「ベッキー」に関するニュース (143件)

「水ダウ」清春本人が降臨27

ORICON NEWS  -  2024年03月13日 23:04

 13日放送のTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)では、お笑いコンビ・きしたかのが「清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活」に挑んだ。ヒントとして清春本人が登…

SPY×FAMILY ぬりえ本の第2弾5

ORICON NEWS  -  2024年03月01日 09:30

 漫画『SPY×FAMILY』の公式ぬりえ本・第2弾が、3月26日に発売される。 【画像】大人っぽいベッキー!顔がヤバイ…フィオナさん 公開された『SPY×FAMILY』ぬりえ本のイラスト  今度は“ともだち”が大集合し、…

 昨今の松本人志報道をはじめ、『週刊文春』の勢いが止まらない。現在、世の様々なスクープは『週刊文春』が起点となっていることが多いのは明白で、他社は(ORICON NEWSも含め)『文春』が掲載したスキャンダルの…

テレビ東京系列ほかにて放送中のTVアニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』Season 2。アニメ!アニメ!では、アーニャ・フォージャー役を演じる種崎敦美さん(※崎は立つ崎が正式表記)にインタビューを実施。「…

タレントの博多大吉(52歳)が、10月14日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。“敵わなかった後輩”について語った。この日、ゲストのタレント・ベッ…

King&Princeの永瀬廉が、19日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。橋海人との2人体制となったグループでの今後の夢などについて語り、Xで反響を呼んでいる。 ■黒柳を驚かせる永瀬は番組の中で、ド…

タレントのベッキーが18日、自身の公式Xを更新。自宅の洗濯機に表示された“ねぎらいのメッセージ”を公開した。 ■ドラマ撮影に深夜ラジオ17日から18日にかけて大忙しだったベッキー。17日午後3時53分の投稿で…

タレントのベッキーが17日、自身の公式Xを更新。ドラマ撮影中に起きたトラブルを伝えた。 ■『君が獣になる前に』撮影中の出来事ベッキーは今月5日深夜から放送が開始しているドラマ『君が獣になる前に』(テレ…

タレントのベッキー(40)が17日、X(旧ツイッター)を更新。地方に移動中に車が故障したことを報告した。 ベッキーは「地方に移動中、移動車故障」と書き出し「警告音を出しながら、1番左の車線で完全にストップ」…

 タレントのベッキーが17日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、地方に移動中、移動車が故障したことを明かした。 【写真あり】ガム女のメイク&衣装のベッキー  ベッキーは「地方に移動中、移動車故障。警告音…

久住昌之と和泉晴紀からなるユニット・泉昌之原作による連続ドラマ「かっこいいスキヤキ」が、4月20日と27日の14時よりテレビ愛知で放送される。これに先立ち、久住からコメントが到着した。 【動画】連続ドラマ「…

 タレントのベッキーが4月6日にインスタを更新し、大胆にイメージチェンジした姿を公開。ドラマ撮影のためだというが、ネット上では「似合ってない」「そもそも、ドラマは誰が見るの?」といった批判的な厳しい声も…

タレントのベッキー(40)が13日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。金髪姿の最新”激変ショット”を公開し、大きな反響を呼んでいる。 ベッキーは12日夜のポストで「今夜第二話放送です。『君が獣になる前に』 …

タレントのベッキーが10日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。東京都新宿区にあるファッションビル「新宿アルタ」内にあった「スタジオアルタ」で驚いたエピソードを回顧した。 ■『笑っていいとも!』の…

タレントのベッキー(40歳)が4月9日、自身のTwitter(X)を更新。「全然知り合いじゃない」女優の奈緒(29歳)とバッタリ会い、ドラマの感想を伝えたところ、奈緒が神対応してくれたと、興奮気味に報告している。ベ…

【モデルプレス=2024/04/09】タレントのベッキーが9日、自身のX(旧Twitter)を更新。人気女優と偶然遭遇したことを明かし、反響を呼んでいる。 【写真】ベッキーに神対応を見せた人気女優 ◆ベッキー、奈緒と遭…

タレントのベッキーが9日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。女優・奈緒と遭遇した際についやってしまった行動とは…ファンからはフォローのコメントが寄せられている。 ■「ただの迷惑行為」「最近の出来…

 北山宏光が主演するドラマ「君が獣になる前に」(テレビ東京系)の第1話が、5日に放送された。 本作は、さの隆氏の同名漫画を原作に、ドラマオリジナルの脚本で実写化。人が持つ闇や獣性を描き、人間の暗部をとこ…

タレントのアレクサンダーが5日、自身のAmeba公式ブログを更新。来日中の日系人の父について、歯医者で治療したところ「血だらけで帰ってきた」と明かした。 ■麻酔してから痛みが3日前に歯医者で治療した父。…

 北山宏光が主演し、玉城ティナがヒロインを演じるドラマ『君が獣になる前に』(テレビ東京系/毎週金曜24時12分)が今夜スタート。第1話では、幼なじみが起こした毒ガステロの犯行動機を調べる主人公に悲劇が襲い…

 2001年度上半期に放送された連続テレビ小説『ちゅらさん』の再放送が、1日よりスタートしている。同作は、八重山諸島小浜島で育ったヒロイン・古波蔵恵里が、沖縄の“おばぁ”や温かい家族、東京で一緒に暮らす「…

 テレビ東京の子ども向け番組『おはスタ』が4月1日からリニューアルされ、多くのスターを生み出した「おはガール」が事実上の廃止になった。さらに芸人がスタジオレギュラーから外される形になり、その背景に同番組…

 3月25日、Webメディア『smartFLASH』が「500人に聞いた女性が嫌いなコメンテーター」ランキング。橋下徹や、長嶋一茂を退けた圧倒的1位はアンミカ(52)であった。  アンミカと言えばこれまでも度々好感度の低さ…

女優・映画監督の広田レオナが28日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。26日にJR水戸駅で発生したエスカレーターの巻き込み事故を受け、小学生時代に経験した事故について明かした。 ■上着の裾を巻き込まれる…

【モデルプレス=2024/03/27】北山宏光が主演を務める4月5日スタートのテレビ東京系ドラマ24『君が獣になる前に』(毎週金曜深夜24時12分〜)が26日、公式X(旧Twitter)を更新。同作に出演するタレントのベッキーの…

北山宏光が主演を務める新ドラマ24『君が獣になる前に』(テレビ東京系、、4月5日よりスタート、毎週金曜24:12〜)のヒロインほかメインキャストが公開された。 原作は、ヤングマガジンで大人気連載を誇った同名漫…

 アニメ『SPY×FAMILY』ベッキー・ブラックベル役などを代表作にもつ声優・加藤英美里が18日に自身のエックスを更新。強風でカメラのレンズが壊れてしまい、悲しみの投稿をした。【別カット】加藤英美里、唱えたザ…

タレントのベッキー(40歳)が、3月17日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に“金髪”で出演。放送中にSNSを更新し、金髪にした理由を説明した。ベッキーはこの日、「ワイドナショー」に…

 アニメ『SPY×FAMILY』の大型イベント『SPY×FAMILY』ANIME EXTRA MISSIONのビジュアルが公開された。 【画像】アーニャのヘアバンドも!販売される『SPY×FAMILY』グッズ一覧  イベントビジュアルはキャラクタ…

 13日放送のTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)では、お笑いコンビ・きしたかのが「清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活」に挑んだ。 【動画】サビを一発で聞…

ニュース設定