「ミラノ風ドリア」に関するニュース (11件)

日本では幕末時代の横浜にある外国人居留地に登場したのが最初と言われている「パスタ」。現在では日本人の食生活にもすっかり定着しており、街の至る所でパスタを提供する飲食チェーンを見かけますよね。そこで今回…

《レンチンなのに味は本格的。外食したかのような満足感!》 《冷凍食品と思えないほどおいしい。疲れているときに本当に助かる》  これらSNSの声に代表されるように抜群の手軽さとおいしさで、発売以来、売…

乃木坂46の井上和(いのうえ・なぎ)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」。4月4日(木)の放送では、リスナーからの質問に答えました。 乃木坂46の井上和 ――リス…

面接で苦い思いをしたという投稿が寄せられている。通常なら応募先の会社で面接するものだが、訳あって会社以外の場所で面接するイレギュラーなケースもある。40代後半の女性(神奈川県/事務・管理/年収400万円)…

レストラン選びをする際は、メイン料理のバリエーションや味の良しあしが重要なポイントとなりますが、メイン料理に花を添えるサラダメニューが充実しているかどうかもまた、外せないポイントの一つと言えますよね。…

 お笑いコンビ・ニッチェ(江上敬子、近藤くみこ)が12日、東京・松屋銀座で行われた『咲坂伊緒展 アオハルノキオク』内覧会OPイベントに出席。片思い中に「1ヶ月で8キロやせた」と明かした。 【写真】『咲坂伊緒…

全国の至る所に展開している飲食店チェーン。手頃な価格でさまざまな料理を楽しめるので、忙しい時にはよく利用しているという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、近所にあったらうれしいと思う飲食店チェ…

全国各地の郊外住宅地や幹線道路沿いにチェーン展開している安価で営業時間の長いレストランを指す「ファミリーレストラン(ファミレス)」。家族で外食する時や、遅い時間におなかがすいた時などに利用しているとい…

gooランキングでは、現在「マジでうまいと思うファミレスは?」というテーマのアンケートを8月31日から実施しています。家族などで気軽に訪れて、豊富なメニューをリーズナブルな価格で楽しめるファミレス。中でも最…

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(44歳)が、8月2日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。サイゼリヤの粉チーズ無料提供終了についてコメントし、相方の若林正恭から「お前のせ…

サイゼリヤは7月10日、粉チーズ(グランモラビア)の無料提供を終了すると発表した。同社は10日、公式サイトで、12日に改定する「2023夏のグランドメニュー」の詳細を公開。「小エビのカクテル」(280円)、「鶏ささ…

ニュース設定