「プロレスラー」に関するニュース (197件)

 歌手・小林幸子(70)が、28日に行われる『ニコニコ超会議2024』内の「超踊ってみた」ブースに登場する。その際、ギャルファッションに身を包んで「さちぴ☆」として、ボカロ楽曲を中心とするDJパフォーマンスや生…

 曙太郎さんが心不全で死去した。享年54。11日、全日本プロレスが公式ホームページで伝えた。 【写真】15年前、妻&子ども3人とイベントに登場した曙太郎さん  全日本プロレスは、公式ホームページで「【お悔や…

 全日本プロレスは10日、同日開催の高崎大会に出場した吉江豊選手が、試合後に緊急搬送され、急逝したと公表した。50歳だった。 【写真】直前には…試合に出場していた吉江豊さん  「吉江豊選手は、試合終了後に…

 女子プロレスラーでグラビアアイドルの杏ちゃむさんが3月7日にX(Twitter)を更新。女子レスラーの下半身ばかりを撮影する観客を注意したところ、一部から衣装の「露出度」を改善すべきという意見が寄せられ、「痴…

元女子プロレスラーのブル中野(56歳)が、世界最大のプロレス団体・WWEで顕著な活躍をした人物を表彰する殿堂「WWEホール・オブ・フェイム」入りを果たし、現在、WWEの中継を行っているABEMAを通じて喜びのコメント…

 タレントの北斗晶(56)が23日、自身のブログを更新。「少し長めのお休みをいただきます」と伝えた。 【写真】直近では…豪華なメンバーでの食事会を報告していた北斗晶  北斗は「少し長めのお休みをいただきま…

 エンターテインメントプロレス団体『アクトレスリング』は5日までに公式サイトを通じ、所属メンバーの朝陽さんが1日に不慮の事故により死去したと報告した。21歳。 【写真】1月31日には…笑顔の写真とともに公…

ドウェイン・ジョンソンが、新たな役職でプロレス団体WWEに復帰した。ザ・ロックというリングネームでプロレスラーとして人気を博した後、ハリウッド俳優に転向していたドウェインが、昨年9月にWWEが総合格闘技団体U…

新日本プロレスリングは12月23日、プロレスラー・棚橋弘至(47歳)の新社長就任を発表した。発表によると、12月23日に行なわれた臨時株主総会および取締役会において、代表取締役の異動と役員人事を決定。棚橋は代表…

 ひろゆきが招かれ、小林幸子が喚ばれた「異世界」に今度はマツケンが降臨する。11月6日発売の「月刊少年チャンピオン」12月号から連載が始まる『マツケンクエスト〜異世界召喚されたマツケン、サンバで魔王を成敗…

「今年の4月に母校である日本女子大学の通信教育課程の2年生に編入。毎日のようにレポートや試験に追われて、想像していたより大変です」  そう楽しそうに話すのはタレントの向井亜紀さん(58)。向井さんは埼玉の…

ハルク・ホーガン(69歳)が婚約した。WWE殿堂入りを果たした伝説的プロレスラーのホーガンは先週、1年以上交際していたヨガのインストラクター、スカイ・デイリーさんにプロポーズ。受け入れてくれたとTMZスポーツ…

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(62)の夫で医師の木下博勝氏(56)が19日、インスタグラムを更新。不当な口コミが削除されず利益が侵害されたなどとして、医師らが米IT大手のグーグルを集団提訴した件に…

【モデルプレス=2024/04/19】4月19日放送のTBS系『ラヴィット!』(毎週月曜〜金曜あさ8時)ではサプライズゲストが登場し、約1分の出演が話題を呼んでいる。 【写真】「ラヴィット!」1分だけ出演のサプライズゲ…

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(56)が18日までにインスタグラムを更新。14日に千葉・野田ガスホールで開催された「青春のアイドルヒットステージ」に出演した松本伊代(58)早見優(57)森口博子(55)との…

 みなさんに今回ご紹介するのは、『プロレスラー夜明け前 (歴史をつくった21人の男たち、そのデビュー秘史と〈真実〉の言葉)』(standards)。レスラーたちの衝撃的な生き様が描かれた同書には、日本のプロレス界の…

 元プロレスラーの武藤敬司(61)が15日、自身のX(旧ツイッター)を更新。娘でシンガー・ソングライターの霧愛(むあ)が24歳を迎えたことを伝え、誕生日パーティーでの仲良し“親子2ショット”を紹介した。 【写…

ゆでたまご「キン肉マン」の世界観が楽しめる「キン肉マンミュージアム」の開業日が4月29日に決定した。 【大きな画像をもっと見る】 また同施設の館長に現役プロレスラーであるミノワマンZが就任。ミノワマンZは…

元プロレスラーの武藤敬司(61)が16日、X(旧ツイッター)を更新。愛娘の歌手武藤愛莉(24)とのツーショットにコメントした。 愛莉が今月3日に迎えた24度目の誕生日を祝ってもらったツーショット写真をアップし「…

 2022年10月に79歳で亡くなったアントニオ猪木さんの「最も信頼した弟子」として知られるプロレスラーの藤原喜明。猪木さんの死以降、口を閉ざし続けてきた藤原の独白をまとめた『猪木のためなら死ねる! 最も信頼さ…

 女子プロレス団体「スターダム」に所属する岩谷麻優選手の著書『引きこもりでポンコツだった私が女子プロレスのアイコンになるまで』を原案に実写化したプロレス青春映画『家出レスラー』(2024年5月17日(金)よ…

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(62)の夫で医師の木下博勝氏(56)が15日、インスタグラムを更新。再燃している小池百合子東京都知事の学歴詐称疑惑報道に言及した。 木下氏は「小池知事の学歴疑惑につ…

海外移住を発表したタレントのフワちゃんが14日、自身のX(旧ツイッター)を更新。米国の語学学校で起きた事態について、ブチギレ投稿をした。 フワちゃんは11日、Xで米国到着を報告している。その後「アメリカ楽し…

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(56)が14日までにインスタグラムを更新。福岡・博多座で「新生!熱血ブラバン少女。」を観劇、最新ショットを公開した。 北斗は「顔ーーーーーーっ 顔のデカさが違いすぎる…

 元プロレスラーでタレントの北斗晶が13日にインスタグラムを更新し、「顔のデカさが違いすぎる」と有名女優と並んだ記念ショットを公開。ファンからは「北斗さんもかわいい」「素敵」といったコメントが集まった。…

ユーチューバー芸人・フワちゃんが14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。語学学校でブチギレした出来事をつづった。 ■渡米したフワちゃんフワちゃんは日本時間の今月11日にアメリカに到着したと報告。…

 史上初の兄弟横綱となった若乃花・貴乃花のライバルとして大相撲で一時代を築き、元横綱でプロレスラーの曙太郎さんが4月に入り、心不全で亡くなったことを11日、各メディアが大々的に報じた。  曙さんは2001年…

 “アイアンクロー=鉄の爪”を得意技とした実在のプロレスラー、フリッツ・フォン・エリックと息子たちの数奇な運命を描いた、A24最新作『アイアンクロー』(公開中)より、8分間の冒頭映像がYouTubeで公開されて…

春といえば桜の季節ですよね。今回は、そんな桜がきっかけでご縁をつかんだ女性のエピソードをご紹介しましょう。 ◆マッチングした人と初デート 盛山千秋さん(仮名・32歳/派遣社員)は、マッチングアプリで優弥…

【モデルプレス=2024/04/13】タレントでプロレスラーの上原わかなが、13日公開の「ヤンマガWeb」の企画「戦う女グラフィティ」に登場。エレガントなグラビアを披露した。 【写真】上原わかな、美谷間くっきり …

ニュース設定