「ベッカム」に関するニュース (115件)

 サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムの次男ロメオ・ベッカムが、2月18日にInstagramを更新。父デヴィッドと母ヴィクトリアというイギリス随一の有名な両親を全力でネタにしたセーターの着用画像を投稿…

 インテル・マイアミに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシのボディガードは、破格の給与をもらっているようだ。4日、スペイン紙『アス』が報じている。 世界的なスターであるメッシのボディガードを務め…

 ロサンゼルス・ギャラクシーは3日、DF吉田麻也の完全移籍加入を発表した。 日本が誇る経験豊富なセンターバックが、新天地としてMLS(メジャーリーグ・サッカー)を選んだ。クラブの発表によると、契約期間は2024…

 アルゼンチン代表FWリオネル・メッシの新天地が、メジャーリーグ・サッカー(MLS)のインテル・マイアミに決定した。メッシ自身がバルセロナと関係性の深い『ムンド・デポルティーボ』、『スポルト』の2社に対して…

 90年代を席巻した5人組ガールズグループ「スパイス・ガールズ」のメンバーが、ヴィクトリア・ベッカムの誕生日パーティーで全員再会を果たし、ヒット曲「Stop」のパフォーマンスを披露した。【動画】スパイス・ガ…

 元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、脚を骨折している妻ヴィクトリアをおんぶしてパーティー会場を去る姿をキャッチされた。【写真】ヴィクトリア・ベッカムの誕生日パーティーにトム・クルーズやジェイソン…

 この度50歳の誕生日を迎えたヴィクトリア・ベッカムの誕生日パーティーがロンドンで行われ、トム・クルーズやジェイソン・ステイサム、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーら豪華セレブが訪れた。【写真】ブル…

 元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、マーク・ウォールバーグのトレーニング会社F45と、マークがオーナーを務める投資会社Mark Wahlberg Investment Group、そしてF45の創設者アダム・ギルクリストとロブ・ド…

ヴィクトリア・ベッカムが、自身の50歳誕生日パーティがお開きになった後、夫デヴィッド・ベッカム(48)に背負われて会場を出る姿がキャッチされた。ヴィクトリアは2月にジムで転倒して足を骨折したため、この日も…

サッカー元イングランド代表デビッド・ベッカム氏(48)の妻でデザイナーのビクトリア・ベッカムが20日、英ロンドンの会員制クラブで50歳の誕生日を祝う盛大なパーティーを開催した。 17日に50歳となったビクトリア…

ヴィクトリア・ベッカムの50歳誕生日を祝う、盛大なパーティが開催された。会場では、ヴィクトリアが「スパイス・ガールズ」のメンバー4人と並び、グループのヒット曲をパフォーマンスする場面があった。その動画がS…

デヴィッド・ベッカム(48)が、妻ヴィクトリア・ベッカムの50歳の誕生日を記念するモンタージュ動画を公開した。映像は赤ちゃんの頃から成長していくヴィクトリアの写真や動画を集めたもので、スパイス・ガールズで…

 2000年代に10〜20代女性から圧倒的な支持を得てブームを生んだバッグブランド「サマンサタバサ」が経営危機に陥っている。2024年2月期連結決算の純利益は8期連続の赤字に沈み、現在は紳士服量販チェーン「コナカ」…

ヴィクトリア・ベッカムが、家族と豪華クルーザーでイースター休暇を楽しむ姿を披露した。自身のSNSに公開した動画では、ヴィクトリアが義理の娘ニコラ・ペルツと一緒にダンスをする仲睦まじい姿が映っている。さら…

ヴィクトリア・ベッカムが、夫デヴィッド・ベッカムから歩行補助をする“ニースクーター”を贈られたことを報告した。ヴィクトリアは2月にジムで転倒して足を骨折し、その後はメディカルブーツを履いて生活している…

アメリカのディズニー・ワールドで、女性の帽子を強奪したとする男が逮捕された。『Click Orlando』『wdwnt News』などが報じている。 ■娘がミッキーの耳付き帽子を紛失2023年12月、アメリカ・イリノイ州在住…

メーガン妃が、お気に入りの著名フォトグラファーを自宅に招待して写真撮影してもらったことが明らかになった。米カリフォルニア州モンテシートの豪邸で撮影された写真は、メーガン妃が料理したり、子ども達と一緒に…

ヴィクトリア・ベッカムが、天井近くまである高い梯子を登るデヴィッド・ベッカムの姿をSNSに公開した。ヴィクトリアが撮影した動画は、デヴィッドのヒップや上半身に何も着ていない背中のクローズアップが映ってお…

ベッカム家の次男ロメオ・ベッカム(21)が、破局したばかりのミア・リーガン(21)と一緒にいるところがキャッチされた。現地メディアが入手した写真では、ロメオとミアが英ロンドンの街角でお互いの手を“恋人繋ぎ…

 会話するAIアバターを手掛ける米Soul Machinesは3月8日(現地時間)、60年以上前に亡くなった米国の人気女優、マリリン・モンローのリアルなデジタル版「Digital Marilyn」を発表した。同日、テキサス州オースティ…

ヴィクトリア・ベッカムのブランドが「パリ・ファッションウィーク(パリコレ)」でショーを開催中、動物愛護団体が乱入するというハプニングに見舞われた。同団体は、ヴィクトリアのブランドが動物の皮革を使用して…

2023年の秋に茨城県の動物愛護センターに収容されたテリアの血が入ったミックス犬のオスのベッカムと、ダックスの血が入ったミックス犬のメスのブリトニー。同じ環境で過ごしていたとおぼしきワンコです。ブリトニー…

保健所や動物愛護センターには同じ家庭や繁殖場などから、一度に数匹のワンコが収容されることがあります。2023年秋に茨城県の動物愛護センターに収容されたテリアの血統のミックス犬のベッカム(オス)と、ダックス…

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男ロメオ・ベッカム(21)が、恋人でモデルのミア・リーガン(21)との破局を発表した。2人は2019年に交際をスタートし、2022年に一旦破局するも数か月後に復…

 インテル・マイアミ(MLS)は23日、U−23アルゼンチン代表MFフェデリコ・レドンドがアルヘンティノス・ジュニアーズ(アルゼンチン)から完全移籍で加入することを発表した。 2003年1月18日生まれのレドンドは、…

ヴィクトリア・ベッカム(49)が、ジムで転倒し足を骨折したことが明らかになった。ヴィクトリアはバレンタインデーに自身のSNSで、負傷した足を冷却する写真を公開していた。すると数日後、夫デヴィッド・ベッカム…

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男ロメオ・ベッカム(21)が、自身のSNSで両親の顔が入ったセーターを着る姿を披露した。セーターはマルチメディアイベント「Not In London」を記念するコレク…

 ジュンが手掛ける「ムウ ト アール(M TO R)」が、「アンブロ(umbro)」と「ベルパー(BELPER)とトリプルコラボレーションしたアイテムを発売した。公式オンラインストアでは2月22日から取り扱っており、23日か…

 第77回英国アカデミー賞(BAFTA)授賞式が現地時間2月18日に開催。カナダの俳優マイケル・J・フォックスが作品賞のプレゼンターを務め、会場から拍手喝采を受けました。元英サッカー代表のデヴィッド・ベッカムが…

ジョニー・デップ(60歳)が“アイコン(EYE-CON)”の称号を受けた。ここ数年は度入りメガネに頼り切りだというジョニーは、英メガネストアのスペックセイバーズから「イギリスの究極のファッション・アイコン」と…

ニュース設定