「ホスト」に関するニュース (489件)

 「頂き女子りりちゃん」を名乗り詐欺マニュアルを販売し、自身も男性から現金をだまし取ったとして詐欺罪などに問われた渡辺真衣被告(25)に対し、名古屋地裁は22日、懲役9年、罰金800万円(求刑・懲役13年、罰金…

 漫画『東京卍リベンジャーズ』『新宿スワン』の作者・和久井健氏の新連載『願いのアストロ』が、15日発売の『週刊少年ジャンプ』(集英社)20号よりスタートした。和久井氏はこれまで『週刊少年マガジン』(講談社…

 漫画『東京卍リベンジャーズ』『新宿スワン』の作者・和久井健氏の新連載『願いのアストロ』が、15日発売の『週刊少年ジャンプ』(集英社)20号よりスタートすることが8日、発表された。和久井氏はこれまで『週刊…

 客に「売掛金」(ツケ払い)として多額の借金を負わせ、売春などをさせる悪質ホストクラブ問題で、警察庁は4日、19都道府県で今年1〜2月、風営法違反などで203件の行政処分を行ったと明らかにした。同庁は…

 朝倉未来が代表を務める格闘技エンターテインメント『BreakingDown』のラウンドガールの花咲れあが、自身のX(旧ツイッター)で暴言を連発している。RIZINファイターの安保瑠輝也には「MMA向いてない奴は黙れ」と…

 しまむらが、ももいろクローバーZとコラボレーションしたアイテムを2月21日に発売する。ファッションセンターしまむらで取り扱う。  アイテムは、ももいろクローバーZ結成15周年記念プロジェクト「NO RULE PAR…

高額な売掛(借金)を女性に背負わせるなどして、社会問題化している悪質ホスト問題。震源地となっている新宿・歌舞伎町のホストクラブが12月5日、地域全体で来年4月に売掛をなくす方針を示した。ほかにも、20歳未満…

カリスマホストで実業家のROLAND(31歳)が11月17日、自身のInstagramを更新。昨今、ホストクラブの“売掛金”トラブルが問題になっていることを受け、自身が運営するホストクラブでは「一切の売掛(ツケ)を禁止と…

東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブやメンズコンセプトカフェでの高額請求問題で、吉住健一新宿区長は11月17日、「事件化しているのは氷山の一角」として、ホストクラブに対して売掛金制度の自主規制を求めるほか、…

「娘をホストから救ってほしい」。立ち上がったばかりの団体に、親からの相談が殺到している。宛名や日付の記載すらない紙切れ一枚で百数十万円もの支払いを求められるなど、一般の商習慣とかけ離れている実態も明ら…

 ドイツ代表を率いるハンジ・フリック監督が、9日に行われた国際親善試合の日本代表戦を振り返った。同日にドイツメディア『スカイ』 1−4の敗戦を喫し、FIFAワールドカップカタール2022に続いて日本に連敗を喫し…

8月2日はおやつの日。 「おや(8)つ(2)」の語呂合わせが由来で、一般社団法人 日本おやつ協会によって制定されました。 アニメにも甘い物が大好物のキャラクターが大勢存在します。お気に入りのおやつが…

7月スタートの新月9ドラマ「真夏のシンデレラ」に、森崎ウィンと桜井ユキがレギュラー出演することが分かった。 森七菜と間宮祥太朗のW主演で贈る本作は、真夏の海を舞台にした、男女8人の恋愛群像劇。海辺で一緒…

『ワイルド・スピード』シリーズのファンに朗報だ。これまで、同シリーズは5月19日公開の『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』が最終章の前編であり、次の後編で完結すると発表されていた。しかし、主演・製…

アメリカのホテル内で、宿泊客の男が大騒動を起こして逮捕された。『Fox 35 Orlando』『News Journal Online』などが報じている。 ■「異臭」で宿泊客ら避難19日午後9時頃、フロリダ州のあるホテルから「異臭が…

 お笑いコンビ・さらば青春の光とニューヨークがMCを務めるABEMAのドキュメントバラエティ番組『愛のハイエナ2』の#5が今夜放送される。#5では、俳優・山本裕典がホストクラブに体験入店していくら稼げるかを検証、…

【モデルプレス=2024/04/23】2024年4月期のドラマから、ネクストブレイクが期待される若手俳優9人をピックアップして紹介する。 【写真】2024年ネクストブレイク俳優部門トップ10 ◆「366日」綱啓永・中沢元紀 …

吉本興業の運営する劇場「よしもと祇園花月」の公式Xは4月22日、《お知らせ》として中田カウス(74)が予定している4月の公演全てを休演すると発表した。 「よしもと祇園花月」の投稿によると《4/23(火)〜4/29(…

 俳優の山本裕典が、23日放送のABEMAバラエティー『愛のハイエナ2』(毎週火曜 後11:00)に登場。大阪のホストクラブに体験入店して、初のシャンパンコールに挑戦した。 【動画】“ホスト”山本裕典、初のシャンパ…

3人の男性から1億5000万円以上をだまし取った罪などに問われている「頂き女子りりちゃん」こと渡邊被告に懲役9年・罰金800万円の実刑判決です。判決言い渡しの最中、渡邊被告は呼吸が荒くなり、深呼吸を促される場面…

俳優の高知東生(59)が23日、X(旧ツイッター)を更新。詐欺などの罪に問われた「頂き女子りりちゃん」こと渡辺真衣被告(25)に対する判決に私見を述べた。 渡辺被告は恋愛詐欺のマニュアルを販売したり、男性の行…

日本では終戦後に普及したとされているアメリカンスタイルのステーキ。現在ではステーキ専門店はもちろん、ファミリーレストランでも気軽に食べられる大衆メニューとして定着していますよね。そこで今回は、ステーキ…

■「すごい改変」と話題!  『少年ジャンプ+』で累計閲覧数2億を超えるほどの人気を集めている野球マンガ『忘却バッテリー』。4月9日深夜から放送が始まったTVアニメ版は、原作を忠実に再現しつつ、オリジナル…

ゴールデンウィークや夏休みを前に、旅行を計画している人も多いだろう。そんななか、ある女性の体験談が世間の注目を集めている。アメリカの『NEW YORK POST』や『FOX』が報じた。 ■楽しみにしていた旅行が一…

弁護士で俳優の本村健太郎氏(57)が22日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜午後1時55分)に生出演。 「頂き女子りりちゃん」を名乗って恋愛詐欺のマニュアルを販売し、自身も男性の好意につけ込み現…

「頂き女子りりちゃん」に言い渡されたのは、懲役9年、罰金800万円の判決。面会の時に見せていた笑顔は無く、裁判長からの問いかけにも答えることはありませんでした。「頂き女子りりちゃん」こと、渡邊真衣被告(25…

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が20日、X(旧ツイッター)のサブアカウントを更新。詐欺などの罪に問われた「頂き女子りりちゃん」こと渡辺真衣被告(25)に対し、名古屋地裁が懲役9年、罰金800万円の…

お笑いコンビ、ハイヒール・リンゴ(62)が22日放送のカンテレの情報番組「旬感LIVE とれたてっ!」(月〜金曜午後1時50分)に出演。番組の冒頭から「頂き女子りりちゃん」を名乗って恋愛詐欺のマニュアルを販売し…

お笑いコンビ、ハイヒール・リンゴ(62)が22日放送のカンテレの情報番組「旬感LIVE とれたてっ!」(月〜金曜午後1時50分)に出演。番組の冒頭から「頂き女子りりちゃん」を名乗って恋愛詐欺のマニュアルを販売し…

 「頂き女子」と称し、恋愛感情を利用して男性3人から現金計約1億5580万円をだまし取り、そのマニュアルを販売したなどとして、詐欺や詐欺ほう助などの罪に問われた無職渡辺真衣被告(25)の判決が22日、…

ニュース設定