「ボーイスカウト」に関するニュース (5件)

世界的コミック『PEANUTS』のお馴染みキャラクター「スヌーピー」たちが結成したアウトドアクラブ「ビーグル・スカウト」の50周年を記念するムック本「SNOOPY in Nature BEAGLE SCOUTS 50years」が発売。アウトドア…

キャサリン皇太子妃が、今年で3回目となるクリスマス礼拝をウェストミンスター寺院で行った。この日、皇太子妃は全身を白で統一したコーデで会場前に到着した。その後、ウィリアム皇太子や3人の子ども達を出迎え、一…

昔は、子どもは風の子なんて言ったものだ。多少寒くても、外で元気に遊び回る子どもが世間的にも良いとされていて、一方で家にこもってアニメや漫画やゲームばかりに没頭していると陰気な坊ちゃんとして将来を心配さ…

アニメ『パウ・パトロール』シリーズの劇場版最新作『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』が、12月15日に公開される。このたび種崎敦美、鬼頭明里、高橋季依が、丸くてもふもふの可愛い3きょうだい“ジュニア…

英ルイ王子(5)が、王室メンバーとして初めての公務を行った。王子は家族と一緒に英ウィンザー近くにあるボーイスカウトを訪れ、兄ジョージ王子(9)と姉シャーロット王女(8)とともにボランティア活動に参加した…

ニュース設定