「ボディーライン」に関するニュース (15件)

モデル、女優の安斉星来(20)が21日、TBS系「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)に生出演。衝撃の”クールビューティー”美貌にネットが騒然となった。 安斉は、良原安美アナウンサーから「今年2月に20歳(はた…

元テレビ東京アナウンサーの森香澄(28)が20日、自身のX(旧ツイッター)を更新。美ボディーラインがくっきり浮き出ているコーデの最新ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。 森は「フジテレビ『チャンハウス…

女優本田望結(19)が19日までにX(旧ツイッター)を更新。最新ショットを公開し、その美貌に絶賛の声が相次いでいる。 本田は「右足重心。」とだけ記述。ふんわりしたパンツルックで、バランスをとるように両手を広…

計30回以上の整形を行ったと公表しているタレントのヴァニラが10日、自身のSNSを更新。近影写真を公開した。 「まだもこもこしてたい」とつづり、白のファーのアウターを着る写真をアップ。自称Mカップのボディーラ…

歌手で女優の菊池桃子(55)が17日までに自身のインスタグラムを更新。テレビ出演時の最新ショットを公開し、その美貌に称賛の声が相次いでいる。 菊池は16日、NHK音楽番組「うたコン」に出演し、大ヒット曲「卒業」…

コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが16日までに、X(旧ツイッター)を更新。セクシーな水着を着用したオフショットを公開した。 伊織は「#きゅるん」とつづり、白い花柄のレース素材の水着を着用し、美し…

 日向坂46・松田好花さんの1st写真集(タイトル未定・講談社)公式SNSアカウントが3月27日に更新。26日に投稿した内容に誤りがあったとして“謝罪”しています。 【画像】黒ワンピでボディーラインあらわ 公開さ…

 モデルの森星さんが3月16日にInstagramを更新。ボディーラインが際立つドレス姿を公開し、注目を集めています。 【画像】背中がざっくり開いた後姿  3月14日にソウル広場洞にあるウォーカーヒルホテルで行われた…

 フジテレビ系の生放送番組「オールナイトフジコ」3月9日未明(8日深夜)放送回に、現役女子大学生らが“サイバーファッション”で登場。攻めた衣装に、視聴者から衝撃の声があがりました。 【画像】現役女子大学生…

 チャンネル登録者数179万人のカップルYouTuber「なこなこチャンネル」のなごみさんが2月27日にInstagramを更新。タイトなミニワンピース姿を披露し、「美しい」「スタイル抜群すぎて、、」と反響が寄せられていま…

 フリーランスで活動し「2022 Miss Viviana Japan」ファイナリスト、地上波番組の出演経験もあるインフルエンサー・まっかさんが1月27日、台湾で撮影した動画をXにポスト。上半身がほぼ裸という過激な内容ゆえに拡…

三重県を中心にバス事業を手がける「三重交通」(津市)が、グループ創立80周年記念事業として、男女の運転士の公式キャラクターを作り、名前を募集したところ、その描き方をめぐり賛否の意見が寄せられることになっ…

アーティスト・のん(30歳)が12月19日、公式ブログを更新。ポケモンを意識した衣装姿のオフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら12月18日、都内で行われた、Netflixと株式会社…

現地時間20日、英チャールズ国王夫妻を国賓としてエマニュエル・マクロン仏大統領(45)と共に接遇したブリジット・マクロン夫人(70)。だが休む暇もなく、22、23日は南仏マルセイユを訪れ、ローマ・カトリック教会…

京都丹後鉄道を運行するWILLER TRAINSは27日、「タンゴ・エクスプローラー」(1990〜2011年に定期運行)を現存するKTR800形で再現し、「TANGO EXPLORER オマージュトレイン」として8月11日から運行すると発表した。 …

ニュース設定