「ブサイク」に関するニュース (30件)

村重杏奈(25)が25日、都内で行われたの米映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」(ポール・キング監督)デジタル配信、4KUHD・ブルーレイ&DVDリリース記念イベントで、改めて両親に感謝。「パパ、ママを楽…

 元HKT48のタレント・村重杏奈(25)が25日、都内で行われた「映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』4K、UHD、ブルーレイ、DVDリリース記念イベント」に出席。弟・匠真(7)に”英才教育”をしていることを明…

 俳優の吉田栄作が4月22日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演した。番組では“平成令和の最強イケオジ!”と紹介されるも、その姿にネット上では驚きの声があがっている。 《しわっしわでパッサパサだった…

 昼は女医、夜は銀座のホステス――アニメや漫画などのキャラクター設定にありそうだが、確かに実在する。彼女の名前は鷹見夜。前述の二足のわらじに加え、大手WEBメディアでの連載執筆や有名YouTubeチャンネルへの…

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が13日、自身の公式YouTubeチャンネル『NON STYLE石田明のよい〜んチャンネル』に出演。ゲストのニューヨーク・嶋佐和也の率直な質問に答えた。 ■「2人ともブサイク…なんで人…

 吉本新喜劇のベテラン座員・浅香あき恵(67)が28日、自身のインスタグラムを更新し、娘との2ショットを披露した。 【写真あり】「美人すぎて姉妹に…」吉本新喜劇・浅香あき恵、娘と2ショット  新幹線の座席に…

 美容整形は女性が行うケースが多いと思われがちだが、近年は男性の整形も増えてきている。長年のコンプレックスを解消するため、そして新しい自分へと生まれ変わるために、大きな一歩を踏み出すのだろう。そんな中…

友人どうしで美意識やおしゃれ度がズレてくると、友情にもだんだん亀裂が入ってしまうものかもしれない。30代女性(千葉県/事務・管理/年収400万円)は、中学・高校の友達で、学校ではいつも一緒に行動していたと…

 6人組アイドルグループ「整形アイドルプロジェクト」メンバーの暗黒龍・デスドラゴン・うなさんが2月20日までにX(Twitter)を更新。ビラ配り中に通行人から「ブス」などと罵倒されたとのエピソードを明かしたとこ…

 こんにちは、元闇金事務員、自称「闇金おばさん」のるり子です。今回は前回登場した「名古屋のオマタ」のその後についてお話ししたいと思います。 目次 ・「名古屋のオマタ」からの電話 ・融資希望者はAV制作会社…

 2023年の日本はWBC優勝に始まり、バスケのW杯では48年ぶりに自力での五輪出場権を獲得、ラグビーのW杯でも奮闘を見せた。様々な世界大会が行なわれ、スポーツ界は大いなる盛り上がりを見せた。そんななか、スポル…

グラフィックの美麗さは、ゲームの本質とはあんまり関係ないと思っている。これは僕が線画だけで構成されたダンジョンを冒険するゲームの面白さを、骨身にしみて知っているからだ。 しかしグラフィックが美麗だと、…

漫画にはさまざまな動物の生態や飼い主との日常を描いた作品が多いですが、中でも特に人気が高いものの一つが、猫をテーマにした「猫漫画」ではないでしょうか。そこで今回は、「最高にかわいい!」と思う猫漫画はど…

ママスタコミュニティに「わが子がブサイクで心配です」というタイトルの投稿が寄せられました。投稿者さんは生後8か月の男の子を育てるママです。『誰からも「可愛い」と言われず、息子を見た相手の顔がこわばって…

タレントの上沼恵美子(68歳)が、1月4日に放送されたバラエティ番組「上沼恵美子の『もしも夫がゾンビになったら…』」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。タレント・菊地亜美の「本気で化粧したら有村架純になれ…

フリーアナウンサーでタレントの田崎さくら(24歳)が、12月21日に放送されたバラエティ番組「お仕事search!それってグッジョブ」(テレビ東京系)に出演。“最近怒ったこと”について語った。今回、“心の狭さ”に…

「美少女図鑑アワード2023」で週プレ賞を受賞した白濱美兎(しらはま・みう)が、12月18日(月)発売『週刊プレイボーイ1・2合併号』のグラビアに再び登場。デビューしてまだ10ヵ月足らずで、この存在感を放つ現役高…

TVアニメ「月が導く異世界道中」の第2期となる「月が導く異世界道中 第二幕」の追加キャラクターとそのキャストが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 2024年1月より連続2クールで、TOKYO MX、MBS、BS日テレ…

古谷実のギャグマンガ『行け!稲中卓球部』のポップアップストアが、2023年11月9日〜12月11日に東京・中野ブロードウェイ「墓場の画廊中野店」およびオンラインストアにて開催。これに伴い、同イベントで販売される…

舞台やテレビで活躍している芸人の中には、面白いだけではなく、ルックスの優れたイケメン芸人が少なくありません。そこで今回は、「面白いだけじゃない!」と思うイケメン芸人は誰なのかについてアンケートを行い、…

若手からベテランまで、多くのお笑いタレントが活躍している芸能界。中には、面白いだけではなく、ルックスの優れたイケメン芸人も多く存在します。そこで今回は、ガチでかっこいいと思う芸人は誰なのかについてアン…

これは数年前の話です。私の名前はカナ。アラサーの会社員(現在育休中)です。同い年のユウジと生後半年の娘オトハの3人で暮らしています。お盆に義実家へ帰省したのですが……。 でもみんなが久々に顔を合わせ…

山本アヒル「うさパン焼いて悪いかよ!」1巻が、本日7月27日に芳文社から発売された。 【画像】 「うさパン焼いて悪いかよ!」素直になれない不良少女が、動揺する理由は 「うさパン焼いて悪いかよ!」の主人公・…

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が7月20日、恋愛をテーマとしたトーク番組「恋のよもやま座談会“恋ナナイト”」(17LIVE)の初回配信に出演。夫に“ときめく瞬間”について語った。  「恋のよもやま座談会…

「推定悪役令嬢は国一番のブサイクに嫁がされるようです」1巻が、本日6月30日に発売された。恵ノ島すずの小説を菓月わわのがコミカライズしている作品だ。 【画像】このマンガの第1話を一部試し読み “悪女”とし…

――昭和、平成、令和と、その時々によって、さまざまな変容を遂げてきた女性芸人。まさに彼女たちは、“時代を映す鏡”といえるだろう。そんな女性芸人たちの歩みを時代背景とともに振り返る。今回はオアシズ・大久…

 キレイになりたい、若々しくいたいと外見を気にする男性がここ数年で増加し、メイクやネイルに脱毛など、男性の美容意識は女性並みに高くなっている。  百貨店やドラッグストアには男性専用のコーナーが設けられ…

  美しさを追求するのは素晴らしいことだが、見た目ばかりに執着すると周りに不快感を与える可能性があるから気をつけたい。都内在住の40代前半の女性(企画・マーケティング・経営・管理職/年収850万円)は、…

《カメラマン大谷くん、このパフォーマンス最高》 《記念撮影めっちゃおもしろい》  エンゼルス・大谷翔平がホームランを打った後に行ったパフォーマンスが話題になっている。 「ホームラン後のおなじみと…

お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(47歳)が、5月24日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。時代が変わり、ハゲいじりやブサイクいじりをされなくなっていると語った。フット…

ニュース設定