー グリーンカレー/パクチーチ…

これまでママたちが招待された結婚式では、新郎新婦の友人や会社の同僚の凝った余興を目にする機会もあったでしょう。また思わぬハプニングが起きて、出席したママたちも目が点になってしまう経験もあったのではない…

 空前の大ブームを巻き起こしたタピオカに続き、昨年は生ドーナツが話題になるなど、長らく食のトレンドに君臨していた“もちもち食感”。しかしその反動かのように、急激に人気が高まっているのが“ザクザク食感”…

ニュース設定