「ミドリ」に関するニュース (62件)

 モデル・俳優の小松菜奈(28)が25日、都内で行われた映画『わたくしどもは。』(5月31日)公開の完成披露試写会の舞台あいさつに登壇。俳優・歌手の菅田将暉(31)との第1子出産後初の公の場となった。退場時には…

コトヤマ原作によるTVアニメ「よふかしのうた」の第2期の制作が発表された。 9月には画業10周年を記念した「コトヤマ展」の開催も決定 制作発表に併せ、ティザービジュアルとビジュアル解禁PVも公開。ティザー…

【モデルプレス=2024/04/25】女優の小松菜奈と俳優の松田龍平が4月25日、都内で開催されたW主演を務める映画『わたくしどもは。』(5月31日公開) 完成披露試写会に出席。小松が過去の出来事について明かす場面があ…

映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会が4月25日(木)、都内で行われ、主演の小松菜奈と松田龍平、富名哲也監督が出席した。 佐渡島の金山跡地で目を覚ました女(小松菜奈)。過去の記憶がない彼女は清掃員の…

【モデルプレス=2024/04/25】女優の小松菜奈と俳優の松田龍平が4月25日、都内で開催されたW主演を務める映画『わたくしどもは。』(5月31日公開) 完成披露試写会に出席。小松は第1子の出産発表後、初の公の場とな…

4月24日は日本ダービー記念日です。 1932年の同日、イギリスのダービーステークスをモデルとした東京優駿大競走、現在の東京優駿(日本ダービー)が初開催されたことを由来としています。なお今年の第91回日本ダー…

 小松菜奈と松田龍平がダブル主演を務める富名哲也監督作『わたくしどもは。』より、小松と松田のほか、大竹しのぶ、石橋静河、片岡千之助ら多彩なキャスト陣を捉えた場面写真が一挙解禁された。【写真】内田也哉子…

 俳優の小松菜奈と松田龍平がダブル主演を務める映画『わたくしどもは。』(5月31日より全国順次公開)の各キャラクターの姿を収めた場面写真が公開された。 【画像】映画『わたくしどもは。』場面写真  本作は…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はミドリ。夫のトモヒロと10年前に結婚しました。子どもが授からず不妊治療を始めましたが、思うような結果は出ません。トモヒロは「2人きりの人生もいいじゃない」と言って…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はミドリ。夫のトモヒロと10年前に結婚しました。私たち夫婦は当たり前のように赤ちゃんを望んでいましたが、何年経っても授かることができませんでした。不妊治療も思うよう…

前回からの続き。私はミドリ。夫のトモヒロと10年前に結婚しました。私たち夫婦は当たり前のように赤ちゃんを望んでいましたが、何年経っても授かることができませんでした。私は初めて「どうしても自分が手に入れら…

私はアオイ。夫のダイチ、5歳の娘ユメカと一緒に暮らしています。義母が暮らす家は近所にあり、週末になるとお互いの家を行き来して一緒に過ごすこともよくあります。義母はとても優しくユメカのことも可愛がってく…

 小説を音楽にするユニット・YOASOBIとともに、NHK・SDGsテーマソング「ツバメ」を歌うこどもユニット・ミドリーズに、この春から新メンバーが加入。 【画像】1期生のあつきとりりな うきょう(小4)、りりあな(…

 今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『プレステ2をPC化してみた』というギガミドリさんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)プレステ2のガワを流用してパソコンを作ってみた詳細:https://mu…

老後のお金や生活費が足りるのか不安ですよね。老後生活の収入の柱になるのが「老齢年金」ですが、年金制度にまつわることは、難しい用語が多くて、ますます不安になってしまう人もいるのではないでしょうか。そんな…

いまからダンスでも始めるの!? そんなノリノリなポージングを取るミドリガストロカナヘビの姿がX(旧Twitter)で注目を集めています。【写真】トカゲさん、普段はこんな感じなんですよ投稿者で飼い主のせせらぎ(@…

 4人組ボーカルグループ・GReeeeNが、3月19日18時、自身のYouTube Channelに動画を公開し、これまで在籍していた事務所との契約期間を満了、新会社を設立し、新たなグループ名「GRe4N BOYZ(グリーンボーイズ)」と…

 歯科医師とアーティストを両立する4人組ボーカルグループGReeeeNが19日、YouTubeを通じて「GRe4N BOYZ」(グリーンボーイズ)に改名することを発表した。これまで在籍していた事務所との契約期間を満了して退所、…

Text by CINRA編集部富名哲也監督の映画『わたくしどもは。』が5月31日より新宿シネマカリテほか全国で公開。本予告編、ポスタービジュアルが到着した。佐渡島に眠る「無宿人」の墓からインスピレーションを得た同作…

 小松菜奈と松田龍平がダブル主演を務める富名哲也監督作『わたくしどもは。』が、5月31日より劇場公開されることが決定。本予告とポスタービジュアルが解禁された。【動画】音楽は野田洋次郎、“彷徨える魂”の物…

 俳優の小松菜奈と松田龍平がダブル主演を務めた映画『わたくしどもは。』が5月31日より、東京・新宿シネマカリテほか全国で順次公開されることが決定した。新潟・佐渡島の金山跡地を舞台に、現世と来世の狭間で再…

小松菜奈と松田龍平をW主演に迎え、佐渡島に眠る“無宿人”の墓からインスピレーションを得て富名哲也監督がオリジナル脚本を手がけた『わたくしどもは。』が5月31日(金)より公開決定。この度、佐渡島を舞台に現世…

TVアニメ『よふかしのうた』の第2期制作が決定した。これに伴い、ナズナと餡子が大きな満月を背に夜空に浮かんでいるようなティザービジュアルとビジュアル解禁PVも公開。原作者のコトヤマ、第1期に続き監督を務める…

 テレビアニメ『よふかしのうた』の第2期が制作されることが決定した。あわせてビジュアル&PVが公開された。 【動画】独特な雰囲気!公開された『よふかしのうた』第2期のPV  同作は、2019年8月より週刊少年サ…

 近未来戦国メディアミックスプロジェクト・マガツノートが1月28日、東京・パルテノン多摩でスペシャルライブイベント『マガツノート「解放区」-冬の陣-』を開催した。 【写真】新キャストもサプライズ発表!『マ…

 「家計簿」は、日々の支出や収入を管理し、お金の流れを把握するのに便利なツール。支出を項目ごとに記録することで、日々のお金の使い方を見直しやすくなります。 【その他の画像】  最近ではアプリやパソコンを…

【第1話】から読む。 前回からの続き。最近のお話です。私(ミドリ)は夫のコウタと中学生の息子ショウと3人で暮らしています。十数年前に結婚した夫には、前妻さんとの間に産まれたエリカちゃんという娘さんがいま…

【第1話】から読む。 前回からの続き。最近のお話です。私(ミドリ)は夫のコウタと中学生の息子ショウと3人で暮らしています。十数年前に結婚した夫には、前妻さんとの間に産まれたエリカちゃんという娘さんがいま…

【第1話】から読む。 前回からの続き。最近のお話です。私(エリカ)の両親は、私が幼い頃に離婚。その後父はミドリさんと再婚しました。いつでも私を第一に考えてくれる優しいミドリさん。家族との関係は私が結婚し…

【第1話】から読む。 前回からの続き。最近のお話です。私(エリカ)の両親は、私が幼い頃に離婚。その後父はミドリさんと再婚しました。いつでも私を第一に考えてくれる優しいミドリさん。一緒にいると心から甘える…

ニュース設定