「ブラジャー」に関するニュース (92件)

 能登半島地震から3ヵ月が経過し、現地では今も断水の全面復旧の目処が立ってない。そうした中、ワコールが無償提供した使い切りインナーが「衛生的で快適」として被災地にとどまらず反響を呼んでいる。ワコールで…

 オーストラリア発水着ブランドの「モアナ・ビキニ」が1月19日、女性用水着に男性モデルを起用した動画をInstagramへ投稿し、SNS上で賛否を呼んでいます。インフルエンサーのカリーナ・イルビーによる同ブランドは…

モデルでタレントの藤田ニコル(26)が17日、インスタグラムを更新。自身がモデルを務める下着メーカー「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の新作下着を身に着け、新ビジュアルを公開した。 アンニュイな表情を浮かべ…

 子どもの成長を感じる新学期。制服や体育着を新調したタイミングに、娘の胸がふくらみ始めたことに気づいた保護者もいるのかもしれません。“初ブラ”をいつ用意すればいいのかは、娘を持つ親の永遠の悩みだ。一方…

タレントのマツコ・デラックス(51)が15日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)に出演。女性の乳首に関する価値観についてコメントした。 番組では米セクシー系モデルが、ブラジャーをつけているもののシ…

タレント明日花キララ(35)が、12日までに自身のインスタグラムを更新。ランジェリー姿で迫力のグラマラスボディを披露した。 明日花は「もう春だね @whip_bunnyの下着!」と自身のプロデュースするランジェリーブ…

 ひとり親家庭が増える中、メディアで取り上げられることはまだまだ少ない父子家庭。しかしそこには特有の悩みがある。中でも1人で娘を育てる父親がぶつかる壁が、初経や初めてのブラジャーを着けるタイミングとい…

 ワコールが2019年からローンチした3D計測サービス[3D smart & try(スマート アンド トライ)]がこのたび[SCANBE(スキャンビー)]として新たにスタート。セルフの3D計測でAIによる骨格タイプ判定が受けられる…

HEAVEN Japanは、4月5日よりバストにハリをつくる人気ブラ「ハリジェンヌ」の春の新色ピンク・ブルーの販売を同社オンラインショップにて開始した。 リピーター続出だというブラ「ハリジェンヌ」は、自分のお肉…

【モデルプレス=2024/04/03】タレントのMEGUMIが、ランジェリーブランドの設立30周年企画のコンテンツに登場。ランジェリー姿のビジュアルが公開された。 【写真】MEGUMI、豊満バスト披露のランジェリー姿 ◆MEGU…

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは3月13日、「天使のブラ 魔法のハリ感」からノンワイヤーの新作を発売しました。 ■ストックのブーケをイメージしたデザイン 同商品では、“MAGIC BLOOM”がテーマのデ…

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は3月14日、新シリーズ<Handsome Rose>を発売しました。 ■線画調のローズ柄レースとチュールタックの…

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは3月6日、セルフケアランジェリーブランドの「GOLD LABEL BY Triumph (ゴールドレーベル バイ トリンプ)」をリブランドし、発売しました。 ■クロスコーディネートも楽し…

「炎上してしまうかもしれないけど、やっぱり中高生にブラジャーを買い与えないのは毒親の可能性大だよ… 本当に心苦しいけど… 犯罪に巻き込まれたり、本人の望まない形で異性に見られたり、同性からもコソコソ陰で…

独自の3ステップ機能でボディメイクする補整下着ブランド「ブラデリスニューヨーク(BRADELIS New York)」を展開するゴールドフラッグは3月20日、暑い夏に向けて“補整と涼しさを両立する”機能性インナーを発売し…

 「ナインティナインティ(9090)」などのアパレルブランドを展開するyutoriが、「HIGH(er)magazine」の編集長であるharu.と協業し、インナーウェアに特化した新ブランド「ヒープ(HEAP)」を立ち上げた。ファース…

独自の3ステップ機能でボディメイクする補整下着ブランド「ブラデリスニューヨーク(BRADELIS New York)」を展開するゴールドフラッグは、3月20日より、暑い夏に向けて補整と涼しさを両立する機能性インナーを発売し…

反響の大きかった2023年の記事からジャンル別にトップ10を発表してきた。今回は集計の締切後に、実は大反響だった記事に注目。年間ランキングで忘れられがちな11月12月に公開した社会経済ニュース記事から選ばれた、…

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、新シリーズ「Handsome Rose」を、3月14日に発売した。価格は4,620円〜。 テーマは「女性の自由」。当…

面識のない女性に対して性的暴行を加えたとされる男の裁判員裁判が今年3月、さいたま地裁で開かれていた。男は直前にスカートに履き替え、女装して犯行に及んでいた。スカート姿が見えない背後から忍び寄り、いきな…

 ゴミ袋から下着を持ち去られたという女性の声がSNSに投稿され、「下着の処分」について議論が巻き起こっている。「下着とわからないように包んで捨てるべき」という意見は多いが、ただでさえ一人暮らしの女性はゴ…

トルコで安価な乳房縮小術を受けた33歳のイギリス人女性が、自身の悪夢を語り「私と同じ間違いをしないで!」と訴えた。女性の身体には一生消えない傷痕が残ってしまったそうで、「病院はまるで屠殺場のようで、死ぬ…

YB-LAB.は3月15日、人気スタイルアップインナーブランド「グラマラスパッツシリーズ」の最新作「もちフィット ブラジャー&ショーツ(MOCHI-FIT)」(6,990円)の一般販売を開始する。Qoo10、楽天市場、Yahoo!ショッピン…

春の新生活を前に、一人暮らしを始める女性は「下着の処分」について慎重にならざるをえないかもしれない。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害、断れなかった理由】 ゴミ袋…

先日、大阪の女性下着ブランド「HEAVEN Japan(ヘブンジャパン)」が、地元の高校生に、下着についての特別授業を行いました。「カワイイ」「何となく」「楽そう」…といった理由で下着を選びがちな高校生に「なぜ自…

英歌手デュア・リパ(28)が、英国の音楽の祭典「ブリット・アワーズ2024」に出席した。デュアは「ヴェルサーチェ」による黒いレザーのロングドレスを纏い、レッドカーペットに登場した。授賞式では黒いレザーの衣装…

隠しながらブラジャーやパンツを捨てても、SNS上では「ゴミ袋が開けられ下着のみ無くなっていた」「見えないよう袋に入れて捨てたのに漁られていた」の声に加えて、盗った男性側がSNSで投稿することも…。【写真】ブ…

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、あす5日放送のABCテレビ『相席食堂』(毎週火曜 後11:17 ※関西ローカル)に登場する。 【写真】意外とマッチョ 横須賀で腕相撲勝負するクロちゃん  今回は、…

マイリー・サイラスの妹ノア・サイラスが、婚約者でファッションデザイナーの“Pinkus(ピンカス)”とともに「パリ・ファッションウィーク(パリコレ)」に出席した。ノアは全身が透けるレースのドレスを纏い、ショ…

着なくなった衣類を処分するとき、捨て方に悩むのが下着類ではないでしょうか。ゴミとして捨てると人目に触れる可能性もあるので、無造作に捨てることは避けたいものです。今回は意外と知らない「下着の正しい捨て方…

ニュース設定