「ブルース・ウィリス」に関するニュース (19件)

ジャン=クロード・ヴァン・ダム(63歳)と、30年前に関係が悪化して以来続いていたスティーヴン・セガール(71歳)との間の確執が、遂に解消したという。「沈黙」シリーズで知られるセガールが1991年のインタビュー…

 俳優業を引退し、その後難病に指定されている前頭側頭型認知症と診断されたブルース・ウィリスさん。妻のエマ・ヘミングがインスタグラムストーリーズを更新し、ブルースさんが元気だった頃に撮影したキスショット…

ブルース・ウィリス(69)の初孫ルウェッタちゃんが、1歳の誕生日を迎えた。ルウェッタちゃんは、ブルースと元妻デミ・ムーア(61)の長女ルーマー・ウィリス(35)と恋人デレク・リチャード・トーマスの第1子だ。ル…

 俳優業を引退し、その後難病に指定されている前頭側頭型認知症と診断されたブルース・ウィリスさん。妻のエマ・ヘミングがインスタグラムを更新し、ブルースさんとのスウィートなツーショットを公開。バレンタイン…

 ブルース・ウィリスの妻であるエマ・ヘミングが3月21日(現地時間)にInstagramを更新。22日で結婚記念日を迎えることを報告しました。 【画像】子どもたちとの家族ショット  エマは、「今日、私たちの結婚15周年…

 2022年に俳優を引退したブルース・ウィリスと米俳優デミ・ムーアの三女タルーラ・ウィリスが3月15日、Instagramへ動画を投稿。幼いころの自身の行動を示しながら、最近になって自閉症(ASD)と診断されたことを公…

「夫は温厚で、声を荒らげたことなどない人でした。それが最近、些細なことですぐキレて大声を出したり、近所の人に無神経な言葉をかけたりするようになったんです」と話すのは60代のAさん。 人間性が失われ人格…

ブルース・ウィリス(68歳)の娘スカウト(32歳)が、横たわるブルースの胸に頭を乗せ、髪を撫でられている写真を公開した。スカウトと母デミ・ムーア(61歳)が、失語症により2022年に俳優業からの引退を余儀なくさ…

 休日の趣味にしている方も多いであろう「映画鑑賞」。中でもアクション映画はストレス発散に最適ですが、どうしても観る作品が偏ってしまいがちですよね。  ネットで「ストレス発散映画」と検索しても、なかなか…

米俳優のマシュー・ペリーが死去した。54歳だった。人気ドラマ「フレンズ」のチャンドラー・ビング役で知られたマシューが、10月28日、ロサンゼルスのパシフィックパリセーズ地区の自宅にあるジャグジーの中で遺体で…

4大スターが共演するガンアクション『ガンズ&バレッツ CODE:White』が10月27日(金)より公開される。予告編とポスターが解禁となった。 凄腕の殺し屋ゲイブは、師と仰ぐマフィアのボス・アーノルドから数々の暗殺…

ジョン・トラボルタとブルース・ウィリスの2大スター俳優が『パルプ・フィクション』(1994)以来29年ぶりの再共演を果たしたアクション映画『オペレーション・ゴールド』(原題:Paradise City)が10月27日(金)よ…

ブルース・ウィリス(68)の親友で映画製作者のグレン・ゴードン・キャロン氏(69)が、認知症を患うブルースの近況について語った。グレン氏はブルースが認知症と診断されて以来、毎月のように彼に会っているという…

ブルース・ウィリス(68歳)は、前頭側頭型認知症(FTD)の闘病生活を続ける中、「生きる喜び」を失ったと友人が話している。ブルースの出世作となった1980年代のドラマ「こちらブルームーン探偵社」を手掛けたグレ…

ブルース・ウィリス(68歳)の妻が、「夫は認知症を自覚しているのかどうか分からない」と語った。失語症を理由に俳優業を引退してからほぼ1年後となる今年2月に、前頭側頭型認知症(FTD)と診断されたことを家族が…

ブルース・ウィリス(68歳)が、生後2か月の孫娘と一緒に写った写真が初公開された。認知症により俳優を引退したブルースがルエッタちゃんを抱く写真は、父の日を記念して、娘ルーマー・ウィリス(34歳)がパートナ…

アーノルド・シュワルツェネッガーとシルベスター・スタローンは、確執が最高潮に達していた頃は、同じ部屋にいることが出来ないほど犬猿の仲だったそうだ。1980年代、「ターミネーター」と「ランボー」でそれぞれ人…

アーノルド・シュワルツェネッガー(75)が、「CinemaBlend」のインタビューで俳優業を引退したブルース・ウィリス(68)を称賛した。 2人は少し年が離れているものの、1984年にアーノルドが『ターミネーター』、19…

「BS10 スターチャンネル」にて、『ダイ・ハード』『ダイ・ハード2』の全ての吹き替えバージョンが、史上初のコンプリート放送されることが分かった。 ブルース・ウィリス主演のアクション映画の金字塔である「ダ…

ニュース設定