「ママレード・ボーイ」に関するニュース (8件)

女優の桜井日奈子(27歳)が、4月15日に自身のSNSを更新。連続ドラマ「95」(テレビ東京系)で桜井が演じた役が読んでいる漫画「ママレード・ボーイ」を手にした写真を投稿した。1995年を舞台にしたドラマ「95」に、…

 『GALS!』などで知られる漫画家の藤井みほなさんが、4月6日にX(Twitter)を更新。ともに集英社『りぼん』で活躍した、『ママレード・ボーイ』の吉住渉さん、『こどものおもちゃ』の小花美穂さんとの“ご飯会&ス…

恋愛映画でヒロインの相手役を務める機会も多い若手の男性俳優。端正な顔立ちの俳優が作中でヒロインに思いを伝えている姿を見ると、その王子様のような姿に思わず見とれてしまうことも多いですよね。そこで今回は、…

アラサー前の25歳“アラクオ”の惑いを描く恋愛群像ストーリー「around 1/4(アラウンドクォーター)」がこの夏、放送決定。主演は、「EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE」の佐藤大樹が務める。 カフェバー「呑気…

アニメキャラクターに対する愛情表現のひとつとして、そのキャラクターの誕生日を祝う文化がすっかりお馴染みとなってきました。そのキャラの誕生日には“生誕祭”と称して、ファンたちがケーキやグッズで囲みパーテ…

『Fate』言峰綺礼役や『ケロロ軍曹』ギロロ伍長役などで知られる声優・中田譲治が発起人となって立ち上げた、声優による、声優ファンのための祭典「声優紅白歌合戦2023」が、2023年5月20日に神奈川県「パシフィコ横…

「声優紅白歌合戦 2023」が本日5月20日に神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールで開催された。発起人・中田譲治のもと2019年にスタートした「声優紅白歌合戦」は、若手からベテランまで声優が一堂に会し、紅白の組に分…

Omiaiは4月24日、マンガ好き女性が選ぶ「Omiai 恋愛マンガ大賞」を発表した。調査は3月10日、全国15〜49歳の「恋愛・ラブコメ」漫画の好きな女性1,000名を対象に、Webアンケート方式にて行われた。 国内トップ…

ニュース設定