「ヤキモチ」に関するニュース (45件)

犬丸りん原案によるTVアニメ「おじゃる丸」の「おじゃる源氏シリーズ」が、11月8日から12月6日にかけてNHK Eテレで展開される。 【大きな画像をもっと見る】 「おじゃる源氏シリーズ」では、紫式部の「源氏物…

 4月18日20時放送の動物バラエティー番組『わんにゃん観察バラエティ アニマリング』(TBS系)に、VTRゲストとして加藤茶&綾菜夫婦、Snow Man・佐久間大介が出演することが発表された。【写真】Snow Man・佐久間…

 9人組グループ・Snow Manの佐久間大介が、18日放送のTBS系バラエティー『わんにゃん観察バラエティ アニマリング』(後8:00)にVTRゲストとして出演する。毎週木曜午後8時から放送され12年目を迎えた『ニンゲン…

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(53歳)が、4月11日に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。この日、番組に乱入してきた明石家さんま(68歳)に褒め…

「実は『おすわり』『おて』『まて』何でも覚えられる。そしておそらく日本語を理解している。」【写真】カメラ目線でお手をするタヌキさんワンちゃんのように「おて」をする賢いタヌキさんがX(旧Twitter)で話題に…

【モデルプレス=2024/03/30】ABEMAの高校生による青春恋愛番組「今日、好きになりました。」(毎週月曜22時〜)に参加していた重川茉弥(しげかわ・まや/20)、まえだしゅん(21)夫妻が27日、東京・Zepp Hanedaに…

 SNSでは、子どもの微笑ましい言動が、度々話題になる。自分以外の赤ちゃんを抱っこしているお母さんの姿を目の当たりにした息子さんが大泣きする姿が、「最高に愛しい」と注目を集めた。一方、両親の結婚式を観て…

 趣里が主演を務める連続テレビ小説『ブギウギ』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)の最終週「世紀のうた 心のうた」(第123回)が26日に放送され、スズ子(趣里)が、羽鳥(草なぎ剛)の妻・麻里(市川実和子)…

『映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ』が3月20日に公開を迎え、東京の新宿バルト9にて初日舞台挨拶が開催された。会場には仲里依紗(ゲストキャラクター:スイセン役)、津田健次郎(ゲストキャラク…

 人間に例えると2〜3歳くらいの知能レベルを持つのではないかと言われるわんちゃん。そんなわんちゃんの成長が最もよくわかるのが彼らのリアクションだ。お兄ちゃんと「お手」の習得に励む黒柴犬ちゃんと、飼い主の…

 今年の大みそかで10周年を迎えるRIZINが、7月28日に開催する“真夏の祭典”『超RIZIN.3』で、現在の日本格闘技界で最も話題性のあるカードといえる朝倉未来vs.平本蓮をついに発表した。先日の会見には多くのファン…

 同居する猫が飼い主さんにナデナデされている場面に出くわしたのは、子猫のダビカちゃん。ヤキモチをやくのかな?と見ていると、トコトコやってきて一緒にナデナデ。見ているだけで、なんだか心があたたかくなる場…

 妻の推し、大谷翔平選手が電撃結婚! ニュースを聞いた夫の反応がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は153万回を突破し、獲得した“いいね!”は1万4000件を超えています。日本全国で同…

 3人組グループ・NEWSの増田貴久(37)が11日、渋谷・東急シアターオーブで上演される主演ミュージカル『20世紀号に乗って』取材会に登壇した。普段から親交の深い、共演の戸田恵子(66)から増田に贈られた差し入…

 シベリアンハスキーの男の子と暮らす夫婦に、新しい家族が誕生。甘えん坊だった愛犬・もんちゃんが頼もしいお兄さんに成長する姿に「守らなきゃいけない存在って理解してるイッヌは尊い」「見守れる姿勢があるって…

 3月4日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよな…

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の…

 狼犬2匹、ジャックラッセル1匹、トイプードル1匹、猫2匹と共に暮らす4姉妹。この日は、狼犬のナオちゃんが「かまって」「私だけを見て」と言わんばかりに、13歳の三女さんに猛アプローチ。あまり人に懐かないと言…

 お散歩中、突如立ち止り“ストライキ”するコーギーの翠ちゃん。カメラを向けた飼い主へのさらなる“反抗”をする姿に「ピンクのお洋服とのギャップが(笑)」「中身人間入ってる?」などのコメントが寄せられてい…

 去年のRIZINで“最も屈辱を味わった男”が帰ってくる。3月23日に神戸ワールド記念ホールで開催される『RIZIN LANDMARK 9 in KOBE』に、“朝倉未来1年チャレンジ”の西谷大成が参戦し、高木凌との対戦が決定した。 …

 大泣きしている赤ちゃんと、隣でしょんぼりしているゴールデンレトリバーの写真がSNSに投稿され、注目を集めています。  ゴールデンレトリバーの名前はふぉるてくん。どうやら飼い主さんの娘さん(赤ちゃん)を泣…

石毛宏典が語る黄金時代の西武(9)オレステス・デストラーデ 後編(前編:デストラーデは1年目、83試合で32本塁打「これはすごい選手が来た」>>) 両打ちのホームランバッターとして、西武黄金時代の後期(19…

石毛宏典が語る黄金時代の西武(9)オレステス・デストラーデ 前編(連載8:西武と近鉄の「伝説のダブルヘッダー」で渡辺久信がブライアントに被弾「ナベちゃんは責められない」>>) 1980年代から1990年代にか…

アニメ『おじゃる丸』にて11月8日の放送回より、紫式部の『源氏物語』に着想を得た「おじゃる源氏シリーズ」がおくられることがわかった。小野賢章と一条和矢が出演する。 『おじゃる丸』は、犬丸りんによるマンガ…

Text by CINRA編集部アニメ『おじゃる丸』の「おじゃる源氏シリーズ」が11月8日よりNHK Eテレで放送される。Eテレで放送中のアニメ『おじゃる丸』が紫式部の『源氏物語』に着想を得た「おじゃる源氏シリーズ」を展開…

タレント・藤本美貴(38歳)が、11月2日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。夫の品川庄司・庄司智春は「絶対(他の)女の人をかわいいって言わない。タレントさん、女優…

タレント・藤本美貴(38歳)が、11月2日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。ハロー!プロジェクトの後輩である鈴木愛理のあざとさに「めんどくせぇ女だな!」と語った。…

広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」第3話が10月31日オンエア。キイナが拓に対して口にした“言葉”に注目が集まるとともに、広瀬さんのコメディエンヌぶりにも「振り切った演技好き」など賞賛の声が送られ…

私はイズミ。夫と娘の3人で郊外に住んでいます。平凡ながらも楽しい生活を送っていましたが、それがひょんなことから崩れ始めたのです。 嫌な予感がします。夫は惚れっぽいタイプ。これまでもテレビの女優などを…

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、劇場アニメ『らくだい魔女 フウカと闇の魔女』が9月9日(土)0時より独占見放題配信される。 劇場アニメ『らくだい魔女 フウカと闇の魔女』は、2023年3月に全国劇…

ニュース設定