「マリオ・ゲッツェ」に関するニュース (8件)

 ドイツ随一の集客力を誇る人気クラブにして、数々の栄冠を手にしてきた強豪クラブ。それが全ヨーロッパにあまねく知られる名門ドルトムントだ。 ドイツ・ブンデスリーガの発足(1963年)後、初めて手にしたメジャ…

 元スペイン代表DFジェラール・ピケ氏がチェアマンを務める7人制サッカー大会である『キングス・ワールドカップ』に、日本の人気ゲーム実況者である加藤純一氏が参戦する。4月1日、X(旧ツイッター)にて同リーグの…

 ブンデスリーガ第6節の6試合が現地時間30日に各地で行われた。 今シーズンのリーグ戦で開幕から無敗を維持するバイエルンは、敵地で公式戦6連勝中と波に乗るライプツィヒと対戦した。20分にスルーパスに抜け出し…

 ブンデスリーガ第1節が20日に行われ、フランクフルトとダルムシュタットが対戦した。 昨季はブンデスリーガを7位でフィニッシュしたフランクフルト。今夏のマーケットでは鎌田大地、エヴァン・ヌディカ、ジブリル…

 DFBポカール1回戦が13日に各地で開催された。 デュッセルドルフは4部相当のイラーティッセンと激突。田中碧とアペルカンプ真大が先発した一戦では、開始早々にオウンゴールでデュッセルドルフが先制すると、その…

 DFBポカール(ドイツカップ)決勝が現地時間3日に行われ、ライプツィヒとフランクフルトが対戦した。 “絶対王者”バイエルンの11連覇で幕を閉じた2022−23シーズンのブンデスリーガ。最終節から1週間、もう一つ…

 フランクフルトは2日、ドイツ代表MFマリオ・ゲッツェとの契約延長を発表した。 2025年夏までだった契約を1年延長し、2026年夏までの新契約を締結。ゲッツェは契約延長に際し、クラブ公式サイトを通じて次のように…

 現地時間3日、DFBポカール杯準決勝が行われ、シュトゥットガルトとフランクフルトが対戦した。 ホームのシュトゥットガルトは直近5戦負けなし。リーグ戦では15位と苦戦を強いられる中、カップ戦では10年ぶりの決…

ニュース設定