「フローズンヨーグルト」に関するニュース (9件)

暖かくなってきたら冷たいアイスが食べたい! でも、一般的なアイスクリーム1カップは312kcalだといいます。 だからダイエット中の私としては、カロリーが気になっちゃいます……。 そんな悩みを抱えていたら編集…

突然ですが質問です。本日3月9日は「何の日」でしょう? 正解は……「裏グミの日」。 毎年9月3日の「グミの日」にちなんで、月と日を入れ替えた3月9日を「裏グミの日」としているんです! せっかくの記念日ですし、…

高タンパクで脂肪ゼロのヨーグルト「オイコス」。クリームチーズのようなねっとりした食感も美味しいんですよね♡ そんなオイコスを凍らすとアイスクリームのようになる……というウワサを小耳に挟みました。 …

2023年11月にファミマに登場した栃木県産のいちごを使用したヨーグルトとドリンク。 協同乳業株式会社からサンプルが届いたので試食してみたら、いちご好きにはたまらない商品でした♡ しかもこれ、簡単にフー…

ディズニーの人気キャラクターである「チップとデール」と「ドナルドダック」のスペシャルカフェ「『チップとデール&ドナルドダック』OH MY CAFE」の開催が決定した。レトロなコミックアートを使用したグッズやメニ…

ディズニーキャラクター「くまのプーさん」を題材とするスペシャルカフェ「くまのプーさん」FUNNY & HUNNY OH MY CAFE が開催決定。2023年9月より東京、11月より大阪にて順次展開される。 「くまのプーさん…

うだるような暑さの日に食べたくなる「シャーベット」。アイスクリームよりもすっきりとした甘さ、シャリシャリ食感が、身体の火照りをしずめてくれるような気がします。 カルディコーヒーファーム公式サイトでは「…

1979年の誕生以来、長らく愛されてきたロングセラー商品「ヨーグレット」ファンが歓喜する情報が飛び込んでまいりました。 なんと、2023年8月1日からファミリーマートのフラッペになったのです……! ヨーグレット…

連日、アイスクリームを食べて涼を求めていたい暑さが続いていますね。でも毎日食べるってなるとカロリー的にも家計的にも響きまくり……。 そこで、今回は「フローズンヨーグルト」ではなく、ヘルシーなのに満足感…

ニュース設定