「メイド喫茶」に関するニュース (9件)

今春に高校卒業を迎えた4名の注目女優を撮り下ろし。教室に響く声、放課後歩いた帰り道、思い出だらけの制服姿__。青春の記憶と今しかない輝きを閉じ込めた卒業写真とともに、高校時代の思い出や今後の目標につい…

TVアニメ『怪異と乙女と神隠し』が、4月10日より放送・配信されることがわかった。これに伴い第2弾となるPVとキービジュアルが公開。追加キャラクターのキャストとして高橋李依、会沢紗弥、内田夕夜の出演も発表され…

ぬじま原作によるTVアニメ「怪異と乙女と神隠し」の第2弾キービジュアルと、第2弾PVが公開された。 【動画】OP・ED主題歌も公開、アニメ「怪異と乙女と神隠し」第2弾PV 第2弾キービジュアルには都市伝説でもおなじ…

かつて同居していた小中学校時代の同級生を殺害したほか、自治会費を横領したとして殺人と業務上横領に問われていた男(38)に対して千葉地裁(上岡哲生裁判長)は2023年12月18日、懲役13年の判決を言い渡した(求刑…

matoba原作によるTVアニメ「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」が2024年4月に放送開始。併せて追加キャストが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」は、一人暮…

春野ユキト「秋葉原はユーサネイジアの夢を見るか?」1巻が、本日11月8日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 秋葉原でビルの警備員として働く青年・三橋鵤(いかる)は、オタク趣味への熱も枯れ、漫然とし…

渡邊ダイスケ「善悪の屑」「外道の歌」の公式スピンオフ、「近野智夏の腐じょうな日常」1巻が本日7月24日に発売された。“都市伝説VS殺人鬼”を謳う作品で、作画は大羽隆廣が務めている。 コスプレイヤー篠崎こころ…

今や珍しいものではなくなった “コンセプトカフェ” 。メイド喫茶や執事喫茶をはじめ、ユニークなコンセプトのあるカフェで溢れています。 2023年4月22日に東京・原宿にオープンした「友達がやってるカフェ / バー…

春アニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』より、2023年4月21日(金)から放送の第3話「エキゾーストノートを聞いて逝けPESSIMISTIC OVERDRIVE」のあらすじ・先行場面カットが公開された。 『魔法少女マジカル…

ニュース設定