「フルハウス」に関するニュース (12件)

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NHK「大河ドラマ」(など)に登場した人や事件をテーマに、ドラマと史実の交差点を探るべく自由勝手に考察していく! 前回はコチラ  前回の『光る君へ』のメイン内…

 1990年代のドラマシリーズ「フルハウス」の“ジェシーおいたん”役こと、俳優のジョン・ステイモスが4月11日にInstagramを更新。同作のロケ地を訪れ、周囲にいた人たちを驚かせるドッキリ映像を公開しています。い…

 いま、PCやゲーム機で遊べるポーカーが売れている。しかも報酬で射幸心をあおるギャンブルではなく、一人で黙々と遊ぶ“ひとりポーカー”だ。2月に発売されたとある“ひとりポーカー”は、「中毒になる」などとし…

 1日だけで終わるはずのバンドだった。  1978年12月23日。ロックの聖地とも呼ばれていた東京・霞が関の久保講堂に、お祭り気分で集まった17人の若者たちがいた。その中心メンバーで、当時は高校3年生だったギタリ…

メアリー=ケイトとアシュレー・オルセン(共に37歳)は、「オルセン・ツインズ(オルセン姉妹)」と呼ばれるのが大嫌いなのだという。シットコム「フルハウス」や映画などにペアで出演した後、ショービジネスから去…

8月18日は大谷育江さんのお誕生日です。 大谷育江さんは1980年代に声優デビュー。声優アワードでは第6回と第17回にキッズ・ファミリー賞を受賞しました。 『名探偵コナン』、『ポケットモンスター』、『ワンピ…

デザイナーとして活躍するアシュレー・オルセンが、夫のルイス・アイズナー氏との間に第1子となる男児が誕生した。米ニュースメディア『TMZ』が報じたところによると、赤ちゃんの名前はオットーくん(Otto)だという…

7月30日は堀内賢雄さんのお誕生日です。 堀内賢雄さんは1980年代に声優デビュー。第6回声優アワードでは声優という職業を各メディアを通じて多く広めた男性に贈られる富山敬賞を受賞しました。 2023年は『大雪…

映画「きみに読む物語」や「ラ・ラ・ランド」などで知られる俳優のライアン・ゴズリング(42歳)が、あまりにもディズニーランドが大好きで、1人で同テーマパークに出没しているほどだという。女優の妻エヴァ・メン…

人種や信仰、性別を問わず誰もが平等で自由に暮らせる町“ニュー・バビロン”を舞台に、『続・荒野の用心棒』(原題:Django)を原案にした西部劇ドラマ「ジャンゴ ザ・シリーズ」が、「スターチャンネルEX」にて独…

5月19日は大塚芳忠さんのお誕生日です。 大塚芳忠さんは1980年代から声優として活動しており、第11回声優アワードでは助演男優賞を受賞しました。 2022年から23年にかけては『齢5000年の草食ドラゴン、いわれな…

メアリー=ケイトとアシュレーのオルセン姉妹は、「手に負えない」という理由でドラマ「フルハウス」のキャストから一度降ろされていたという。同人気シットコムのミシェル・タナー役を2人で交互に演じ、生後わずか9…

ニュース設定