「マスターズ」に関するニュース (82件)

「バブル期に購入して、ヌメ革が変色しているような使い古しのルイ・ヴィトンのバッグでも、数万円の値がつくことがあります。『汚いから値段つくわけないよね』なんて話していたお客様はかなりびっくりされますね」…

太っている人から痩せている人までさまざまな体形の人がいる芸能界。多くの人はその体形も自身の武器の一つとして生かしていますが、中には鍛え上げた美しい肉体を武器にしている人もいますよね。そこで今回は、男性…

くまモンの誕生日は3月12日。毎年この時期に、熊本で「くまモン誕生祭」が行われる。今年は3月16日と17日の2日にわたり、熊本市内の中心地・花畑広場を会場に開催された。くまモンの拠点であるくまモンスクエアでも…

 この春、日本で報道されるアメリカのスポーツといえばドジャースの大谷翔平一色の様相を呈していたが、本場・アメリカで「独占」と言ってもいいほど注目を集めていたのが、大学女子バスケットボールのケイトリン・…

◆VR体験や注ぎたてのプレモル試飲も!リニューアルした「サントリー〈天然水のビール工場〉東京・武蔵野」工場ツアーをリポート“プレモル”の愛称で知られる「ザ・プレミアム・モルツ」がつくられている「サントリ…

バドミントン男子シングルスで元世界ランク1位の桃田賢斗(29=NTT東日本)が18日、都内で会見を開き、日本代表を引退すると発表した。今後も国内を中心に現役を続けるが、代表活動は27日開幕の国別対抗戦トマス杯(…

 イングランドサッカー協会(FA)は18日、来シーズンからのFAカップにおける再試合制度を廃止すると発表した 今回、FAとプレミアリーグはFAカップのフォーマットを強化し、新しい独占的なカレンダーウインドウを設…

バドミントン男子シングルスで元世界ランキング1位の桃田賢斗(29=NTT東日本)が18日、日本代表を引退すると発表した。 今年1月に格付けの高い国際大会に派遣されるA代表入りが発表されたが、今月27日開幕の国別対…

 “結成16年以上”の漫才師たちによるフジテレビの賞レース『THE SECOND〜漫才トーナメント〜』(5月18日 後7:00〜11:10)について、今大会より、くりぃむしちゅーの有田哲平が“ハイパーゼネラルマネージャー”…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、4月16日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。“浮気チェック”をしており「なんとなく私も分かっています」と語った。安住アナが6時前の挨拶で、「おはようございま…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、4月11日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。出演者の遅刻に「あります、あります、生放送ね」「間に合って良かったです!」と優しくフォローした。この日、木曜レギ…

「『安上がりだから』で自炊を始めた人は続かず、『自分が作った飯を食べたい』の人だけが自炊人として残るのだそう」【写真】ウニは木箱ごと、クジラ、ブリと海鮮づくしの贅沢な夕食幻獣イラストレーター・モンスタ…

スーパーやコンビニなどの洋生菓子を手がけるモンテールから、筆者も大好きなパティスリーとのコラボ商品が5月31日までの期間限定で発売に! 神奈川・鎌倉にあるパティスリー「CALVA(カルヴァ)」の田中二朗シェフ…

 テレビ、YouTube、CM業界などの放送作家として、数々のコンテンツを作り出してきた澤井直人(33)。今、ほかの誰よりも「人間」に興味がある平成生まれの彼が、「話を聞きたい!」と思う有名人と対談する、好奇心…

 「百獣の王」から「世界の百獣の王」へ。エンターテインメント界とスポーツ界で縦横無尽に活躍している武井壮が、50歳になったのを機に、かねてから公言していた「世界中で有名になりたい」という夢の実現に向けて…

 テレビ・YouTube・ラジオ・ネット配信と、コンビ合わせてのレギュラー番組は20本を超え、今や超売れっ子の『さらば青春の光』。かつて2013年には、所属していた松竹芸能の退所や東ブクロの不倫スキャンダルと、窮…

デルタ航空は、オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブで4月11日から14日にかけて開催される、「マスターズ・トーナメント」のインターナショナル・パートナーとして7年連続で協賛する。 「マスターズ」を中継するTB…

 TOKYO FMでは、2024年4月の番組改編を実施。当社ブランドプロミス「Life Time Audio 80.0」のさらなる具現化を目指し、この春からの新番組を4月1日よりスタートする。コアターゲットを中心に、幅広い世代のリスナ…

 ABCテレビ朝の情報番組『おはよう朝日です』(月〜金 前5:00 ※関西ローカル)新たな月曜コメンテーターに、番組の名物リポーター“ミッチー”こと川崎美千江(※崎=たつさき)が抜てきされた。4月1日の放送か…

 2012年シーズン、石川遼は試行錯誤を繰り返してきた。それは、1勝もできなかった2011年シーズンも同様だった。しかし石川にとっては、この2年間が非常に貴重で、重要な時間だったと思う。 振り返れば2007年、15…

本日3月23日、東京・東京ビッグサイトにて「AnimeJapan 2024」が開幕した。 【大きな画像をもっと見る】 アニメ産業の著しい成長を反映するかのように、今年は110社が出展。RED STAGE、GREEN STAGE、BLUE STAGEと…

 アミューズは15日、山梨県西湖に複合型レストラン「Restaurant SAI ●(レストラン サイ/●は「火」を3つ書いた下に「ホ」)」を6月1日に開業することを発表した。 【写真】クリエイティブな料理を楽しめそう…

Webマンガサイト・週刊コロコロコミックが、本日3月15日で2周年を迎えた。これを記念し、本日から3月18日23時59分までの96時間限定にて、サイトに掲載されている全作品が無料で読める。 【画像】TVアニメ化を控える…

松本しげのぶ原作による金林洋「Duel Masters LOST 〜追憶の水晶〜」が今秋アニメ化。ティザービジュアルとアニメ化決定特報映像が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 週刊コロコロコミック(小学館)で連載…

 2023年の日本はWBC優勝に始まり、バスケのW杯では48年ぶりに自力での五輪出場権を獲得、ラグビーのW杯でも奮闘を見せた。様々な世界大会が行なわれ、スポーツ界は大いなる盛り上がりを見せた。そんななか、スポル…

 2018年にYouTubeチャンネル『UUUM GOLF』のMCとしてゴルフデビューした、ゴルフタレントのなみきさん。ゴルフ未経験ながらも、ひたむきにゴルフと向き合う姿が共感を呼び、人気プロの解説動画も相まって『UUUM GOL…

もし、芸能人と一緒にラウンドできるとしたら、みなさんは誰とラウンドしたいですか。株式会社グラファイトデザイン(埼玉県秩父市)が、このほど実施した「ゴルファーの意識・実態調査2024」のなかで聞いたところ、…

 2月9日、2018年より国内ラリーカテゴリーを中心に活動してきたSKE48卒業生の梅本まどかが2024年ラリー活動についての活動計画を発表した。  今季2024年は、全日本ラリー選手権JN2クラスに新設された『MORIZO CHA…

2月5日は小林ゆうさんのお誕生日です。 小林ゆうさんは2000年代に声優としての活動を開始。第2回声優アワードでは新人女優賞を受賞しました。 2023年は『デジモンゴーストゲーム』や『Fate/strange Fake -Whispe…

 伊勢丹新宿店で開催されているパリ発のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ 2024(以下、サロショ)」が、3部制のラストを飾るPART3を開幕した。同店では例年、2月のバレンタインシーズンは催事「SWEETS C…

ニュース設定